いきなりさぼってしまった・・・ 

March 27 [Sun], 2005, 1:20
いきなりさぼってしまいました・・・。
やっぱりいい加減な人間だなぁ。

今日は九時からフットサルでしたが10時に目が覚めました
ダッシュで会場に行き着いたのは十時半。
寝起きのせいかプレーはダメダメで、遅刻といいほんとみんなに迷惑掛けちゃってすんませんしたっ。
それにしてもマナブ君は上手いなぁ。
回りもよく見えてるし、プレーが柔らかいよね。
あんなプレーができるようになりたい・・・。

明日は試合と大会なんでがんばるぞ

初にっき 

March 24 [Thu], 2005, 2:11
最近文章をかいてないなーと思ったので、ブログを始めてみることにしました。

自分の周りに起こったこと、思ったこと、好きなことなどを適当に書いていこうと思ってます。

ブログを始める上で最初の目標は    まずは三日続けること!!

ではでは。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikotsumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる