駆け巡った日々。

June 28 [Sat], 2014, 15:34

がきれいだなんだとはしゃいでいたら、、
もうすっかりかたつむりさんを見かける季節へ移行してるじゃないか。
もう新緑が芽吹きつつありますね

夏がすっかりこんにちはだよ!!(キレ気味)

どうりで最近は暑さで目が覚める訳だ。
いやはや、久しぶりのブログに心躍るとまではいきませんが、
いつもよりは文章をまともに書ける気がする。

とりあえずこれまでの私の生活を
つづるのはあまりにもめんどくさい暇がかかるので、
謀アニメの予告風にお届けしたいと思います。
さーて、ここ数か月のくーさんは?

心は折れても仕事は減らない
くーと愉快な仲間たち
胃腸炎、お前だけは許さない

って感じでした。我ながら雑すぎる説明に乾杯。

ここ最近は、毎日何かに追われるように仕事してました。
別に期限に追われるような仕事じゃないんですけどね、ええ。

そんな中でも4年ぶりに再会したお友達もいたりして。
昔からその子は面白さでは群を抜いてる子だったんですが、
ここ数年のブランクを感じさせない程の愉快さは今も尚ご健在でした。

いやぁ、さすが面白ランキング首位争いを繰り広げているだけはある(※あくまでも私の中で)

しかし世の中、楽しい事はそう多くは続かないもので
その数日後に胃腸炎になりました(ずーん)

その前の日に、
ストレスで胃が弱ってるのにお寿司をたらふく食べたのが原因なんですけどね。
呼吸をするようにナチュラルに高熱が出たもんですが、
本人が一番びびりあがるというね。

基本的に発熱しても周囲の迷惑を顧みず、
とりあえず仕事には行くんですけど。
今回ばかりは早々に休みを下さいとそ懇願しました。

ここ数年まったく揺るがなかった私の体調をあざ笑うかの如く
見事にひっかき回してくれましたよ。

本当、あいつ(胃腸炎)だけは許さん。

皆様も、
夏場の飲食にはくれぐれもご注意を☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くー
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
読者になる
日本のどこかに
ひっそり生息中の20代。
ふとした日常やニコットの事など。

思いついた時に書いてますヽ( ´∀`)ノ
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
山下りおし
» 駆け巡った日々。 (2014年06月28日)
さっちー
» 駆け巡った日々。 (2014年06月28日)
りおぱおーん
» GWでも変わらない。 (2014年05月04日)
さっちん
» GWでも変わらない。 (2014年05月04日)
くーぱん
» 寝ぼけ眼にご用心。 (2014年05月03日)
くー
» 寝ぼけ眼にご用心。 (2014年05月03日)
今更コメントりお吉朗
» 寝ぼけ眼にご用心。 (2014年04月15日)
さちりん
» 寝ぼけ眼にご用心。 (2014年04月10日)
くー
» 初出勤は喉がカラカラ。 (2014年04月09日)
くーぽん
» 初出勤は喉がカラカラ。 (2014年04月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる