二人 

2006年05月25日(木) 21時00分
恋人と呼ぶにはぎこちなさすぎて
友達と呼ぶには切なすぎる
そんな二人

最近 

2006年04月17日(月) 22時04分
メッセでラヴラヴ

テスト 

2006年03月26日(日) 2時02分
どうやろ
見れる?

携帯から更新 

2006年03月08日(水) 11時06分
てできるんだぁ
知らなかった(´A`)
しかも動画もうpできるようになってるっぽいしすげーなあ
でもやっぱ文字色やサイズは携帯からじゃいじれないか。



ひまーあー

やらなければいけないこと 

2006年01月17日(火) 4時24分
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%81%A5%E5%BA%B7%E4%BF%9D%E9%99%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8A%A0%E5%85%A5&num=50


ややっこしぃわぁ('A`)…('A`)('A`)…

それと
これ。俺はいらんのやけどね('∀`)欲しい人おるみたいやし

ニヤニヤ

ただのにっき 

2006年01月16日(月) 3時59分
わたくしが福岡を離れて出稼ぎに行くと言ったら皆様が寄せ書きを肌着にしてくれました。
あんまりうれしくないです。
ちなみにこの次の日にフットサル行ってきました。



・・
・・・
('A`)<もっと正常(マトモ)な寄せ書きできないのか!!!

ただいま 

2006年01月10日(火) 0時52分
短いようで短いたびから帰って参りました。
えぇっと…何かデジカメもっていったのにいい写真が撮れてないと友達にダメだしされました
ええ。反論できるはずもありません
風景ばっかです写ってるの
もっとさぁ ね 人物とかじんぶt(ry

ぼじょれー 

2005年11月17日(木) 10時28分
確かに皆が騒ぐ気がするのが分かったわ
うめぇわ ワイン チーズに合うし
俺これがあれば彼女とかいらないと素直に思った初冬。


ハイハイ更新しますよ 

2005年11月10日(木) 23時29分
一応こちらも更新してます
んでもmixiのがコメントついておもろいからね・・・
馴れ合いですよ 馴 れ 合 い

やばいってそれ!! 

2005年09月29日(木) 21時23分
さっき超血尿した
こええええええええええええええ

オナ禁二日目
今日買ったもの
プロテイン:筋肉つけようとおもって。でもオナ禁すると男性ホルモン少なくなるから多分効果実感できないんだろうな
ひげそり:必需品 でもオナ禁始めたからひげ薄くなるかも。必要なし。


お金じゃ買えないものがある 買えるものはVIPで。血尿priceless
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にこちん@がちゃぴん
» 最近 (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» 最近 (2006年05月02日)
アイコン画像にこちん
» テスト (2006年03月30日)
アイコン画像しら
» テスト (2006年03月29日)
アイコン画像むっくさん
» やらなければいけないこと (2006年01月17日)
アイコン画像むっくさん
» ただいま (2006年01月15日)
アイコン画像しら
» ただいま (2006年01月15日)
アイコン画像にこちん
» ただいま (2006年01月11日)
アイコン画像赤毛のサボテン
» ただいま (2006年01月11日)
アイコン画像むっくさん
» ただいま (2006年01月11日)
http://yaplog.jp/nikotine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikotine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる