もしもこれから小さな綻びをみつけたら静かにそっと紡ぎ合えたらそれでいい 

June 28 [Wed], 2006, 12:26
遅れて登場☆ぇ 
タイトルはジュンブラ!!本当昭の歌詞ってまっすぐに優しくて素敵だわ(●´∀`●)

とりあえず前回結果!

Q1の質問でわかることは、
あなたがどのようにHを楽しみたいかということ!!です。

Aを選んだあなたは、ムードを大切に少しずつ高めていくのが好きなタイプ。
Bを選んだあなたは、激しいHが好きなようです!
Cを選んだあなたは、楽しいHが好きなようです!

藤巻くんはC、神宮司くんはB、前田くんはAでした。

Q2の質問で流れ着いてきたものとは、ずばり、
あなたが恋人からもらいたいもの!

藤巻くんはアクセサリー、神宮司くんはおもちゃ、前田くんは手紙でした。


ところでにこるちゃん!移転せんけ?
FC2ブログに!!Pの使ってるとこね♪あこやったらパスかけられるじゃん!!
ぶっちゃけもう作ったから!(相談無しだよ
どーん!⇒乙女丼
タイトルは適当じゃ!変えても良しじゃ!
パスはメールででも♪ぶっちゃけFC2のがテンプレ可愛いんだよ(*´艸`)

でゎ!

笑えばいいなっ 僕も地球も宇宙も 

June 17 [Sat], 2006, 17:13
「明日」がないと何か変・・・orz

オッファ!!!内容が古い!!
すんませーん;;


しんーりてぃっすと!!

Q1→C雰囲気で酔った(酒呑めないもん…!!

Q2すっごい純粋なラブレターで・・(男→男の)(決してアデューとかは書いてない)



ふあーやばす、デスノまじ早く見たい・・・!!レッチリとかほんと曲マッチしてていいね!!
Lたんかわゆい!!らぶ!!ケンイチ見直したよケンイチ!!!
すでに藤松とか考えてるあたしは馬鹿ですか?(馬鹿です(ってLたんに罵られたい…(死ね(ニアたんにはもっと酷い言葉で罵らr(死ね


純恋歌がまじ素敵だ・・・(また流行遅れてきた
だって歌詞が・・・!!今日うちの好きな人(じゅんじゅんじゃない方)が風呂で歌ってて(うちは塀の外?で聞いてて)一緒に歌ってたってゆーすっごい切ない夢を見たんだよ・・・!!
まぁ起きたらあの子からすてっきなメールが来ててあっさりハイテンションになったけどw



リボーンきた・・・!!vv王子まじかっこいいよ・・・!!!
自分で「俺王子だもん」って言っちゃうんだよ・・・!!?vvvv
そんで王冠かぶって自己主張しててしかもすげぇ似合うしさ・・!!
極めつけはね、「天才」だから。
うちまじで天才好きすぎじゃね・・・!?
女の天才は嫌いだけど(最低

あ、たむかわってどー思う?

そんじゃーにー(脈絡ねぇ・・・!!!

ずっと二人で一緒にいよう あなたの気持ち解っているわ 

June 02 [Fri], 2006, 16:29
もちろん藤巻はこんな歌詞作らない(笑
あいこたんだぉー♪

くっそーもー嫌だ!!!女なんて嫌だ!!人間なんて嫌だーーーー!!!(タカ風にw
なんでこぅネッチネチしとるかね!難しいー!うちが悩むことも無いのだけれど。気になる!
私おせっかいさんだから!てか知りたがり屋さんだから!

で、あのこも気になる…うーうーうー…うちも見れない!!!やっぱ消したんかね(´∩`;)
まじうちのせいだったらどーしようなんだけど!!!

あーなんかストレス溜まった!早く発散したいよー

しんりてっすと!

Q1.あなたは今、久々に酔っています。
どんなお酒の飲み方をして酔っ払いましたか?

A.ゆっくり大量に飲んだ
B.一気飲みした
C.雰囲気で酔った

Q2.川からビンが流れてきました!
あなたがそれを手にとって見ると、
そのビンの中には何かが入っていました。
さて、それはなんでしたか?
思いついたものをひとつ、答えてください。


これさ、レミオの回答がものすご萌えたんだよ…!
ちが、神が、神がさ…!!!何


じゃねん☆

Insane I feel ashamed when the morning comes 

May 30 [Tue], 2006, 18:02
↑次「ず」からじゃね・・・?(汗

おもれーww
てかあんた薄卵色って!!ww

他の方々↓(調合色)

細美さん(薄花桜+白橡)
うぶ(鉛丹色+黒緑+丁子茶+桜色藍海松茶+暁鼠)
じゅんじゅん(蘇芳香+本紫+留紺+紅)
さっとん(丁子色+枯野色+路考茶+夏虫色)
品川(錫色+薄群青+蘇芳香+縹色)
庄司(蘇芳+焦茶+紺瑠璃+根岸色+鼠色+白藍)
(納戸色+紺瑠璃+藤納戸+霞色+花浅葱)
(花色+港鼠+珊瑚色+菜種油色+茶鼠+若芽色+檜皮色+紫黒)


昭赤系だと思ってたのに・・・!!細美さんも赤系だと思ってたのに・・・!!!
てか昭の色あんた好きじゃね?w
手紙こんな感じの色で書いててこの色好きだからあんま使ってなかったって書いてあったゾ☆
じゅんじゅん紫系だな・・・;;いの薄すぎだし!ww
しなしょうはぴったりだと思うよ!v
うぶ緑系だと思ってたのになー・・・
晴のくせに色混ざりすぎなんだけど!!!疲れた!!!(勝手だな

上手くやるだけが全てじゃない 

May 29 [Mon], 2006, 22:17
うちも母音で終わらせてみる。(超無駄な対抗心

ちゃんとマナーモードにしとけよ;てか、JK流れるよりはマシだろ?w


う、お腹痛いよ死ぬよ(泣

これやってみそ☆
何気当たってるから!!うちの色もあんたのも!!!和式だから全部渋いけどさー;


あー駄目だ、お腹痛すぎるorz

さらばー!!ごめん;

storm is gone and I still shink of you 

May 29 [Mon], 2006, 13:26

↑たぶんあってる(暗示
てか思ったけど英語の歌詞ってほとんど母音で終わらね?(死


えー、今日はさんぷのおかげで
授業中にスタンドバイミーが流れました☆(このやろう★

逆恨みですが何か?(死ね


前田さんぱくるなよww(ぱくってねぇよ
てかりょーたくん1歳・・・www
あぁだからいきなり殴ったのかww

甘いの当たってる!!!うちめっちゃ一目惚れするもん!!(最低


あーあーあーカラオケ行きたいーすたんどばいみーその他いろいろ唄いたいー!!!
今週末行かね?(ぁ

因果もはかれずにサスペンス 

May 28 [Sun], 2006, 22:10
遅くなってごめんちょ(`Д`)ゞ 
「い」でよかったんだよね?;

診断結果:終わった恋の原因がわかります!
1,ここ一番、決めなければいけないところで決められない、臆病になりがちなタイプ。
2,少しワガママ気味なタイプ。
3,恋のノウハウ不足…。
4,情熱不足です。


うちは1ですたw
前田くんと藤巻くんは4、神宮司くんは3でした!



診断結果:りんごの数が、精神年齢をあらわします。

うちは10個(´∀`)でも少ないよ
藤巻くんは1個、前田君は4個、神宮司くんは5個でした。
ニコルと前田さんの答えが同じでワロタwww
藤巻wwwww



診断結果:あなたの一目惚れ度がわかります。
1,すぐに一目惚れをしてしまう人。
2,あまり一目惚れをしない人。
3,あなたのことを一目惚れする人が多い人。
4,第一印象◎の人はかえってダメ。でも、一目惚れしてしまうほう。
5,ちょっと変わったタイプ…!?


うちはもち辛いの♪あたッとるΣ(ω・/)/
藤巻くんは3、神宮司くんは1、前田君は2でした!
甘いの好きなじんぐーじ君可愛いよ'`ァ(*´Д`) '`ァ


心理テスト終わり☆お疲れ自分!

shine on me 

May 23 [Tue], 2006, 19:56

じゃあうちはエルレ貫くぜ!
↑「宇宙音速」からv


Q1→3ハンドルを切りそこねて、ひっくり返ったから

Q2→4個

Q3→甘い味



時僕たちは只々続く日々に嫌気がさし 

May 21 [Sun], 2006, 15:05
とことんレミオで貫いてやるよ!

マインスイパーはまるー。てか1人でやるんと全然違うよね(*´U`*)

私のレミオ曲は…
1+境界人
2+犬耳(言い張る/待
3+すたんどbyME
4+コスモす
5+あかしあ+あさがお

全体的に接戦なんだけどね(●´∀`●)クオリティたけぇーなぁ。

oOoOoOoOoOoOoOoO

あなたは一人砂漠を旅しています。
旅の途中ふと見ると、砂にまみれ、もう何ヶ月も放って置かれているような車を一台発見しました。
さて、その車はなぜ砂漠の真ん中に置き去りにされているのでしょうか?
次のうちから選んでください。
1,タイヤがパンクしてしまったから
2,スピードを出しすぎて、岩に衝突したから
3,ハンドルを切りそこねて、ひっくり返ったから
4,ガス欠でとまってしまったから


道をおばあさんが歩いています。
おばあさんはかごを持っていて、かごの中にはりんごが入っています。
さて、りんごは何個入っていますか?



あなたの好きな味は次のうちどれ?
1,甘い味
2,辛い味
3,酸っぱい味
4,塩辛い味
5,苦い味


答えてちょ(*´3`)

life is shit 

May 20 [Sat], 2006, 19:27

Mr.Featherよりv(これくらい読めるよね?


泊まった日はエロエロ&萌え萌えな日になると思います(いつになるやら



酸男ちょう眠いよー・・・最後まで聞けなんだ・・・;;
庭ちょうすてき!!1stミニアルバム(?)であれはやばい!
うちあれだけ聞いて一発ではまる自信があるよ!
「花」がちょう好きvvv橙の「花」なんかより全然泣けるわーvvv
聞くときは晴昭とか糸田生とかの別れ話を考えると泣けると思う!(いらん知識
まだ富士聞いてない・・・てか歌詞ないのをうっかりかりてきちゃったよ!!!
誰だ歌詞盗ったやつ!!!ふぁっく!!!


シーモ好きー・・・ちょう泣ける・・
わかるよね?「マタアイマショウ」だよvv
いーまーまーでみーたこーとなーいなーきがーおをー
てやつ!明日かりてきまっす!
一日で返さんならんから録ってほしかったらメールでいーから
返事おくんなましね


なぜか最近CDを大量に借りたい&買いたい衝動にかられる・・・
はよバイトしてジャケ買いとかしてみたいー・・・