はぁ・・・・ 

2004年08月16日(月) 14時20分
今日はお盆がおわって新しい一日ってカンジがして、いろいろやりたいねんけど、やるコトは1つにしぼらないといけないんだよねぇ・・・
シュクダイもまだおわってないし・・・
デモ、楽しい事にはげめばィィネンっ!だからぅちは好きなことしかほとんどしてないわぁ!

今日ゎ・・・・ 

2004年07月30日(金) 15時03分
今日は部活が休みだったぁ!!!
ほんでシンクロやったぁ・・・・ソロのトコが全部できてきてんっ!!!らっきぃ♪
今日は「カルメン」っ!!!しらんかもしれんけどぉ。
英検3級受かってんっ!!!!えらいコやろぉ???
ほんで梅田で阪急のデパ地下でケーキかってきたぁ!
夜にたベルン愉しみやわぁ!!!

やっほぉ! 

2004年07月27日(火) 12時34分
ぅちのチャットルームできましたぁ!
よろしくぅ♪URLはhttp://chat4.ziyu.net/chat.php?nikotyanでっす!
みんな、柿いっぱいしてなぁ!

peace 

2004年07月26日(月) 22時38分
今日はシンクロが2部連もあってんっ!!!
しんどかったけどぉ、たのしかったでぇ!
大会、ソロで出るのがあるから練習休み時間にしてんっ!
ほとんどできあがってきたから、あとは実践するだけやぁ!!!!
でも体育大会と重ならんで、よかったぁ!!!
ちょぃひや汗かいとってんなぁ!!!!!!
今日、紀伊国屋で参考書みたいなん買った!!!!最悪だぁ・・・・・・
お祭り、あともう少しだぁ!!!!めちゃ楽しみやしぃ♪

ぅちの自己ショ☆ 

2004年07月14日(水) 23時21分
name 吉田 絵莉香
h・p  もってるでぃ♪      e−mail   仲良くなったコには教えてる♪

ぅちはH4ねん2月8日生まれで、今12歳やでっ♪星座は水瓶座、血液型はB型デス♪
ほっとんどのコからはえりって呼ばれてるでぃ♪趣味はダンスと音楽鑑賞とかかなぁ♪
特技はダンスとシンクロやでっ!大スキな食べものはほとんどのモノなんだっ!
今はまってるTV番組はウォーターボーイズ2やでっ!!コレ、おすすめっ♪
イチバンの宝物はdatiと家族やでっ!

めっちゃあっつ・・・ 

2004年07月14日(水) 23時10分
今日めちゃ暑かったしぃ!!!
でもぉ、部活が体育館だったからまだましだったけどぉ、もし外だったら熱中症おこしてたかもぉ!てことで、みんな水分補給をこまめにとることっ!ってコレ保体委員の目標みたいなヤツやねんけど。
今日三者懇談があってん!!!
でもウチはあんまわるいトコ勉強以外いわれへんかったからよかったし!
終わって部活かえったら終わってて、ホンジョーせんせになんか夏休みの宿題のヤツバスケぶまいの除いてやってんっ!みんなえらいコやろぅ?
もぅホンマに日焼けはいややぁ!

マジたのしかったぁ! 

2004年07月14日(水) 0時13分



今日はぁ、部活が早めに終わってうちとなつとイッチーとあみとでかえってんっ♪
ほんでぇ、なんか南小につれていかれちゃって、お茶おもらってんっ!
めっちゃうれしかったぁ!
今日の部活でめっちゃ日焼けしたぁ!ちょっとおどろいたしぃ!!!
もぅ、ちとサイテーかなぁ。
でもおもろかったぁ!


こんちわぁ♪ 

2004年07月02日(金) 23時06分
こんちわぁ♪なんとなくやけど、ヨロシクぅ。
今、友ダチを募集してマフ。。。。
あとダンスやスポーツの好きなコ、たっくさんめーるしてねぃ♪
かたむいとるけど、これがブッサイクなうちのカオで、隣が愛犬♪
よろすくぅー。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新Res
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikotyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる