久しぶりです 

October 08 [Thu], 2009, 21:32
おひさしぶりです(^ω^)

もうね。いろいろとぶろぐ登録しちゃってるから・・・。
何がなんだか!!(笑)

あめぶろ
AMIGO
pepps
その他諸々

昨日から実習認定式の練習が始まりました!
マイ白衣みんなテンションあがりすぎ;;
くそ五月蝿かったです(黙
平静を装う僕も内心嬉しい

が、反面 昼食とったばかりだから
ちょっとお腹出てて・・・(ry

ま、そんなかんじで今月最後の31日
認定式です。
事前学習まだできてないですorz

そんなかんじで、今日は台風が来る
ということで学校は休校になりました\/
朝起きたらもう台風さんは長野の方に
いたので

・・・。え。台風は?

とかなりました。僕の住んでる京都の
北部は何もなかったです(・ω・)


明日は学校です。体育マットのテストです。
いやだなー。


おわり

Gackt様すてき 

June 06 [Sat], 2009, 22:09
いやー。

書くの忘れてしまう(´・ω・`)

たは←


まあいいや。

今日は、土曜日だけど学校行ったよ。
漢字検定だった(`・∀・´)
準2級うけたたた
中学の時も準2受けたけど12点足りひんかって
おちたんだよねーーーーー←

今年もかな(・ω・;)


で、お昼からは
最近物凄くはまっている
Gackt様!!!!!!!
どくたーぶれいんの再放送
見てむっちゃ興奮したよ

「僕はよみがえる」

かっこよかったなー
今日Gackt様が表紙の雑誌
見た(・∀・)
買っとけばよかったなあorz
めちゃめちゃかっこいい。


好きだ!



で、ロリータに変身ッ!
今日は白です
中学時代の白ソックスが
役に立つ←

あー。この格好で街歩きたいなー。
でも田舎だからきっと都会とは比べ物にならないくらい
痛い目で見られるんだろーなー。

夏休み、バイトする機会があったら
今年は頑張って続けてベイビー様か
イノセン様のお洋服買うんだーーーー(´・ω・`)
まずは、バイト探しがんばります泣




おわり

合格!!!\/ 

May 13 [Wed], 2009, 23:21
無事、ベッドメイキングの技術のほうは合格しましたorz
でも、レポートとか記入少ないかな・・・?
下手したら再提出かもしれへんよーーーーorzorz

なんかもうね、どっきどき!←
技術チェックもだけど、距離がs(ry


できるのなら一緒にいたいけど、
でも、関係が悪くなるならこのままで良い。


あと、今日学校の帰りに、ぼうの通う
学校で坊が1番かっこいいと思う人と遭遇(;∀;)
そのとき友達がしてた話が、

鳥の糞 ←川

orzだね。絶対ないわーとか思われたって;;
しかもなんか駅までの道が一緒やし、なんか
歩くスピードとか3m間隔で一緒やって軽くストーカー
かと思われたんかよく分からんけど、イライラして
はりそうやったorz

どぶ川に向かって唾はいてはったもん←
あの人結構唾はくね。うん。
それで撃沈した子おんなるやんね。


かっこいいと思う。うん。
でも坊には縁が無いから(悲
関係ないやーー(´・ω・`)



そんなかんじの1日でした☆


次の看護の技術チェックは、全身清拭
あー。まっぱかあ。。。





おわり

看護師までの道orz 

May 12 [Tue], 2009, 23:47
なんかしょっちゅうサボる←

(´・ω・`)


明日は、看護の実習技術チェックです。
はい。リネン交換と環境整備のチェックです。

orz

1年前に習ったようなこと今更チェックとか
萎えるー(黙
しかも、放課後とか早く家帰りたいから
練習も1回もしてないし。(授業でしか)

やばい。
バイタル測定よかやばい。


これ合格したら、次は全身清拭
のチェックですorz
また裸ならんなんorzorzorz
前のペアならほんまあたし死んだ方が
ましやったかもしれん。
最低やしな。変態野朗が(怒


看護学生は大変だあ。。。


お わ り


耳かゆい 

May 07 [Thu], 2009, 21:02
なんかねえ。

耳が痒いです(´・ω・`)


ピアス塞ごっかな。



おかんにバレた\・・/
けど、なんか普通にい

いつあけたんなん!
何であけたんなん!ホッチキスか!

とかってだけやった(´・∀・`)
ホッチキスって・・・;
まあ。安ピとピアッサーだけども←


安ピで開けて膿まないのに、ピアッサー
で開けて膿むってどうよ。orz

しかもなんか、透ピのキャッチとれたから
そのまま放置してたら2個目すっごい
膿んでるしな。


何。1ヶ月膿まなかったくせにににに



とか怒るぼく。←



かゆから塞ぎたいな

黒執事ばとん 

May 07 [Thu], 2009, 20:49
黒執事バトン
Q1 あなたは黒執事が好きですか?
もちろんです
Q2 好きなキャラは?
セバスチャンさん、ラウ
Q3 ズバリ!お嫁さんになりたいキャラは?
むふ← らうか、フィニかセバスチャン(多
Q4 最終回どうおもいました?
中盤まで感動→最後はty。
Q5 セバスって「その執事、奉納」からキャラこわれてますよね?
なんか。そっち行っちゃった!?みたいな。
Q6 最終回、シエルはどうなったと思いますか?
カラスに食われる。
Q7 抱かれたいキャラは?
セバスチャン・らう
Q8 黒執事についての夢がひとつかなうならどんな願い?
セバスチャンを下さい。魂あげるから(いらん
Q9 あなたがキャラだったらだれと関係したい?
ラウ
Q10 最後に一言
ファントムハイブのメイドになりたい(黙
\わたし/
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼう卍(坊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
気軽にコメくれたら嬉しいよ!!(⊃⊂)
★看護科の高校通ってます
  青木美沙子ちゃんとか
  めっちゃ憧れるるるるる
V盤好んで聞きましゆ(^^)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとう
アイコン画像ゆっきぃ
» Gackt様すてき (2009年06月30日)
アイコン画像りょう
» 耳かゆい (2009年05月07日)
アイコン画像ぼう
» 戦国BASARAばとん (2009年03月31日)
アイコン画像サツキ
» 戦国BASARAばとん (2009年03月31日)
アイコン画像ぼう
» タイトルが思いつかない。 (2009年03月22日)
アイコン画像アクア
» タイトルが思いつかない。 (2009年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる