おしまい 

February 19 [Sun], 2006, 21:17
http://nikotin.seesaa.net/
に移動しました

この日記おもすぎ 

February 19 [Sun], 2006, 20:39
起動するとメッセもスカイプも落ちるし
すぐかたまるし
さっきもバレンタインの画像まじえまくって超かいたのにいいい最悪
もうこんなブログかくか!!

コメントってどうやってみるの? 

February 12 [Sun], 2006, 12:43
コメント1って書いてあってわーいってなったんだけど
コメントの見方がわからない!!いえい!あやのです!!

昨日は「サイレン」見てきました!!¥
予想より面白かったー
さすがトリックの監督!!
始まりが凄いホラーちっくだからホラーホラーな映画なのかな?
って思ったらそうでもなくて、本当サイコホラー!!!
怪しげな村の雰囲気、飾りとか、じわじわとこわくなっていって、
ていうか「もりもとレオ」が今回一番怖かったぁ笑))
あのニコニコが逆にこわい!!
そうそうそう!!sawにつかわれてた映像表現?でたんだよおおおお
主人公の周りの風景360度ぐるっとカメラがうつすやつ!!もうなんかあれやばい!!萌える!!

ストーリーは、
昔ある島の住人が1人を除いて全員失踪したという事件がおこった。
そんな島に弟の病気を治すために行った主人公家族。
そこの島では「サイレンがなったら外にでてはならない」といわれていた。

奇妙な村人の行動
DOGはGOD
LIVEはEVIL
鳴り響くサイレン
変わってしまった父
2回目のサイレン
逃げなきゃ
そして、、3回目

周りの人たちは市川ゆいの演技が下手だとか
つまんなかったとかいう声が目立ったけど
んもぅ馬鹿!!!!!ホラー求めて観ちゃだめ!!最後とかやばよかったのに!!
「サイレンが鳴ったら外にでてはならない」の意味が!!
とりあえず、観てください!!
絶対プロミスなんかよりいいからぁ

ぽんこつ 

February 09 [Thu], 2006, 21:55
ちほがラジオはじめたらしい
放送は絶対聴くぞ!!
私もちえちゃんとやりたいなー
物真似オンパレード!!
でも私ポケモンとかkanonとかハンターとか、
なんかアニメ系しかできない(´;ω;`)
いつかやるかも!!絶対ぐだぐだだけど!!

今日は特に何もなかった。
ぁー。今から豆まきする

にくにくにく 

February 07 [Tue], 2006, 22:19
http://www.mayuri-ootsuka.com/
いとこのブログ発見ハムニダ!!

今日は学校⇒肉屋。。
なんかあったかなぁ。
ちえちゃんが休みだったなぁ(´・ω・`)ショボーン

ぁー。サイレン観たい。
ぁ!ぁ!THE有頂天ホテルみたよ!!
映画よりちえちゃんが隣でうなってるのがぉもしろかった。
普通に笑いあり、感動有りでなにもかんがえないで
ほのぼの観れる映画でよかった!!

まりおまん 

February 04 [Sat], 2006, 22:09
バイトだった。
バイトのS君てタメの♂いるんですけど、
イケメンなのかなぁ?
私は、もち仔先輩が「ハリーポッターのトビーに似てる」
って言ってからそうにしかみえないいいんだけど、
かっこいいらしくて、背も高くて、すごい気が気いて、
空気読めて、滅茶苦茶優しい人。
その人目当てに肉屋の近くきてキャーキャー言ってる
女の子最近かなりいるんですよ!!
私は同じバイトだから普通に話してるけど、かなり人気みたいで。
「女はゃるため」発言聞いちゃった私はなんか無理だー。

今日もなんかウキウキしてるからね
「どーしたの?」
って言ったら
S「明日は女の子と遊ぶんだー」
あ「へー。」
S「いっぱい寝て、いっぱいやっるぞ〜ん」

ドビーン(|| ゚Д゚)

明日はうちょうてんホテル観る★

にっき 

February 03 [Fri], 2006, 0:10
今日は中国の名前風にいろいろいったのにはまった!
友達の名前とか。
まさこ⇒マ・サコー
さおり⇒サオ・リー

そよそよ 

January 31 [Tue], 2006, 22:42
友達できたー!!
リンクみてっち((=゚ω゚=)

今日はお財布の中6円なっちゃって危機感じたから
口座からぉかねぉろしてきたよ!
で、衝動買いした!
豹柄バックと髪ァクセぃろAと、かゎゅすなうでわと指輪がつながったやつ!

おわり!
年賀状だした!!

http://www58.tok2.com/home/pageofayano/udon/notebooks.jpg
眠いとのーととかやばい

ぅーっぷ 

January 23 [Mon], 2006, 22:34
ちえちゃんコメントどこよう( ゚Дメ )!!

映画ぃっぱぃみちゃったー♪
映画日記一気に更新してゃる

最近ゎ学校⇒バイトで疲れちゃってなんかやる暇とか全然ないー。
充実しすぎっていうか充実はしてないんだよー。
勉強そろそろ頑張り始めないとなぁ。


バイトの話書く
いつだかの日記で、母と子供(3歳位)の2人が肉屋に来たってかいたじゃないですか?
かいてなきにしてもあらずかも(≡゚_゚≡)

で、子供肉をはなさなくて、私レジうちで、
肉を客からうけとって、ピッてして袋に入れなきゃいけないのに、
またもやその子供肉私にわたしてくれなくて、
超にらんでくんの!!
母ゎ「こらっ!ピッしてないと帰れないのよ!おねえさんに渡しなさい!!」
って怒鳴ってて、
私たじたじ!!
もうね、超優しいニコニコでね、がんばって手ーさしのべてんのにプエエエエエエエエエエ!!!!
子供ウケゎ悪くないのに、その子には異様に嫌われてて、
結局5分位その状況つずいて、店長がきずいてかけつけてきてくれました。
店長には素直に渡すんだよねー。
なんでだろう。
でも、ちょっと進歩したんだよ!
一回、肉をこっちにさしだしたの!!
でも、私が「ぁりがとー」って言いながら肉をうけとろうとしたら、
離さないの!!ていうか超ひっぱられて「いやだああああ」って叫ぶの!!
ばかやろおおおおおおおおおおおおお

銀色の髪のアギト 

January 18 [Wed], 2006, 22:37
銀色の髪のアギト=ラピュタ
映像凄かったけど、話はラピュタだった。微妙!!

それより
http://www.saikano-movie.com/
これ超みたい
やばいやばいやばい観たい!!
あと、押井守監督の新作
http://www.tachiguishi.com/top.html

この2つは絶対みるから!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikotin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる