下葉が・・・>< 

August 09 [Tue], 2005, 16:32

向こう側に行くのはいいのだけど・・・、
下のほうの葉っぱが・・・
いっぱい死んでる
でも、上のほうは元気いっぱい!

まだまだいけます
いつまで生きててくれるかな?
なるべく長く生きててほしいなぁ

こんな感じ♪ 

August 08 [Mon], 2005, 16:16

手すりを伝うどころか、向こう側に行ってしまいました

いったいどこまで伸びていくのでしょうか・・。

一階の駐車場にとどくかなぁ?
ワクワク

全体の様子 

July 08 [Fri], 2005, 13:43

ここが、そのうちきゅうりの園になるのかなあ・・・・。
きゅうりのつるが手すりをつたって行ったら、面白いのに・・・。

でも、お祖母ちゃんとお母さんに阻止されそう・・・(笑

またまた収穫w 

July 07 [Thu], 2005, 13:42
















この子いい子です。いい感じですv
平均的に育ってて、今までで、一番ベストな子です。
味も、きゅうりそのものでしたvv

まいう〜〜〜〜vv

これもw 

July 06 [Wed], 2005, 13:40


いい感じなのに、なぜか先の方まで均等に伸びない・・・。

もうちょっと待っててあげるから、ちゃんと均等に伸びなさいよ!?

こんなのが出来ました♪ 

July 05 [Tue], 2005, 13:35


なぜか、ボンキュッボンでナイスボディなきゅうりの割合が多い、
今日この頃・・・

??なぜ??

こんな感じ♪ 

July 04 [Mon], 2005, 11:58

誘導後も着々と成長しております。
より沢山きゅうりちゃんが育ってくれるといいな・・・。

きゅうりちゃん!!
ガンバレ!!
思いっきり、期待してるぞっ!!

初収穫〜♪ 

July 03 [Sun], 2005, 9:38

収穫ナリ〜♪
右の方だけ太いナリ〜♪
でも食べるナリ〜♪

・・・ムシャムシャ・・・

う〜ん、不味くは無いのですが・・・
・・・何か、何か足りない気が・・・。
でも、まぁいっか。
満足満足o(*^▽^*)o~♪

とげとげw 

July 02 [Sat], 2005, 13:37


きゅうりっぽくなってまいりました〜!!vv
食べられる日は近いぞっ!!

誘引w 

July 01 [Fri], 2005, 13:40


垂れ過ぎたため、マミーと誘導いたしました。

私のような、まっすぐな子に育つんだよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グラン師匠
» 下葉が・・・>< (2005年08月10日)
アイコン画像グラン師匠
» 全体の様子 (2005年08月08日)
アイコン画像グラン師匠
» 初収穫〜♪ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikorobin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる