おめでとう 

August 06 [Mon], 2007, 0:14
今日は2つの友達に関するおめでたいことが

1つは友達の誕生日。
も1つは別の子だけど、彼女ができたんだって

今日、誕生日会だったんだけど、用意で汗だくに
あつすぎぃ。
でもプレゼントもみんなで書いた色紙も喜んでもらえてよかったぁ

その彼女のできた、彼。
おとといくらいに告白予告があって、それで成功したからあたしはなんか嬉しくって
その友達とは大学1年からの仲だし、いろいろふかーい??話もした仲だから、
心からおめでとうって喜んでる

そんな周りでいいことたくさんあった今日。
あたしにもいいこと起こんないかな

いらいらちゃん。 

August 05 [Sun], 2007, 0:42
人生、うまくいかないものです。
さっき1個下の人に悟られたばっかりです

この前の日記とはうってかわってイライラしちゃってるあたしです

あたし、なにしたんだろー
まじで、教えて欲しい。

おしえてくんなきゃ変えようがないじゃない

どうしよどうしよ 

July 31 [Tue], 2007, 15:22
遊びに行こうって誘われたよーーーーー
わあああああ

でもなんかメール来るたびニヤニヤしちゃう自分がいる。

恋か?!
なんなのか?
てか早いじゃーーーん

誰かあたしに教えてください。

にゃあ 

July 30 [Mon], 2007, 11:56
来たょ
この前の合コン?で会った人とある文明の利器によって
つながりました。
そして、、、
昨日からメールしてます
いつまで続くでしょうか・・・・
でも、今が楽しいからいっか

いちまるきゅー 

July 27 [Fri], 2007, 14:13
昨日は、高校のころの友達とごはん
その前に、ハリーポッター不死鳥の騎士団をあの革張りの座席のある映画館で観てきました
ハリーは、すっかり大人っぽくなって。
(始めのジャケット着てるシーンがおっさんにしか見えない笑)
ハーマイオニーは、もっときれいになって・・・。
(若干、顔長くなった?!笑)
ロンも、相変わらず落ち着いていて。笑
(どんどんおっさん化。)

次回、またこのメンバーなんでしょうか。ちょっと心配

そのあとはごはん。
オサレ居酒屋なとこで飲み放題
ビールがおいしいと思える年齢になってきました
高校の頃のなつかしい思い出話から、今、あの子は何してるみたいな話まで。
すぐ時間は過ぎてしまいました

結局、あの額のキズの謎はなんだったのでしょうか。
(ちゃんと、映画見てたのか)

さてっ 

July 25 [Wed], 2007, 17:40
今から、ご飯食べに行くぜーい
大学の友達とちゃんこ
関取並みに食べてくるからぁ

2日目。 

July 24 [Tue], 2007, 23:40
造顔マッサージ始めて2日目
あれやった後、顔が何となくほっこりあったかくなってるから
ちょっとは効果あるのかな
顔のコリ?も解消さてれるぽいし、続けられるようなら続けていきたいな
ほんと、22歳にもなると、
「老けた」「おばさん」
という言葉に敏感になっちゃうね

最近、おうちにこもってることが多いなぁ
明日明後日と用事あるから外に出るけど
おうちにこもるのもいいけど、その時間に自分磨きができるように
時間をうまく使えるようになりたいっ

その後。 

July 23 [Mon], 2007, 15:32
人生初の合同コンパ
緊張したけど、楽しかった
けど、ヘタレ発揮しちゃったょ・・・・・・
みんなも交換してなかったけど、あたしも携帯交換できやせんでした
ヘタレです。
せっかくの機会だったのにねぇ
さー、つぎつぎっ

きゃらめるぽっぷこーん 

July 22 [Sun], 2007, 1:09
が、湿気そうだ。
がんばって食べよーとするけど、食べる気しん。

バイト久々でした。
っていつも久々なんだけどさ。
新しい人がクセモノなんだってさ。
あぁー早く会いたいじゃんね。
どんなもんかさ。

今日は絵文字使ってないねー

さて、いよいよ明日!
人見知り度、最低ランクで臨みたい。

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 

July 21 [Sat], 2007, 0:27
終わったぁ
あと、1つだょ!!!!!!!!!!レポート☆☆

この3日間、ひたすらレポート作成の日々でした・・・・・・

インク買わないと。
印刷できんじゃ、シャレにならん。

これで、日曜のフフフ(´ω`●)はエンジョイできるぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikotiana
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる