誕生日 

February 13 [Tue], 2007, 2:13
息子の誕生日
息子のリクエスト、あのケーキ屋さんのあのケーキ、
ろうそくつけて、部屋の電気を消して、HAPPY BIRTHDAYの歌♪
おめでとーう!!
ろうそくの火を一息で吹き消して
満面の笑みを浮かべてました( ̄ー+ ̄)キラーン

12才、素直なのか、幼いのか?!
そんなことを考えてちょっと心配もしてしまう
私が純粋でなくなってしまったんだなと残念に思いました

お姉さん達や来年の誕生日も
ずっとみんなで純粋な気持ちでお祝いする家族でいたいです

引越し_(._.)_ 

October 07 [Sat], 2006, 15:56
パソコンでログインできなくなっちゃって…
どしたらいいのかわからず、
別のとこでブログ始めちゃいました(^。^;)
http://nikoron.cocolog-nifty.com/

すんません
今後ともヨロピコです。

開き直るかぁ! 

August 25 [Fri], 2006, 7:11
夏休みの宿題をまったくやっていない息子に
昔の今頃夏休みもうすぐ終わりの焦る気持ちを
思い出させられてますσ(^_^;

引越のバタバタで
今もまだすっかり落ち着くという感じではないのが
可哀相な気もしますが。

古い狭い新居は、
なかなかの住み心地です。
まだ納まり所が決まらず溢れている荷物もありますが、
居場所ができたかな。

システムキッチンや
床暖房、
お風呂もピッとボタンを押せば適温適量
なーんてマンションを経験してしまったから
ちょっとしたカルチャーショックを受けるくらい
アナログな生活になりました。

でもそれが
忘れかけていた生活感を思い出しているような…
いいことです。

ちょっと家族の距離が縮んで
イライラしちゃうこともあるけれど
仕方ないと協力できることも増えたかな。

文句言ってても仕方ないやね(・_・ゞ-☆

幸せ計画スタート 

July 15 [Sat], 2006, 1:34
引越し決まりました

2Kのアパート

洗濯機外置き

トイレは和式!?

でも窓がたくさんあって明るいの

限られた空間を
居心地のいい部屋にしたくて

久々に家具の配置を考えるのに
ワクワク意欲が湧いています
(*^-^*)

いい休日でした 

July 11 [Tue], 2006, 0:03
昨日の19時過ぎの空
遊びに来てくれたシブチを見送って見上げたら
こんなにキレイで思わず撮りました

 

June 24 [Sat], 2006, 8:41
できたら来月中には
引越ししなければならないの(>_<")
今のところからできるだけ近くで
2DK以上6万円以内、
敷金礼金など初期費用を分割OKしてくれる
なんて物件?!あるかな、あるといいな、
いやーないと困るんだ(^^;)

元相方にはやっぱり裏切られた?!
なんて思ってしまうのも
いざという時にはって
あてにしたいと思ってしまっているからなのね。
まぁこうなることもわかっていたはず〜
これでキッパリすっきりすればいい。

父や妹はそれぞれ生活が大変だし
はからずも迷惑をかけてしまった叔母にはもちろん
頼ることは出来ない…

でもまだまだ
私一人でなんとかできるはず!
すごく辛くて
すごく悲しいけど
励ましてくれる友人がたくさんいる
協力してくれる友人がいる
お金用立てられるよとまで
言ってくれた友人もいる
ホントにありがたいことです!
自分の進んでいる道は
間違っていないなと
何よりのチカラになりますd=(^o^)=b

頑張るっ!

わかる?! 

June 22 [Thu], 2006, 1:15
わかるようになると
わからないところが
わかるようになる?!
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
わからないところを
わかりたいと思うのが
とても面白い
今日この頃です

パワーになる 

June 06 [Tue], 2006, 23:31
新年会や送別会をウチでやったり
店に子どもが顔を出したりするのでスタッフからもいい子達と褒めてもらえたりして有り難いなと…
やっぱり褒められたり好かれることが頑張って生きていく力になるんだと思うから。
自分もそうだし、子どもが育つ環境をそうすることが親の努めかなと。
私一人じゃ足らないことだらけだからね、
できるだけ沢山の人に関わって貰うことが良いことも増えるような気がして!
常務にも『ウチの会社で預かるよ』と言っていただき有り難い(^^;)
子供に限らず、人から褒められたり好かれたり必要にされたりすることって
特に自分の好きな人だと果てしないパワーになるでしょ♪
今の会社から、気の合う友人達から
パワーを沢山貰って気が付きました。
私もたくさんあげられる人になりたいってのがこれからの人生の目標かな☆
貰いたいって欲も張ってます( ^ー゜)b

仲良くなる 

June 06 [Tue], 2006, 23:13
仲良くなりたい人には自分から積極的にそばにいって話すっ♪
『仲良くなれますように』って祈りながらー(^人^)☆

何を求めるのか? 

June 06 [Tue], 2006, 23:08
向上心なくてもお給料のために仕事続けることだって自分で決めればできるんだもん。
ただそんな気持ちを自分で受け入れられるかどうか。
ゆっくりでも自分の好きでやりたいことを楽しく続けることは間違ってないね。
他人と比べるのではなく自分が何を得たいのか、わかっててそうできることが各々の幸せになるんだと思う。