雨にも負けず。。。

July 07 [Thu], 2011, 9:09
中学校の部活も残りわずか。。。

昨日二年生の後輩に負けたと家で大泣き><。


一生懸命やったんやから良い。
負けることもあるよ。


慰めになってない!!



こんな時何を言うても同じ。。。
聞く耳持たず。。。



負けん気強いのはいいことだけれど、果たしてこのまま剣道続けることはよいことか?

健常者と戦って、片手だしかなり不利。
はじめたときからわかっちゃいるけど、親としては複雑や。。。

むかしむかし。。。

June 03 [Fri], 2011, 9:55

地域ブログを実はもう一つ書いていて
(最近はさぼりがち。。。)

そこでであった「スクラップブッキング」インストラクターのさよ☆さん

実は月に一回さよ☆さんの
お教室に通っています
写真を可愛く加工して保存するんだよ。
いつの日かお譲がお嫁に行くとき用に
今から準備


こんな頃もあったのよ。。。


そうそうこんな可愛い頃も。。。


今がけっして可愛くないわけではないんだよ
へらず口、にくまれ口

ほんま大きくなったなぁ

さぁいよいよ受験生がんばろうね

ある日の弁当♪

May 27 [Fri], 2011, 9:10
また朝から曇り空

お嬢は最終学年の中間テストが昨日から始まって…。
今日は二日目最終日、午後からは部活…
学校はお昼までだけどお弁当持ち




ある日のメニュー
からあげ、えのきべーこん、卵焼き、インゲンの胡麻和え、プチトマト、パイナップル


「高校でも剣道を続けたい」
あれれ中学の間だけって約束だったよね?

剣道は奥深い…。
やっぱり辞めたくないと言う…。

始めた頃は、ケガのこと、片手ばかりで竹刀を握って、
アンバランスな姿勢になるのではと心配ばかりしてたけど…。
ハンデを気にしないで前向きに歩いてるなら、
親として応援していきたいと思う…。


でもその前に受験がんばれ(^O^)!!

お嬢がんばる!!

May 17 [Tue], 2011, 8:55



 なんか慣れないので使いにくいです。。。
 お嬢の剣道のスナップなり


よろしくお願いします♪

May 17 [Tue], 2011, 8:08
   

          ぼちぼち書いていきます

            よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NIKO
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像電電ママ
» 雨にも負けず。。。 (2011年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる