単調 

2005年12月11日(日) 2時29分
毎日が単調です;毎日仕事だけ。
7時過ぎには帰宅、ご飯食べつつTV・・・でだらだらとネットしたり
ゲームはあんまりしないし、あんまりやることがないよ〜!
検定とか取りたいので勉強っててもあるのですが。。
気が向かず。

仕事の後出かけてもいいのですが、一人じゃなぁ・・って感じ。
気軽に遊んでくれる家の近い友人が欲しい今日のこのごろ。
家が遠いと仕事後ってなかなか会えないしなぁ・・・。
家近い子もいるけど、夜遊びには付き合えない子だからなぁ・・・・。

遊佐さんのラジオが聞けることは嬉しいきょうのこのごろ。

生きてます。。。 

2005年12月09日(金) 23時14分
久々日記;生きています。
全然日記をかかないあたり、元来めんどくさがりな性格が出てるような・・・
友人にmixiやらないって誘われたのですがまた、3日坊主にならないかなぁ・・?
3日って程じゃないけど、しばらくして飽きるとほったらかしってことに;
うう〜ん、でもmixiに興味はあるなぁ・・・でもBLな話題は書けないぞ;
隠れBLファンだからね☆
話題に制約があると余計なかかないような気も。

ここ暫くで色々あったなぁ、ここには書いてなかったケド
9月で通ってた学校はキッパリと辞めました。
な〜んかなじめなかったんだよなぁ・・・学校の子達も優しくて
いい人だったけど、あそこは私も居場所じゃないって感が・・・。

で、10月からはしっかり働いてます☆
バイトだけど、フル勤務!11時〜7時と朝は遅めなんで楽です~♪
朝に弱いくて宵っ張りな私にはぴったり!
でも、いつまでもこの状況に甘んじているのもなぁ・・・とも思う今日のこの頃。

久々日記です。 

2005年10月21日(金) 22時51分
久々の日記です。
ネット落ちしている間は学校やら仕事やらと色々あったのですが
でも今は仕事にも落ち着いて色々とスッキリした気分です。
その間にも置鮎さんや諏訪部さんの日記はチラチラとチェックしたり
声優さんチェックもしていました。
でも、アニメはあまり見なくなったなぁ・・としみじみ。
あっ、でもハチクロの最終回とパラキスの1回目は見ました。
神谷さんの声はなんか好きだなぁ・・。
パラキスの人達は声があってないような??
う〜ん・・・微妙。キャリーの声はもっとかわいかったら良かったのになぁ・・・↓

チワワ 

2005年09月19日(月) 22時43分

うちではチワワを2匹飼っているのですが、動物って
かわいいですよね?
私は動物大好き人間なのでかわいくて仕方ないという親ばかぶりです。
某CMの関係かチワワ人気になってますがうちではブーム前から飼っていたので
この見た目ですがもうおじいちゃんとおばあちゃんです。
年子の兄弟です。
一緒に寝たりしてますが、体の横に擦り寄って丸くなって寝てたりすると
もう、かわいい〜〜〜vVvVと抱きしめたりしたくなります(笑)

某CMのくーちゃん。白いチワワですが。死亡説があるそうです(泣)
私はくーちゃん好きなので生きてて欲しいのですが最近のCMでは
くーちゃんの登場シーンは使いまわしの映像ばかりですよね?
不安はつのります。それとも・・・さらわれたりしたのでしょうか?
泥棒がチワワを盗んだって事件もありましたよね?
でも。くーちゃんの警備は厳重だったときいたのですが・・・。

アイシールド21 遊佐さん語り 

2005年09月15日(木) 2時40分
アイシールド21、これは高校生の時に借り読んだのですが
今アニメやってますね。一応マンガが面白かったので録画しては
いるのですが・・・なかなか見なくてDVDのHDにたまりまくってたのですが
今日、大掃除をしつつ見ました。
そしたら久しぶりに遊佐さんがっ!!(喜)
葉柱ルイだったかな?カメレオンっぽい感じの高校生役ですね。
前も登場していて遊佐さんがやっていたのは知ってたのでうが再登場!
それにしても遊佐さんは相変わらず悪役系が多いなぁ・・・。
某CDではよく殴られる、当て馬?な役が多いって言ってましたが
「殴られ過ぎだぁっ!」て突っ込まれてましたね!
さわやか系な声も素敵だと思うのですが、神無ノ鳥のハッカン役は良いお兄ちゃん
っぽくて素敵でした。
遊佐さんは最近だとジャぱんのカイザー、エドワード役もやってましたが、
これもちょっと情けない感じの役でしたねぇ。。当然のように敵役です。
でも、声が聞けるだけで嬉しいモノです。
たまに、ナレーションなどされていると思わず声に聞き入ります。
BL系では鬼畜;系か、当て馬役が多いとか・・・
何個か聞いてますが、うん・・・確かに鬼畜ですね;
でも、「貴族は華に手折られる」は結構良かったです。
遊佐さんと岸尾さんCPです。ちゃんとお互いが惹かれていく過程が
わかりますし、遊佐さんは鬼畜系・・です。
でも、最後にはお互い惹かれて・・・みたいな。
ラブシーンは多かったです。
他も堀内さんは執事役、友達役に杉田さん、ヒール?(意地悪役)にじゅんじゅん・・(彼の名字度忘れ;)
と脇も豪華です!
フリートークで遊佐さんが岸尾くんは器用だなぁって言ってましたが確かに・・・
あんな音がどこから?って言ってましたが・・・。

自然系番組 

2005年09月15日(木) 2時32分
を見るのは好きです。
今これを書いてる時のバックミュージックがわりに掛けているのですが
つい見入ってしまったり。
今見てるのは世界遺産ですね。
あと、動物番組とか、他にもサイエンス・・・医療系?
昨日は脳の再生とかいう番組を見ました蛙で実験してましたが
本当に再生しててビックリ!!

アトリエシリーズ 

2005年09月13日(火) 23時33分
アトリエシリーズ、今ヴィオラーのアトリエをやっています。
一度飽きかけて放置していたのですが、また少しやり始めました。
アトリエシリーズは割りとオススメです。戦闘シーンもあるのですがドラクエ程は
面倒じゃあないですし。どんなゲームかと言うと錬金術でアイテムを作る話でしょうか?
そのために街の外で材料を集めたり(外出すると敵に遭遇)、敵と戦うために仲間をやとったり。
仲間と仲良くなるとイベントが発生したりもします。男とも女ともですね。
ヴィオラートもまぁ、面白いですが。たまに呆れたり・・・なんだ「ぐるこん」って。
後、にんじん好き過ぎ!それで死にかけたって・・・あほですか?
ヴィオ好きの人すみません;

私のオススメは「エリーのアトリエ」ですね。
この方が絵もかわいいし、イベントも多くて楽しいですよ♪キャラクターも多いし。
イベントを全部集めようとすると大変ですが、やりがいがあるのでは?
仲間と仲良くなるにつれて、かけてくる言葉が違うのも楽しいです。

エリーのノルディスの声は関智一さんでしたね。
気の弱そうなでも優しい声を演じてました。
後、エンデルクは小杉十郎太さん。
あと〜あの冒険者の・・・(ゲーム起動、気になるので)ルーウェンでした。
このキャラはお気に入りでした、声は真殿光昭さん。
他にも子安さん、堀内さん、岩田さんとか豪華!!じゃないですか今見ると。
女声優はあんまり詳しくないのですがこちらも豪華です!
でもアイゼルはかわいいですし飯塚さんの声は好きです。
あと富永さん(カツオ・・・)がセクシ〜な踊り子ロマージュ役をやっててビックリ!!

無双4 

2005年09月12日(月) 19時52分
あれから友人と何度かお泊りをして無双やったり色々しました。
友達が来てると日記書けなかったりします;こんな妄想の吐き出し口のような
日記は;;まぁ、たんに気が向かなくて放置してたりもしますが。

無双はやり込んでさすがにちょっと飽きました、ですっかりハマッたのが
甘寧X凌統です。あのムービーにやられたようです。
凌統は無双公式でビジュアル見ても特に触手は動かなかったのですが
凌統伝をやったら・・・なんか声がいいvV(声フェチ)って言うか喋り方とか(なんかだるそうな感じ)性格も(皮肉屋)。
甘寧との関係は父の敵だったのですが、のちに呉軍に下り仲間に
凌統は「やってらんないつーの・・・」ですが。
夏口の戦いで甘寧に命を救われてその後は和解したとか・・・しないとか??
たぶんしたと思う。(曖昧)

なんか、おいしいシュチュエーションじゃないですか!
父の敵のはず・・・憎いはずなのに、惹かれてしまうけど・・・でも・・・みたいな!(あほです)
無双ではお互い割と強気な性格で素直じゃなさそうなのが良いです特に凌統。
凌統はだんだん甘寧に引きづられてほだされていったらいいと思う。

真三国無双4 

2005年09月04日(日) 11時44分
真三国無双4を昨日は絵友とやりました!
おもしろいですねコレ♪おもしろいんだろうなぁ・・と思いつつも既に無双2と3は
持ってたので買うのを迷っていたのですが友人が買ってくれたので一緒にプレイ!
友人の話を聞いてなんか○かなる時のなかで?とかそういう女の子向けな恋愛ゲーム
のスタッフが入ってるんじゃないか!?ぐらいのシーンがたくさんあった!
と聞いていたのですが・・・実際に見て 確かに!!って感じです、特に大蕎ENDでは
えっ・・・?って感じです孫策〜〜〜!!そのセリフはっ!って感じで笑いが止まりませんでした。
いつ見ても笑ってしまいます。そのセリフの後音が止まるのがまた・・・(笑)
2・3では大蕎と孫策のラブラブっぽいシーンはなかったのですが、これはやりすぎでは?
まぁ、笑えるし嬉しいことは嬉しいですが。
小蕎と周ユでも、色々ステージごとに周ユが小蕎に話かけるのですが言ってることが
ラブラブです・・・たまに見てて恥ずかしいですね。

他にもコレは腐女子目線で見てしまうから悪いのでしょうか?
いちいち孫策と周ユのセリフが;
お前らはお互いを大事に思い過ぎでは??セリフが〜??と思ってしまいました。
そういうのも嫌いじゃないですが公式では普通の男同士の親友らしい感じ程度で
抑えて欲しいです、あからさまだと引いてしまいます。

他にも諸葛亮と姜イとか・・・欲しいのはあなたです・・・って、まぁそうですけど;;
強い武将は欲しいですけど・・・そのセリフは狙ってるのですか??
姜イもジョウショウ、じょうしょう言い過ぎですよ;

私の見方はいけないんでうかねぇ・・・?
あっ。でもゲーム自体はとっても楽しいですよ♪
星彩も思ったより好きなキャラでしたし、あとリョウトウの声と喋り方が好みでしたV
リョウトウENDも好きですね。

ネットでお小遣い稼ぎ3 YSD 

2005年09月02日(金) 9時12分
YSDからはまだメールが1通も来ませんね;
まぁ、あまりガンガン来ても妖しい気もしますがせっかく登録したので
1通くらいは来て欲しいなぁ。
まぁ、の〜んびととポイントを貯めて行きたいと思います。
P R
プロフィール
H.N:すず(suzu)

声優、遊佐浩二さん、 千葉進歩さん、が好きですV 他にもたくさん好きな方が! BL好きな婦女子です。もともとは絵描き。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
» 受け攻め度チェック (2005年09月09日)
アイコン画像黒木
» お泊り会 (2005年09月03日)
アイコン画像葉鳥
» 受け攻め度チェック (2005年09月01日)
アイコン画像黒木
» 受け攻め度チェック (2005年08月31日)
アイコン画像すず
» ぷり・プリ攻略2 (2005年06月18日)
http://yaplog.jp/nikox2_smile/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikox2_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる