☆RC☆
☆RCの仕方☆ RCのボタンを押す。投票はコチラをクリック。 ☆RCの仕方☆ RCのボタンを押すだけです。
☆サイト☆
名前 Fairy**
意味 妖精
本館に行く?
〒 http://yaplog.jp/nikoru-chu-ki/
バナー  
*直リンク禁止*
他のバナーを見る?
☆ 参加中のコンテスト ☆
【まりも様】主催 P子主催ブロコン 【やお様】主催 【由奈様】主催 【A子様】主催 【NAMI様】主催 【ゆあ様】主催 【Mizuki様】主催
☆スキ(●´Д`人´Д`●)スキ☆
☆ルゥ☆
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoru-chu-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やほー  2006年06月18日(日)
ぉ久しぶりです♪(/ω\*)

もぅ・・・本当に申し訳なぃです;;

きっと・・もぅしばらく更新できなぃかもです!!!
携帯で頑張ろぅょ・・私。

携帯サイトゎ毎日更新してますょ((笑
って事でサイトのリンク貼ってぉきます。コチラです♪(/ω\*)

更新ができなぃ事情等ゎ下の記事に載せてますので、一度目を通してくださると有難いです。
でゎ・・できるだけ携帯で更新します事を誓います♪

最近、まったくと言ってぃぃほどPCを触る時間が減りました。
ぶっちゃけ何をしてるかとぃぃますと、【昼寝】【ハンゲ】【携帯HP更新】等・・・
遊びまくってます((笑

【昼寝】ゎ・・やっぱ3年生だし、評価ギリギリだから授業中にゎ眠れなぃしね;;
ゆーっくり家で眠ってますょ。。

携帯のHP・・結構楽しぃんですょ((笑
でも、PCょり更新が難しくて、時間かかっちゃぅんです((汗
凸メの素材屋サンも全然見つからなぃし・・・。。

って事で時間がドンドン進んでぃって・・・((汗

ハンゲゎ・・最近UNOばっかしてます((笑
100円の券買ったからね!!!((ぉぃ
花札ゎぁまりしてなぃなぁ・・最近((笑


ぁとゎ・・・精神的に病んでて・・。。
苦しぃ日々を過ごしてました。
悩んで悩んで・・・・。。。
授業中に気分が悪くなって保健に行ったんです。
そしたら保健の先生が『顔色悪ぃで;;はょ横になりー』って・・・。。
1時間寝てても良くならないので、もぅ1時間寝てました・・・・。。
眠れなかったけど・・・;
授業に戻る前に言われました。
『精神的に疲れとんちゃうか??気疲れしてない?』っと。。
そりゃ・・してる。。。
友達関係も微妙だった・・・最近。
先生ゎ何でもお見通しだね。

友達関係が微妙になった事を、下の記事に書きますね。
 
   
この記事ゎ23:34に〒に投稿♪ カテゴリゎ日常日記だょ♪ . 手紙を投稿しちゃぇ♪(5)
友達2  2006年06月18日(日)
前の記事の続きです。。

-----------------------------------

保健の先生が、「大丈夫。前を見てみ?」と言ってくれた・・。。
頑張って前をむいた。
先生の顔を見ると大分落ち着いた。。
その時、他の先生が入ってきて、「大丈夫か?」っと声をかけてくれた。
私はまた泣いてしまった・・・。。
【私のせいでたくさんの人に迷惑をかけてる】って思うと、情けなくて・・・。。
また泣き出した私を見て『私を見たら泣くみたいやから退散するゎ(笑)』と言いながら職員室に戻っていった・・。。。

落ち着き、時計を見ると8時半。
外を見ると真っ暗。

先生にこれからのMとの付き合い方の話をした。
「普通で大丈夫ょー♪」と言われた。。

それで・・親に向かえにきてもらって家にかえりました。

この日だけでたくさんの気持ちを学んだ気分です。
人に迷惑をかける事。
人を傷つけた後の気持ち。
自分を責める事。
自分は一人じゃないという事。
この高校に入って・・本当によかった。
先生、あんな遅い時間まで残ってくださってありがとうございます。

M・・・?
本当にごめんね。。
調子悪いの気づいてあげられなくて。。
友達なのに・・あんなコト言ってごめんね。。
本当にごめんね・・・・。。
 
   
この記事ゎ23:33に〒に投稿♪ カテゴリゎ日常日記だょ♪ . 手紙を投稿しちゃぇ♪(0)
友達。  2006年06月18日(日)
5月26日の話。
マスコット作成のために、また放課後残ってたんです。
委員会の委員長(私の友達。以下Mとします。)
Mゎ、小さい時から糖尿病です。
私ともう一人のAチャンとMとHクンと先生2人で頑張って7時まで残ってマスコット作成をしてました。
その日は偶然、私とMと先生1人しか残れませんでした。
その日、また偶然にもMと私の共通の友達が、放課後手伝ってくれたのです。
手伝ってくれたのは嬉しいけど、ヒモのくくり方がゆるくて、そのままでは使えない状態でした。
先生の案で、新しく作り直すのではなく、くくってもらった物をもう一度くくり直す方法でしようという事になったのですが、Mが理解してくれませんでした。
『え?どういう事?全然わからへん!!!』っと何回も何回もMゎ言いました。
私と先生は必死に説明しました。
実際に3つ程説明しながら作ったりしました。
でも、『わからへん!!』の繰り返しでした。。。

私はそこで・・・切れちゃたんです・・。。
『はぁ!?もうええゎ・・・!!』って・・・。。。

Mゎ泣き出しました。下を向いて・・・。。。
手を動かさずに・・・。。

その時、先生がこのままじゃダメだと思ってくれたらしく
『疲れたやろ。今日ゎ終ゎろかー。』っと言ってくれたんです。
そのまま終わらせればよかったのに・・あんな事にならなかったのに・・・;

私は、また次の週も7時まで残るのがイヤだったので、
『疲れたんやったらMだけ帰ればええやん!!!うちゎもう来週まで残りたくないからな!!!』
って言ったんです。。。
Mゎ何も反応しませんでした。
【はぁ!?何か言ぃょ・・ムカツクナ・・・】っとしか思わなかった私。。。
-----最低。

Mゎ机にもたれかかってただ下を向いていました・・・。。
私はもっと腹をたて・・・切れまくってました。
自分でも何を言ったか覚えてなぃぐらいに・・・。。
疲れ・ストレス・・・。。
全部をMにぶつけてしまった・・・最低な私。
ごめんね・・・本当に・・・。。。

先生がMに話かけてた。
【Mサン!?大丈夫!?Mさん・・・!】
Mゎ反応しなぃ・・・・。。
5時半ぐらいだった・・。。
私は怖くなった・・・。Mが・・今までとゎ違う症状だったから・・・。。
先生が『保健の先生呼んでくるゎ!!』っと言って教室を出た・・。。
私ゎ怖くなった・・・。。
 
   
この記事ゎ22:10に〒に投稿♪ カテゴリゎ日常日記だょ♪ . 手紙を投稿しちゃぇ♪(0)
はぁ・・  2006年06月10日(土)
やっと休みの日がきました・・・((汗
毎日毎日7時まで学校にいたので・・もぅ・・。。

PCなんて触る暇なぃッッ!!!!

って感じでした((笑

さりげに・・明日も模試のタメに学校に行きます・・・。。
今日ゎ勉強するつもり。

行きたぃ学校がぁるんですよ。
その学校に特別指定校推薦で行くために、平均値3.8以上・・。。
担任曰く【今丁度3.8】らしい・・。。
頑張らなきゃ!!!

絶対特別指定校推薦で行かなきゃ!!!
これ以上家族に負担かけたくなぃ。
ちょっとでも親を楽にしてあげたぃ・・・。。。



 
   
この記事ゎ12:27に〒に投稿♪ カテゴリゎ日常日記だょ♪ . 手紙を投稿しちゃぇ♪(3)
ヘィヘィ♪  2006年06月05日(月)
はぃ!!今日もさっき家に帰ってきましたょー・・・

なんだ・・この学校から帰る時間!!!ダルッッ
今週ゎ毎日7時に学校から出るみたぃ((笑

ハードだぜぃーー♪

今日なんて、学校行って学校終ゎって病院行って学校に戻って・・。。
ふっ・・・疲れたぜぃって感じ((笑

毎日ハードスケジュールなのょ・・。。。
 
   
この記事ゎ19:51に〒に投稿♪ カテゴリゎ日常日記だょ♪ . 手紙を投稿しちゃぇ♪(5)
忙しぃ・・・  2006年06月03日(土)
今日和♪

ぉ久ぶりになってしまぃました((笑

だって・・忙しかったんだもん!!!
今週中に2回も夜の7時代に学校から帰宅とか・・・

ゼィ・・((汗

委員会でマスコット300個作らなきゃぃけなぃのょ・・。。

です・・・((苦笑

2回作って、まだ80個程。。
間に合ぅのかなぁー・・((笑

就職・進学の事でみんな激しく悩み中みたぃ。
私ゎ進路をほぼ決意したんだけど、その専門学校に誰も行かなぃみたぃでちょっと不安・・。。
初めて、知り合ぃが誰もぃなぃ所に行くゎけで・・・。。
ぉ先真っ暗。

ぁとゎ・・ぉ金。
親に言ゎれた・・『食費も全部自分で払ぇ』とね((笑
ざっと計算して、食費が月3万。ガソリン代を月1万とする。携帯代が月1万として・・・((汗
ヤバィね・・・。。

今年中(高校生中)に26万円稼ぐ事を決意しました!!!
2年分の車の保険代ね((苦笑

あとは・・定期代が学期3万・・。。
厳しい・・


 
   
この記事ゎ11:57に〒に投稿♪ カテゴリゎ日常日記だょ♪ . 手紙を投稿しちゃぇ♪(2)
あーあ・・  2006年05月30日(火)
鬱のチェック・・してきました。

チェック診断の結果・・・

重症鬱病・・。
【ネットなんかしてる場合じゃないです。早く病院に行きましょう。】
って結果。
悪化した・・・・
前までは結構軽症鬱病程度だったのに・・。。

やっぱ・・支えてくれる・傍にいてくれる人が必要なのかな。。

最近・・また恋しくなってきてます。。
やっぱ・・あの人の事本当に本当に好きだったんだなぁ・・っと。。
もう・・今を生きるのに必死で・・・
たまに授業中に変な行動を取るらしい・・・
前まで、そんなキャラぢゃなかったのに・・・。。
必死になって自分の存在をアピールしている自分がいる。

━━━━━笑って笑って・・・・

もぅ・・無理かもしれない。。
もぅ・・・辛いよ。。。。



 
   
この記事ゎ20:21に〒に投稿♪ カテゴリゎ日常日記だょ♪ . 手紙を投稿しちゃぇ♪(4)
・・  2006年05月28日(日)
最近友達に【ぉかしぃ】って言ゎれます。
ちょっと・・精神的に頭ャバィです・・・・
自分でも良くゎヵらなくなってきてるのが事実です。

精神的に・・ャバィ気がする・・・・

鬱チェック・・してみよっと。。
 
   
この記事ゎ21:35に〒に投稿♪ カテゴリゎ日常日記だょ♪ . 手紙を投稿しちゃぇ♪(3)
シャーキンー((謎  2006年05月26日(金)

はぃ・・自作です。
下手っぴ((笑

テスト・・もぅャバィょ!!!
英語が平均点なかったとヵ・・
高校入って初めてかもしれなぃ・・。。
もぅちょぃ授業に集中したぃと思った。。。

続きゎ・・ヤプコンの結果☆
 
   
この記事ゎ17:32に〒に投稿♪ カテゴリゎ日常日記だょ♪ . 手紙を投稿しちゃぇ♪(5)
ふむ。  2006年05月22日(月)


作ってみた((爆
 
   
この記事ゎ17:34に〒に投稿♪ カテゴリゎ日常日記だょ♪ . 手紙を投稿しちゃぇ♪(6)
P R
☆メニュー☆
☆カテゴリ一覧☆
☆最新記事☆
やほー (06/18)
友達2 (06/18)
友達。 (06/18)
はぁ・・ (06/10)
ヘィヘィ♪ (06/05)
忙しぃ・・・ (06/03)
あーあ・・ (05/30)
・・ (05/28)
シャーキンー((謎 (05/26)
ふむ。 (05/22)
☆THANKS☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.