みかん2Kg 

2006年10月25日(水) 19時51分
みかんで2Kgやせました。
3日で2Kgです。
なかなかいいんじゃございません?
コメントにも書いたけど、便秘が気になる人にはお勧め!!
もういいよ!ってほどだよ


今日はあまりにテンションが普通すぎたので、お昼にプリンした。
そしたら、夕食後チーズケーキが出てきた。

芽美は決めたよ。

呪文ダイエットをする。

うちじゃマジ無理だと思うんだよね。
食に関して過保護すぎ。

だから、キリスト教の人みたいに、(??)
食事に感謝の気持ちを込めるがごとく、
芽美は毎食前、
みかんを食べながら、
「めみにくめみにく…芽美の肉さよなら」
「めみにくめみにく…芽美の肉さよなら」
「めみにくめみにく…芽美の肉さよーならー」
って3回繰り返すことに決めた!
よっしゃ!!


今日これ食べた

朝;
(みかんがなくて)トーストとウィンナー

昼;
ラーメンとプリン

夜;
1みかんと牡蠣・海老などの天麩羅、納豆としらす
1みかんとチーズケーキ。

チーズケーキ食べる前にみかん食べたら効果あるのか調べる人体実験ってわけw

ニクニク 

2006年10月25日(水) 8時37分
4日目

昼;味噌カツ丼

5日目

昼:確か、親子丼みたいな丼モノ

それ以降…忘れた。


昨日は、
朝:みかんとパン
昼:ヒルズの飲茶
夜:みかんと少な目の米、豚の炒め物、食後に寒くて買ってきた焼き芋・・・  


今朝みかんがなくなっていた。

来週の土日に母校の学園祭。
林檎農場持っているみたいで林檎沢山売っているからかってこよっと。




陳謝 

2006年10月24日(火) 23時56分
ダイエットなんて3日ぼうずさ!






ということで本当に3日坊主でした…。


だけど、めみにく。

めみにくのブログを作るまでの時間と記事を書く時間を考えると、
記事を書く時間の方が短いかもって思って、
ちょっと復活。






ハイ、






この2日間、毎食、食前にみかんを食べています。
これだけで2週間で2〜3Kg痩せるそうです。
大阪のおばちゃんがいうところの
「あめちゃん」
芽美も持ち歩こうと思います。






あめちゃんを信じて…。

いつもと変わらぬ食生活。
アイスとお菓子は控えてる。

プリンの誘惑 

2006年10月18日(水) 21時25分
今日はスゴイ!!

だってだってだってね!
ランチのカロリー250Kcal
しかも、学校のトレーニングルームにいってチャリ15分筋トレ10分ランニング15分
これで消費したカロリー筋トレ入れないで350Kcal!



ハイ、今日の報告

朝、
シチューの残りをいただきました・・


おにぎり1こ
ひじき(この名前思い出すのに5分かかった。)
ヨーグルト
計250Kcal





うな重…

プリンも食べた。

プリンは事故だった。
だって、ママがさ、蓋開けてプリン渡してきたら食べるでしょ?ねぇ普通食べるでしょ?






ぐだぐだブログ…。

全然ダイエットできてねぇ。

あああああああああああ 

2006年10月18日(水) 10時19分
昨日、書いたのに消えてる…


今からダッシュで学校だから(ゼミの前にジム)取り急ぎ
サボったんじゃなくてエントリできてなかったことだけ伝えたかった…。
orz


帰ってから更新します…。

昨日は結構気を使った食事にしたのに!

お稲荷さんに負けた。。 

2006年10月17日(火) 0時02分
ハイ、ダイエット1日目にして大敗です。


夜10時にお稲荷さん食べた。2個食べた。
だってさぁ、ママがさぁー、珍しくお稲荷さん作ったら食べるしかないじゃん。
芽美が遅く帰ってきたのが悪い。
食べたくなるのは致し方ない。

なんて、しょっぱなからマジグズグズ!!ゴルァ!!

そして、ミセシメのように、今ページの上のほうに「秋だ!食欲だ!マツタケだ!キャンペーン」って広告が張ってあります。




さて、今日の結果です。



これ食べたよのコーナー



うどん



153Kcalの麺
変なパン
(パンを食べたのは失敗だったな。)




530Kcalのラーメン


さっき(10時)

お稲荷さん2個


その他
お茶などの飲み物。これはカロリーないはず。


…。

麺類ばっかじゃん…。


今日食べなかったものはアイス


結果

今日の摂取カロリーは…


測定中…


測定中…


測定中…


…終わり。


http://homepage2.nifty.com/WM/calorie.htm

ここで計算してもらった。
1230Kcal

まぁまぁだな。

こういう風にやると何が少なくて何が多いか分かるから、
健康的な生活が出来そうだね。



今日の運動
骨盤体操
足上げ(腹筋嫌いなのね。ごろって寝て、足を10Cmくらい上げると結構くる。)
腕立て

昨日もやったんだけど、既に筋肉痛。


体重





朝と比べて0.2Kg肥った。
ブクブク太った…。

測定

毎日やると面倒くさくて続かないと思ったからやらない。
週1で!


結果、大敗。

始まり始まり 

2006年10月16日(月) 13時04分
今日からヤプログでわくわくダイエットだぁーい!!


☆目標☆
目標12.8Kgやせ!!
今年中にがんばりマス


早速昨日、ダイエット表を作った。




このブログですること
食べたもの書き出し
カロリー計算
運動内容と時間
体重の増減




一日の摂取カロリーは目標で1200Kcal

体重
バスト
ウエスト
ヒップ
二の腕
太もも
ふくらはぎ

は、毎日測定。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めみ
» 陳謝 (2006年10月25日)
アイコン画像こじこじ
» 陳謝 (2006年10月25日)
アイコン画像芽美
» 陳謝 (2006年10月25日)
アイコン画像社長
» 陳謝 (2006年10月25日)
アイコン画像niku-memi
» 始まり始まり (2006年10月16日)
アイコン画像社長
» 始まり始まり (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niku-memi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる