2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
作者紹介
elouai's doll maker 3
OPEN 2004/11/18
【作者】ニコ商の秘書/♀/20代/RO暦3年
【鯖】Heimdal(Loki)/平日は夜9時〜
【メッセ】
sheilon999@ホットメール.com
適当にご登録下さい♡
【リンクについて】
連絡なくてもOKですが、ココorその他の方法で連絡下さると相互させて頂きます!
【画像について】
ゲームの画像の著作権は全てガンホー・オンライン・エンターテイメントにあります。

  ★ゲームblogランキング★

【キャラ】
Dr.スランプアラレちゃん skill
Lv68/戦闘BS/製造→戦闘に作り直した

sheilan(シェイラン) skill
Lv70/支援プリ/ギルマス
名前は適当に考えたのですが、
どっかの神の名前らしい

(スパノビ)
Lv45/AGI/騎士の生まれ変わり

(シーフ)
Lv40/AGI>DEX/スイッチローグ志望

(アコ)
Lv?/モンク志望
お気に入りリンク
λ 輝砂希の小屋 λ
♡輝砂希様/Loki鯖♡

旦那様とラブラブなブログ

らぐな。なかんじ。
♡るち様/Heimdal鯖♡

とってもかわいいブログ

ニコニコ商店街
♡アルギニン/Heimdal鯖♡

ニコ商の公式HP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikosyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
謎の鷹集団 / 2006ねん02がつ22にち(水)
3/21まで課金しました。見かけたら遊んで下さいネ!

先日、ニコ商の中央よりで鷹の集団を発見。
立ち止まったらPT要請が来たので入ってみた。プリ2人いれば城行ける、って話になっていたので着いて行くことにw
瞬殺なのでクリックできない・・・。
深淵は数秒で。
メイルが出たのでみんなで分配。
プリってことで現金700k+エルなどA下さいましたw
みなさん気を使って頂いたり、で楽しく遊べました☆彡
この場を借りてお礼申しあげます。
 
   
Posted at 20:59 / プリースト / URL / コメント(0)
初☆アインブロック / 2006ねん02がつ18にち(土)
1Dayもらって課金。
お友達と3人でアインブロックへ行ってきました。
みんな久しぶりのROだったので、行き方とか全く分からなかったけど何とか着いたよ!
私はレベル40ほどだったので死にまくった・・・
↓気になったもの工事中の人
 
   
Posted at 23:46 / シーフ(ローグ志望) / URL / コメント(0)
ダイヤくじ / 2006ねん02がつ02にち(木)
またA無料IDでログインw
巷でウワサの?ダイヤくじの話をしていたら、
リッチなお友達からダイヤ大金をもらいました
いざ、コモドへ(*ノ`・ω・)o ゴォ!!
ここに到着するまで数時間かかってますw
久しぶりなのですっかり行き方忘れてた・・・。

何が出るかな(*´ω`*)
Sなしだった(*´д⊂)
でも、これも頂いちゃって、イイ体験が出来ました。ありがとう

ダイヤ交換クエスト情報
 
   
Posted at 18:01 / 他キャラ / URL / コメント(0)
アバター / 2006ねん02がつ02にち(木)
Candybar Doll Maker 3と言うおもしろそうなアバターを発見
こういうのって一部有料だったりするけど、
これは完全無料で楽しめちゃいます!

早速、アラレを制作してみる・・・

美形すぎ?w
いちお、忠実に再現したつもりなの
せっかくなのでサイドバーに貼り付けておきます。

他にもRagnarok Makerってのもありますが、
かなり種類が少なかったですw

あなたもゼヒ遊んでしてみてね
 
   
Posted at 17:42 / BS(秘書) / URL / コメント(0)
ご挨拶。 / 2006ねん01がつ27にち(金)
あけましておめでとうございます。
2ヶ月ぶりですが、みなさんお元気でしょうか?w

大晦日は予定がなかったので、ROでもしてみるかーと、
メアドで1日無料体験でキャラ作って、ニコ商にお座りしていました。
そしたら、どこからともなく人が集まって来て雑談
悲しいことに、離籍してる間に年が明けてしまいましたが(*´д⊂) ウワァァァン!!
「みんなでおみくじ引きに行こう!」って話も出たんですが、
あの後どうなったのかしら?w
そーいや、ニコ商ってイベントないんですかね?
設立は長いのに、社員旅行がまだ1回だけって寂しいよぉ!
行動力のある方、企画してくれッ

まぁ、私はお金ないのでまた無料ログインしますw
今年もニコ商をよろしくお願いします

追伸 最近は専ら、SNS「Mixi」に出没してます☆彡
    見かけたらマイミクしてってネヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ
 
   
Posted at 03:51 / お知らせ / URL / コメント(0)
帽子キタ。 / 2005ねん11がつ20にち(日)
かれこれ1ヶ月前、、、
おもちゃでプレ箱争奪戦が繰り広げられていた頃かな。

おや?
どうせ、パーティー帽かサンタかと思いきや、
デーン。
うんこ帽だよ、ラッキー
 
   
Posted at 16:15 / BS(秘書) / URL / コメント(2)
初露店/転職祝い / 2005ねん09がつ20にち(火)
のびしょうてんがい に はつしゅってん した。
ろてん1 と そくど1 は とったけど、あとは なやみちゅー。
おともだちから てんしょく いわい を もらった
おおきなりぼん や しゅうしゅうひん やら
じつは、この りぼん、、、
むかし、にこしょう で ぼっと に ひろわれて、かえってこなくなった いっぴん。
おもわぬかたち で もどってきて うれしい
みなさん、ありがとう

みんなのラグナブログ
 
   
Posted at 22:01 / スパノビ / URL / コメント(2)
スパノビに転職 / 2005ねん09がつ19にち(月)
おもちゃで さいごの れべるあげ を てつだってもらった。
おかげさまで ぶじ、すーぱーのーびす に てんしょく した。
あこがれ の ノビカート も ゲッツ
 
   
Posted at 01:38 / スパノビ / URL / コメント(0)
コンロン / 2005ねん09がつ18にち(日)

 
   
Posted at 07:19 / BS(秘書) / URL / コメント(0)
シーフ誕生 / 2005ねん09がつ12にち(月)
シーフ作りました
純弓orスイッチローグ志望ですが、
弓ならぶっちゃけハンタ作ればいい気がしてきたので

そんでもって、早くも転職クエストの収集品全部集めました

現在のステータス
Lv40/J29
STR 9+1(初期値)
AGI 47+1
VIT 1+1
INT 5+1
DEX 34+2
LUK 1+1

最終的にSTR取るかINT取るか迷い中。
 
   
Posted at 23:34 / シーフ(ローグ志望) / URL / コメント(2)
P R
ヾ(*・ω・)ノコメント(・ω・*)ノ    もれなく遊びに行きます♡
アイコン画像秘書→ゆりえ様
帽子キタ。 (2005年11月21日)
アイコン画像ゆりえ
帽子キタ。 (2005年11月21日)
アイコン画像秘書→くれいとぉ様
初露店/転職祝い (2005年10月22日)
アイコン画像くれいとぉ
初露店/転職祝い (2005年09月22日)
アイコン画像秘書→るち様
シーフ誕生 (2005年09月14日)
アイコン画像るち
シーフ誕生 (2005年09月14日)
アイコン画像秘書→フレイサマ様
ブログ公開予定 (2005年09月05日)
アイコン画像フレイサマ
ブログ公開予定 (2005年09月02日)
アイコン画像秘書→フレイサマ様
ブログ公開予定 (2005年09月01日)
アイコン画像秘書→フレイサマ様
ブログ公開予定 (2005年09月01日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.