久しぶりに。。 

August 01 [Tue], 2006, 21:02
おひさしぶりです!ニコラウスです(≧∀≦)

最近は、新しいオンラインの落ち着き先も見つけましたw

最初は、TWで落ち着こうかと思い失敗、そして次は再びMIXMASTAR(スペルあってるのか?)で落ち着こうとして失敗w  そして次は熱血江湖で落ち着こうとして、中途半端に失敗w
で、結局。「鬼魂」っていうゲームに落ち着きましたw

まぁ。そこの住人にも、SGO仲間は小騎士ぐらいだったりします。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そして、「鬼魂」内にも小騎士以外友達がいなかったりします・・・orz

誰か!!!助けて〜〜〜。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんか、SGOとは違ってあんまり気軽に話しかけれなかったりしますw  

まぁ、それは俺の問題なんだろうけどねw


っとこういう話もそこそこにw  ここはニコニコ屋です☆
ニコニコ屋の趣旨は〜〜〜?

思い出を載せること〜〜!!(゜Д゜)

と、いうわけで、久々にSGOの画像でも、、、

はい!コチラ!

最後に☆taitan☆告知でやった撮影会の写真です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

この後俺はすぐに確か塾で落ちたハズ。。。。
最後までいたかったなぁ。と思ったけど受験生だったので仕方がないorz



はいコレは合体ロボ〜♪


↑のロボ画像は最後に友達数人と合体したSSですw
楽しかったなぁ、あの頃w


Σ(゜Д゜)ッハ!! 

俺過去ばっかり振り返ってねぇ?

まぁ、さまざまな思い出振り返っていこうと思いますよw


では、本日は閉店!ニコニコ屋店長!ニコラウスでした!

ひっそり更新|Д゜)ヒッソリ 

May 26 [Fri], 2006, 23:15
どうも!約5ヶ月ぶりの更新ですw

ニコラウスです!!

この春無事に中学を卒業し、憧れの公立高校にギリギリ入学することができましたヽ(≧∀≦)ノイヤッホウ!!

これも一重にSVO所ジョージという英語の文法形の覚え方を伝授してくださったユースパマンのおかげでしょうか(・∀・)

とにかく!公立に合格できたのは、受験前に応援してくださった皆様のおかげであります。

そしてSGOというゲームにあわせてくれた神様の運命のイタズry(強制終了

とにかくニコラウスは今は無事高校生をやっているということを報告しときます^−^


さて。なぜいきなり日記を書いているかというと

それは単に

小騎士のblogを見てSGOの思い出がフラッシュバックしてきたから(´∀`)・・・・

はい。SGOが終了してからというもの、オンラインから離れていました。(忙しすぎて)

正直言いますと、寂しいです(笑



SGOまたやってくんないかな(´∀`)・・・・

さてw湿っぽくなりましたが本日はこれにて閉店!

また更新してみようと思います!

ニコラウスでした!









もし読んでくださったらコメントくれたら嬉しいな(´∀`)

(≧∀≦)ノコニャニャチワー!! 

December 18 [Sun], 2005, 18:06
はい。長らくサボってごめんなさい。 反省してます(´Д`;)
と、いうわけで本日もネタ三連発です☆

一発目〜〜♪
シャイニィ装備を同学会の小騎士より買収しました(゜▽゜)

しかし、上はすでに売買してらっしゃったので。アウトーーーー!(゜Д゜)でしたがwww
しかし、それ以外は譲ってもらったので大分らくになりましたよ(^−^)
サンクス小騎士☆


 つづいて、lvがなんと!!!54になりましたよ♪
 なので、以前から購入して持っていた死龍の銃を早速装備☆
          ヽ(≧∀≦)ノヤッターーーーーーーーーーー!!!

攻撃が相当楽です(゜▽゜) クゥ~~!!死龍ばんざい♪

        第二弾〜〜♪
 な。。ななナント!!
 俺の昔からの友の「紅 雷覇」がちゃんと、復帰したと宣言しましたヽ(^▽^)ノ イヤッホゥ!!!
 なので、今日は一緒に狩り狩り〜〜☆  少しは役にたてたのかな?w

 
これからも末ながくよろしくぅ♪(゜▽゜)ノシ

             第三弾〜♪
    先日は、新たに友達になった、聖魔さんの「赤りんご☆」さんとPTを組んでました♪
 そして、狩り場に向かっている途中、、、りんごさんに霊感があることが分かりました(笑
 まず、写真はこちら。。。。
 
丁度りんごさんの上らへんに露店があるらしいです☆
 まぁもちろんなんらかのバグなんでしょうが(^−^;)
 俺にはまったく見えなかったし、、、SSにも写っていない。。。

 ん〜〜〜〜〜〜見たかった。。。OTL

 
 さてwこれからはまじめに更新していこうと思いますwww
 
 さぼりまくってすみませんでした^−^;   

 では!本日はこれにて閉店!ニコラウスでした〜♪

それいけ!ニコラ! 

November 26 [Sat], 2005, 21:59
こんばんは!(゜Д゜) ニコラウスです♪

まずは一つ目のネタから!どうぞ!!

今日は、ある意味記念日と化しました。  今まで、ずっと装備が整っていなくて。放置状態だったゴングにニコラウスの資産を加えて、装備を整え、再び始動するにいたりました♪

えぇ!変なこと言ってます!しかし!コレは俺の意思ではありませんよ?(゜Д゜;)

同学会のある方からのご希望で、言ったまでです! 決して言いたくて言ったわけではありません(゜Д゜;)

  これからは、ゴングも育てていくので、ニコラウス共々、よろしくお願いします^−^;

 んで、二つ目〜♪

まずはこれをどうぞ!

AQUAが進化するマエにSS撮ろうとあん君に言われたので激写!

あん君のPETもいたのですが、このSS撮る前に片付けられましたOTLごめん。。。あん君

そして、ついにAQUAが進化してタラロックになりました♪


おめでとうAQUA次はエアリエルじゃ♪

第3弾〜♪
そして、今日はこのメンバーで狩りをしました。 マルファス狩りです!


セリカさんもいたんですが、途中で落ちてしまったのでSSにはいませんが居ましたw
俺は役にたたんだろうな。と思っていたけど、案外後衛として役に立ったかモシレナイw
しかし、今回のPTはなぜか聖魔さんが盾となり戦った奇妙なPTとなりました^−^;


と、今日は三本立てでお送りしました♪  できれば読んだらコメントくださいね♪  コメントきたらめっさやる気でるんで^−^

23:00にこんにちは(゜Д゜) 

November 18 [Fri], 2005, 23:00
こんばんは☆ニコラウスです♪

今日は、適当にネタあさってきました☆

大分前ですが、同学会のレガサス氏に久々に山につれていってもらいました☆ひさびさにホルス以外の敵を狩りました(゜▽゜)
  んでレガサス氏が丁度いいアングルで休憩してくれたので背中をあわせて撮った写真はこちら☆

本当は上の名前とかもろもろ消したかったのですが、その前にレガ氏が動いてしまったので断念(^−^;)    レガサス氏に感謝〜♪

                    第2弾〜♪
 
 こないだ、そろそろ勲功が30kにいきそうなので、勲功アイテムの下見に行き、ついでにランキング見てみました☆  そしたら、案の定ランキングに俺の名前がノッテタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
  
まだPETの適正が実装される前に稼いだのでなんとかこのぐらいに。。。w
30kまで後すこーし!!    FIGHT~!!!

                    第三弾〜♪

 今日はホルス狩りに飽きて、同学会の親友小騎士君にエアリへつれてってと、おねだりしてみました☆  
   いつもは、「エー(´・ω・`)」や「マンドクセー(゜Д゜)」でばっさり切られてたので。今回も同じだな♪と冗談半分で頼むと、「いいよ(゜Д゜)」とのこと、、、、、。 機嫌が良かったのね♪(多分違う。

 小騎士はどうやら、自由奔放に生きる者らしいです☆  それでこそ俺の親友Σd(≧▽≦)
  そのときの狩りの写真はこちら

写真は小騎士のblogより転載(・∀・)

ちなみにシャイニィは俺のじゃありません(^−^)  小騎士に借りた借り物ですw

  小騎士と小騎士の自慢のPETのFLAME君の力によって、lvもとうとう50lvに♪  

  ありがと〜☆小騎士☆☆








そして、最近、どうでもいい敵からレアが出ます、気まぐれに狩ると出たりします、、、本命は神剣武装機甲なのに、、、。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  こないだもアジャーから星の実のかけら、、、。

  ホルス〜!一発あててつかぁさいw

 

みなさ〜んお元気です(゜Д゜) 

November 12 [Sat], 2005, 18:33
 はっきり言って、ネタがありません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 なので本日は写真なしで勘弁ください、、、。

 今日はペットのAQUA(旧:ドモン)のlvがあがり32lvになりました^−^

タラロックまで後3lv(゜Д゜)
 がんばれAQUA、がんばれ俺。

 もうエアリエルになった方もそれなりにおられると思いますが、俺も負けませんので、お互いがんばりましょうw

 そして俺は、現在48lvまでがんばって上げております。 後2lvで新スキルと心で
 叫びながらやっております(゜Д゜)

  しかし、最近聖魔の狩り仲間ができたので、ホルス狩りが楽になってきました☆
 
 やっぱり魔銃は聖魔がいないとダメですね(^−^;)

 では〜☆ これにて本日は閉店です☆

2連発! 

October 30 [Sun], 2005, 20:12
ども!ニコラウスです!

今日はネタ2連発ということです☆
今日は同学会の小騎士にバグワザを教えていただきました☆
その様子がこちら☆

一切合成などはいたしておりませんw
しかし、これが、相手にはノーダメなんですよね^−^; しかしこっちはちゃっかりダメージ食らうしw  あんまりおいしくないバグでしたw

続いて2発目
今日桜花に向かって元気に歩いていて橋に差し掛かったらなんと例の敵に通せん坊されました^−^;
例の敵とはこちら↓

まぁ瞬殺で通りましたが(゜Д゜)ナニカ?

ではw これにてw

なんともまぁw 

October 22 [Sat], 2005, 13:24
みなさんお久しぶり☆ ニコラウスです^−^

まぁいろいろやってるうちにlvも45にw 新スキル覚えましたよ^−^  

今日は写真無しでご勘弁ください^−^;(ネタがなくて

それはそうと、やっとこさホルスが狩れるようになります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それと、小純が精霊石Lv10を落とすみたいですね^−^ 売るといくらになるのか気になりますw

 それにいつのまにかホルスから神剣武装機甲なる物もドロップするようになって、一応俺も狙いながら、Lv上げしてます♪
 しかし、ドロップするのは本当に、低いでしょうね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

これからもめげずに狩っていきますよw  
 ニコラウスでした〜☆

自分のことw 

October 09 [Sun], 2005, 19:47
最近メッチャさぼってましたwごめんなさいw
今日はネタと言うより自分のことを書きますw(ニコラウスのことw
 あ〜だこ〜だやってる間にlvは43lvになってしまいました^−^;
そして、まぁいろいろと新しいフォームが完成しましたw
写真は合成ですw
 ずっと触れませんでしたがアーケロンの甲羅とブルーナイトを購入しましたw
 
 しか〜し!!最近は同じギルドの小騎士オーナーに無料で捕らえられて働かされてます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 マホロを倒して「砂の甲冑lv5」を手に入れろとの事w成功報酬は50kなので張り切ってますが、まったくもってでねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
  そろそろ退職しようかな^−^;

まぁペット育てに丁度いいんで狩ってますがw
 ちなみに先日遂に!!ついに!!にゃんこ帽子を引き当てました!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 メッチャ嬉しい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 
にゃんこ最高!しかし、モールにゃんこが元祖ニャンコの性能を抜こうとしてるのはいかがなものかと。。。。。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ってかモールをいじる前にゲームの中をいじってくださいよw
 
 それと、ペットのドモンを改名しましたw理由は、エアリエルになった時ドモンって名前はかわいそうだと思ったからです!(マテ
 そして、新しい名前は「AQUA」(アクア)理由は、純粋に水色だからw方程式はこうです。
攻撃型=水色=水=AQUAですw  
 
これからもよろしくねwドモン改めAQUA君w

 そして!重大発表!今までblogだけのニコニコ屋でしたが、今回本舗を作らせて頂きましたw
 本舗のアドレスはhttp://www.rak2.jp/town/user/nikorausu/←ここ!
 どんどん来ちゃってくださいwできれば書き込みもw 本舗とblogもこれからもよろしくお願いします〜!
店長のニコラウスでした!

更新さぼっちゃった^−^; 

October 04 [Tue], 2005, 23:28
更新サボってごめんなさ〜い^−^;
しかし。。。ネタがないので写真がない日記で勘弁くださいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 ってかやっと二次素材が実装されましたねw
 明日も何か実装されるのかな?w  実装されるのならドロップ率の改善をして欲しい^−^;
 
 シャイニィを全部作るのに、1600枚の毛皮ですよ?w 無理です! ラミナ装備も一式作るのに1600枚、合計3200枚。   








           できるか!(#゜д゜)

明らか無理です。無理と言う言葉を簡単に使うなと言われても無理です。
今100枚集めるのも至難のわざなのに・・・・・それを、3200枚なんて・・・・・・・

           できるか!(#▼Д▼)

もひとつ

できるか!ゴルァ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

モールで素材を売り出すのが目的でしょうな、通常ドロップ減少は。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 頼むから明日ドロップ率を戻してください^−^;

 小騎士のシャイニィフル装備が羨ましい。゜。゜(ノд`)゜。゜。ウヮーン
 富豪ランカーは金で解決できちゃうからいいよね☆ 俺もランカーになりてえぜ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 素材とか買えちゃうんだものw 露店で単価300とか高いです・・・。庶民には手が出ない・・・・
 がんばって金貯めるぞオルァ!!!
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikorausu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる