今日はここから in mac。 

2006年09月25日(月) 23時59分
今日は一日中マッキントッシュ日和なサカケンです。

なぜかというと曲作りに励んだからですよ。
もう一個やってるバンドのチャオズカットってやつね。
大変だ。なんせスカ経験がございませんから。。。
ほとんどがそれぞれメンバーが作ってきたメロディーを曲にする作業なんだけど
やっぱ作った人のイメージってなもんがあるじゃん??
だから頭悩ますんだよねー。
自分でやりたいように曲作るより難しい!!
しかも頭悩ませておいてイメージ違ったらやり直しだからな。

まあまあそれはさておいて来月は忙しくなりそうです。
ライブ計4つにcisってバンド見に行くしレコーディングもある。
でもお金無いからきっと練習スタジオでうちの機材使ってとってきます!
今までの音源はおいら一人で弾いてたしドラムも打ち込みだったからね。
ちゃんとしたの撮ってきます!
もちろん曲も作らんとね!!
今のうちに仕事しとかないとお店の二人に怒られそうだから明日はたまに
朝から行こうと思ってます。
ではでは!

そうそう、今日の出会いは人妻1名です。
おいおい!人妻はだめだよ。。。
それよか年上は成功した試しが無いです。
同い年から年下22歳まででがんばるぞ!!

いえ〜い!イエイエ。 

2006年09月24日(日) 19時16分
こんばんわ。サザエさん見てたサカケンです。
この後は久々にワンピースでも見ようかと思います。

なんと、ニコラッシュ、オムニバスCDに参加するかもです!!
まだ詳しい事は聞いてないけどなんか面白くなってきたね☆
ただ、時間がないんでレコーディング時間がないのとどの曲を
CDにすりゃいいのかわからんのが今の悩みです。
ま、何とかしてみるっしょ?
また一歩、また一歩進んでるんだなと実感してみました。
これからだ。そうだ!これからだ。
もし、参加できたら全国発売なんで皆さん聴いてみてくださいね♪
参加しなくても聴いてみてくださいね♪


ちなみに今日は誰とも会ってないんで出会いは0です。

夏まで待てないソング。 

2006年09月23日(土) 20時29分
今日は寝坊助のサカケンデス。

今日も忙しいかったなー!
いいことです。

明日は会社休みの日だけどおいらだけの出勤日。
ぜひぜひ遊びに来てちょ!
10月からは休めるぞー!!
がんばれオレ。


この前の日記の答えが見つかった。
オレ、きっと自分の為とかみんなの為とかじゃなくて
特定した一人の為に何でもやってきたんだと思うんだよ。
だからやっぱり彼女だったり支えてくれる人が必要だ。
そうなんだよ。
彼女がいないときに『結婚してください!』って言っても
リアルなんだよ。
そう思ったね!
ようは自分がまず楽しまないと見てくれてる人も楽しくないってことだ。

明日から出会い日記にしよう。
そう考えてみた。

フレッシュ!!

腹減ったべ。 

2006年09月22日(金) 20時17分
腹減ったペコペコサカケンです。
今日の昼は得意!?のカレーととじそば食ってやったが、
腹減ったぞ?

最近忙しいのだ。
お仕事が。。。
ま、いいことだ。

来週からまたスタジオ生活かと思いきや。
再来週からだねー。
がんばろぅ。
いや、がんばるもんか?

サイバイマンは良い土であればあるほど強いのが出来るんだって。
ちなみに地球の土は良いそうです。

帰ろう。 

2006年09月22日(金) 0時37分
グッドイブニング!サカケンデス。

ちなみに今週のワンピースのタイトルです。
俗に言うネタバレです。


ちょっと昔に帰ってみました。
二十歳の頃やってたはじめてのバンド。
それこそがおいらの青春である。
恐れることはなかったあのとき。
ほんと前だけを見てやっていた。
懐かしいなー
あの時は何でも出来た。
街でまるでナンパなチケット配り。
テレビやラジオ出演。
毎月のようにやってた宅録。
と、見せかけてやってたパワプロ。
なんと言ってもこの前言ったとおり初ライブがドラムのピークだったね!
何度見てもあんなに叩けたんだ?って思う。

今、そんな信頼できる仲間が出来たのに前とは違う感じ。
自分に勢いがない。
前ばっかみて生きていけない。
なんだろう?
今は今でいいのか。
でもそんなんで終わらせられる話なのかな?
音楽はやりたい、バンドはやりたい。
でも自分で作った重圧、周りからの重圧に負けそうだ。

今日もまた考えてみよう。

うっかりハチベエ。 

2006年09月20日(水) 23時37分
こんばんわ!江戸っ子サカケンです。
いや〜最近毎日日記書いてるじゃん?
そろそろ書くことないよなー。

この前のライブのDVDを打ち上げで見ようとして見れなかったんだけど
なんとおととい見てみたら見れるじゃん!!
熱心に見てみました。
やっぱビデオ音声だとさほど悪さがかんじませんね?
おもいっきりへこみたいときはMD音源を聞くべし!!
でも30分すらもってないおいらの声にはがっかりだったけどな!

んで久々にあいのり見ました。
すんげー!メンバー変わってるんだね??
そう、実は内緒の目標があるんだよ。
それはガッポリ儲けたら世界旅行したいんだよね。
これ、20才の時の決意なんだよ。
いろんな人間、空気に触れてみたい。
人間は空を飛べるんだよ。
いいなあいのり。
恋がしたい。
小さな小さな恋がしたい。
ささやかなときめきがほしい。
そのささやかなときめきこそが恋と呼べるもんなんだぜ?
一方通行でもいいじゃないか!
だってそれが恋なんだから。

んで欲を言えば小さな恋のままで結婚したいね。
最後にこうやって余計なこと言わなければかっこいい人間になれるのにな、と
いつも後悔してるんですが、何か?

地味にバカじゃないから。 

2006年09月19日(火) 22時40分
風邪引いちゃったよ。サカケンデス。
んで誰が看病してくれるわけ??
ま、そこまで悪くないけどな!

次のライブ決まりました。
10月7日ヴィニーズバーってとこです。
残念ながらベースのヒロシ、ギターのハカセは出れないけど
どうしても違うとこでやりたかったんで入れちゃった。
申し訳ない・・・。

さぁてとりあえず今日はもう寝よう。
きっと睡眠不足なだけだ。
うんうん。。。

牛の日と思ひで。 

2006年09月18日(月) 20時12分
今日は丑の日だぜ??
そう、吉牛信者にはたまらない、一日牛丼復活祭!!
いや〜さっそく買って来たよ。大盛4つ!
お一人様4つまでだったんだとさ!
んで会社行ったら例の彼に一個取られたんで
3つ食ってやった。
いや〜腹いっぱいだ。
はらたいらさんにも3000点入れとかなくちゃな!
でも吉牛ってこんな味だっけ??
実はもうどんなのか忘れちゃってたんだよ。
こんなんだったんだろうなって感じで食べてやりました。


忘れられたら終わりだね。
自分という人間をいつまでも忘れさせない為。
自分も出会った人間を忘れないよう。
だって失った物を取り戻すには見つけた時の何倍もの時間が必要じゃん。
オレも早く大事な物見つけたいな。

ライブ終了! 

2006年09月17日(日) 20時45分
おつかれ!サカケンです。

今回のライブは酷かったね??
まあまあ、やった事ないやつばっかやったからしょうがないか。
その中でも新メンバーのはっさんはやってくれたと思うわ。

この前のライブから1ヶ月。
なんか緊張というかやらなきゃって感じが大きくて
曲変えてみたり、いつもと衣装変えたり、気持ちMC長めにとってみたりと
工夫してみたけどなんかいまいちだったかな。
とりあえず詳しくはわからないけどいまいちだ。
お客さんもたくさん来てくれて、知らないバンドさんの人とかも
見てくれて楽しかったけど
なんか自分の中でこれでいいのかなと思った。
なんていうか向かって行く方向性がほしかったり
こんなんでみんなにわざわざ来てもらって悪いなぁとか思ったり。

こんなんじゃ結婚してくださいって言ってもしてくれるわけないか!
自分、ふがいねぇや。
次は必ず今回より良いって言わせられる様、努力したい。

そうそう、そういえば今のおいらの着歌はYUKIの「ふがいないや」だな。


ゆーやとそのつれからもらったメロンとたかおからもらった期限切れシュークリーム。
メロンは自家栽培だそうです。熱いな!



ニコラッシュさんとリバイアサンってバンドの人たち他です。
撮影はなぜかそのリバイヤサンのボーカルさんだ。
すみません。。。
まるでヒロシ夫婦の為に集まった人たちだよね!!
エロシめ!

明日はパーティーナイツ。 

2006年09月16日(土) 0時21分
こんばんわ!
スタジオ帰りのサカケンです。

明日は待ちに待った久々のライブだ。
結局何も進化はないかもしれないけど
少ない時間でやれることはやった。
何を言われようが楽しむのみ!!

人間は面白い。
何かが楽しくてのめりこんだらそれを極めようとする。
音楽で言ったらうまくなろうとする。
恋バナで言ったらその人のことをもっと知ろうとする。
人それぞれのめり込む度に誤差はあったとしても
結局同じ事やってるんだよね。

おいらが自慢できるのは連打です。
高橋名人に勝ってると思うよ?
後はなんだろ?

そんなこんなで明日はライブ!
しつこいよね?
場所は810で8時過ぎからの出番っぽいよ?
目指すはハレンチの向こう側までがんばります!!


何年かぶりにプリくってみました!
とあるヘルス嬢もどきまじりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikorush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる