ごめんなさい

July 18 [Sun], 2010, 18:34
ずっと更新していなくて本当にごめんなさい!!

突然ですが、このブログを休止しようと思います。

毎日忙しくて、更新できないので…

消去しようか迷ったのですが今まで作ってきた画像や、

みなさんのコメントがあるので残すことにしました!!

今までありがとうございました^^

復活することが出来たら、また宜しくお願いします!!

吉祥寺で買ったものたち

March 28 [Sun], 2010, 9:05
くっそ、ちくしょ、このやろ、くしゃみが止まんないぃぃぃいいー


こんな花粉が飛びかってる中、このまえ吉祥寺行ってきましたー♪w

また1人でぶらぶらよ〜、このまえ雨で延期だったからね笑

んで、Tシャツとパーカーとニット帽買った(^O^)/

暇だから買ったもの紹介すんね。


まず、Tシャツ



ゴーストバスターズのロゴマークが可愛いかったから買ったの♪

ZipperでよくAMOちゃんが着てる( ´艸`)

これは安かった^^

PARCOの6階にある店でオール999円なの!!

「999STORE ERIMAKEE」って店だよん


んで、パーカーとニット帽



店の名前忘れたけど、井の頭公園沿いの店のどっかだよw

帽子が500円でパーカーが1000円でこれも安かった〜☆


写真に、猫が写り込んできたVer



(笑)


安くて可愛いものを見つけるの私の特技ww

買い物上手、とか言ってみる笑

まぁただお金ないだけですけどね〜w


そんで、帰りにused Zipper買ったー

やっぱり、あやもちゃんのコーディネート好き♡

めっちゃ参考なる


はぃ、今日はこんな感じでした(^ε^)♪

そんぢゃねー♥

ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー

March 11 [Thu], 2010, 22:04
ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー

先週の日曜日しゅうさくと見に行ったよー★

立川とか府中とかでやってなかったからわざわざ、

雨ん中渋谷まで行って見に行ったんだー!


でも、渋谷着いたはいいけど、映画館の場所とかなんにも

調べてなかったから、普通に迷ったよねww

109辺りをずっと、ぐるっぐるさまよってたの笑

そんときは「もうダメじゃね?」みたいなノリだった( ´艸`)

んでやっと着いて…めっちゃ安心した〜〜っ笑

今思うと調べときゃよかったよね、笑っちゃうwww


そんで映画はめっちゃおもしろかった(´∀`)♪

マイリー可愛かったし、映画の中の曲もよかった♡


行ってよかった^^


そんじゃあ(^O^)/

こんなかっこいいバンドがあったなんて、なんで今まで気づかなかったんだろう!!

February 06 [Sat], 2010, 21:48
こんばんわー★

ずっと更新してなくてすいません;;

えっと、やたら長いタイトルww

まさにELLEGARDENのことなんですよ笑

ほんとなんで、今まで気づかなかったんだろ?

最近ゲオ行ってエルレのアルバムじみちに借りていってるんです♪

毎回1枚ずつ借りて行ってるからいつか全部聴くことになるww

この前は 『Eleven Fire Crackers』と『BRING YOUR BOARD』

あとエルレの他にSUM41の『Underclass Hero』も借りました

PUNKっていいよね笑

んで『Eleven Fire Crackers』のアルバムで私がとくに気に入った曲☆

Fire Cracker』『Space Sonic』『Gunpowder Valentine

てかこのアルバムはほんとに全部かっこいい><

私どーしてもバラードっぽいゆっくりした曲とばしちゃうんだけど、

このアルバムとばす曲がないんだよ!!!笑

『BRING YOUR BOARD』では、『Dancing In A Circle』と

ジターパグ』が大好きで大好きで^^

それじゃ今日はこのへんで、んぢゃば★








買った服紹介!!

January 11 [Mon], 2010, 14:34
★Hello★


最近買った服を紹介してみたいと思いまーす!!

いぇーいw


まずはパーカー



吉祥寺の井の頭方面の通りのどっか(テキトーでごめんなさい)

1000円で買いました! 安い〜♪

袖の部分とフードがユニオンジャックになっております。笑


はいっ!! 次!!!


セーターです



これは「JEANS MATE」で1900円だったかな?

セールでした!! 2000円以下で買えて嬉しい〜

パンクっぽい格好に使える♪


んで!! 次は


ライダースです

あ、これってライダースって言うの?

ちがう? まぁいいや。

ライダースです



これは昨日新宿で買いました!!

「as know as」で、5000円くらいでしたよ★

セールで50%OFFくらいになっておりました♪

これは着回しがきいて本当にいいです!!


んで、最後!!


Gパンとショートパンツ



これは2つともジャムピクシーで2000以下で買えました!!

2つとも安い〜♪ これらもいろいろ合わせられていいです★


はいっ!こんな感じです!!

ライダース以外は全部2000円以下で買えて嬉しいです^^


ところで、あたし前までデコメ乱用してたじゃん。あれさ…

はっきり言って、めんどくさい(・∀・)

すいません、結構めんどくさいのです…

このブログ「NIKO-NIKO」はこれからデコメが少なく、

可愛げのないブログになりそうですが…

そこんとこお願いします!!笑

でも、コメントのお返しには使いますので♪

あと、暇すぎる更新には使います(笑


でわでわー★

毎年こうれいの…♪

January 09 [Sat], 2010, 21:17
こんばんわ
なんか最近微妙に更新率低くて

んで 1月3日〜4日で横浜でした

これは毎年こうれいです

いとこと久しぶりに会って盛り上がった(笑)

んで 楽しかったはいいが…不審者に会ってしまった

全裸のおっさんですよ なんか草のしげみからいきなり

ガサッってさ…全裸がさ…あー!!キモイキモイ

しかし、あのようなショックことは、わたし…

おいしいローストビーフを食べてすぐに忘れました

今年も楽しかったよ 来年も楽しみです


ってなことでー

A HAPPY NEW YEAR!!

January 01 [Fri], 2010, 11:50


今年はいろいろあった一年でしたの〜

これからもNIKO-NIKOをよろしくです

短くてごめんね

クリスマスパーティー

December 25 [Fri], 2009, 23:02


みんな、プレゼント貰ったー?

みんな、クリスマスパーティーやったー?

みんな、奇麗なイルミネーション見たー?

みんな、誰と過ごしたー?

みんな、さっきまでMステ見てたー?笑

わたしは見たよー

あと、わたしはクリスマスパーティーやったよー

仲良しのC組の友達で集まって、ワイワイと楽しんだよ

ケーキ作ったり…プリ撮ったり…

なんか久しぶりに女子っぽいことしたような気がするよ

ある、変な顔のパンダのTシャツを着た子が

デッカイいちごを一口で食べようとして、

なんやかんやあって、顔がクリームだらけになって…ww

非常におもしろかったです笑 楽しかったよー

ってことでバイバイ

今更ハマったELLEGARDEN

December 19 [Sat], 2009, 21:18
Hello
ずっと更新してなくて


最近、「ELLEGARDEN」にハマっています

「え、今更?」とか言わないでくだせー

ベストアルバム聴いたら、かっこよかった


そんで、ギターでエルレの曲コピーするのが

今のあたしのマイブームです

「え、今更?」とか言わないでくだせー笑

ここでコード見てがんばってます


今、エルレ活動休止なんだよね

復活して、またカッコイイ曲歌ってほしいです


でわでわー★

Tommy heavenly6 画像♪

November 21 [Sat], 2009, 22:43
Hello


やーっと期末テストが終わって浮かれてるnikoです♪笑


んで、浮かれてTommy heavenly6の画像つくったぞー♪

かーなーりシンプル…一枚…でも貼るねーww



こーゆうシンプルのもアリよねー↑↑↑

今度、february6もつくるね★


んでんで、さらに浮かれて今日はフラッと立川行ってきたー♪

マフラー?ストール?そんな感じのヤツ買った! あとで載せます☆


そんで、さらにさらに浮かれて「KERA!」と「Zipper」も買ったー!!笑

あとで読もーう♪
それじゃあ、バイバイ
☆Profile☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nico
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年4月27日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-ROCK PUNK POPいろいろ聴きます
    ・ファッション-PUNK系 ROCK系 古着系
読者になる
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

音楽聴くこと、歌うこと、ギターを弾くこと、オシャレすることが大好きです!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

好きなアーティスト・バンドは、

Avril Lavigne

SUM41

ELLEGARDEN

Green Day

Tommy heavenly6

the brilliant green

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

TOTALFAT

Skye Sweetnam

Hilary Duff

Miley Cyrus

The Veronicas

Ashlee Simpson

Lindsay Lohan

Orianthi

Veruca Salt

Nirvana

木村カエラ

etc…

PUNK ROCK大好きです☆
バラードよりノリのいい曲のほうが好き!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

好きなファッションはPUNK系 ROCK系 古着系 KERAとZipper読者

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

マンガアニメはあまり詳しくないけど、ワンピースと銀魂とドラゴンボールが好きです。
ジャンプばっかりww

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

画像加工します♪
AvrilやTommyの画嬢よく作るのでよかったら貰ってください^^
コメしてくれるとうれしいです★*

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
http://yaplog.jp/nikoty/index1_0.rdf
☆My friend☆
読者になる
P R
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics