おお 

2010年03月08日(月) 16時21分
携帯からの写真でかっ。
まだ使い慣れない・・・

キャラメルクリーム 

2010年03月06日(土) 0時15分
ボルディエバターを使ったキャラメルクリームがあったので奮発!
瓶もなんとも味わい深いじゃないかー(´〜`)

コタツ導入 

2009年11月11日(水) 20時42分
中に籠りきりで暑くて一休み中の図

秋は 

2009年09月15日(火) 10時06分
きなこの季節でもあります♪

本日の 

2009年09月08日(火) 17時24分
にゃん。
ぶれまくりだけど、キジトラの子ニャンなのです。
鳴き方がまだまだかわいいー♪

チャイ 

2009年09月04日(金) 15時38分
飲みたくて、手軽なティーパックはないかと思ったらありました♪
ほんとは牛乳で作りたいけど、職場にはレンジがないから暖められないしってことで粉末ミルクをたっぷり入れて作りました。
おー!うまーい!
スパイスがいいねー。

でも一つ問題。
部屋がスパイス臭い‥‥
今日は部屋で一人なのでいいけど、普段はダメだなぁ。
チャイみたいなスパイス系は好みが分かれるから難しいね‥‥
私にはいい匂いなんだけどねー

秋限定 

2009年09月04日(金) 9時53分
ロールちゃん マロン味♪

/ 

2009年08月25日(火) 22時44分
寛大になって、ゆったりした気持ちで、笑顔で、楽しく、面白く、前向きに。

っていう言葉をカラダ中に装備して、持ちこたえてる。
そんな人間は「強い子だから」と呆れられる。嘘がうまいだけなのに。


すぐ弱音を吐けて、周りに心配かけることができる人ってうらやましい。

本日の 

2009年08月17日(月) 17時30分
野良にゃたん。大学に住んでる子。
ハムチーズサンドにかぶりついてましたw

今日は涼しいねー。ちょい肌寒いくらい。

6年越しの 

2009年08月14日(金) 12時54分
たぶん6年前だったと思うけど、
沖縄に行った時に空港で買ったパイナップルの苗木。

何度か枯れそうになったけど今年初めて小さな実をつけた!
びっくりしたー
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
ダーツが好きです。
ライブが好きです。
食べることが好きです。
ネコが大好きです。
そんな感じです。
最新コメント
アイコン画像yuki
» アラバキ (2009年04月30日)
アイコン画像わいしき
» アラバキ (2009年04月29日)
アイコン画像U−K
» ダイアリー (2009年03月06日)
アイコン画像koh
» ダイアリー (2009年03月05日)
アイコン画像U−K
» たまらない (2008年06月23日)
アイコン画像
» たまらない (2008年06月21日)