引っ越しました。 

May 10 [Wed], 2006, 7:02
気分転換にブログを更新しました。
それで、こっちは残して画像だけ貼っい行こうとおもいます。
 http://nikorasu.blog66.fc2.com/
新ブログは↑↑↑↑↑です。
リンクされてる方は変更オネガイシマス。

また、新しくリンクしてくださる方募集中。

塔 二日目 

April 24 [Mon], 2006, 21:26

例の欲望の塔の二日目に参加してきました〜ヾ(´ー`)ノ


結果は・・・・・・・・・・・・・無事制覇できました〜〜!!


内容は、とある魔さんのサブ弓にやられそうになりましたが、赤0になりながら逃げましたw



ちょっと時間ないので、また続き書きます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

欲望の塔 1回目 

April 17 [Mon], 2006, 16:48

丁度一年ぶりにきた、塔に参加してきました〜(-ω-)/

自分がA3始めたのも塔をやってる時?だったので、(確か5月くらい・・?

まぁ、誤差はありますが、そろそろ1年になっちゃいます。

1年早かったですナァ。。これから1年A3はやってるのだろうか、それとも無くなってるのか

まだ先の事はわかりませんが、まったりやってこ〜っと思ってます。


さて、今回の塔は、40〜60?のレベル帯に参加してきましたヾ(´ー`)ノ

キャラ名はいつものイスにこらす!w

レベルは60まであと少しのところなんだけど、装備と鳥がいまいちなんで

そこらへんは借りて参加しましたw

今回はEDENの鬼さんのサブの(消える者)? 確かそんな名前・・・(・。・。;;

と一緒に参加してました〜。



こんな感じです(・ω・)

SSを撮る余裕はあったようでありませんでした( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

まぁ、人はそう多くは無くて、鍵は有り余るほど地面に落ちてましたがw

そんなこんなであっという間に13階まで到達w

そして鍵も取り、これからどうなるのかな?ってドキドキしてたら・・・・・・

制覇した人の名前が出る中、このカジクタワーの中に3人いたのに、名前が表示されない・・・

どうしてなのか分からないし、この3人は皆知り合いでしたけどww

宝箱も自分の反対側に出てたみたいだし・・・。

悔しい事ばっかりでした。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

名前出なかったのは、雑魚が余ってたのかな・・・?

次からは人間もだけど、雑魚にも気をつけてないといけない事を知りました。。

でも、次からもこのレベル帯でやっていき、全部制覇出来るよう頑張りたいと思いますヾ(´ー`)ノ



ε=(。・д・。)フー 

April 10 [Mon], 2006, 12:45

ケイモスケイモスケイモス〜〜ヾ(´ー`)ノ

スカスカスカスカスカ〜〜〜ヾ(´ー`)ノ

な〜〜〜〜んもでない〜〜ヾ(´ー`)ノ

ってな感じなニコラスですw

何かくれないと引退しちゃうぞ〜〜〜!!ヾ(´ー`)ノ


・・・・・・・おわり。

さっぱりw 

April 07 [Fri], 2006, 22:42
どうもです!
最近見に来る人も減ってきて、更新もしなさい!
と言われる様になってます(・。・。;;

う〜ん、更新しようとしても、書く事がねぇ・・。
考えれば見つかるんだろうけどww

まぁ、昨日は久しぶり?にボス狩りに出かけてきました〜
でも、SS撮り忘れてました・・・。
ドロップはまぁまぁ?ですかな?
前半はあまり出てませんでしたが、
中盤、後半になってくるとオパやらLFなどが出てました。

そういえば、ここで動画も貼れるようになったみたいなので
今度いつか張ってみようとおもいますw

これは、カイネンソロの画像です〜ヾ(´ー`)ノウソデス

グレソロっていつになったら出来るんだろ・・・。

この間団員のウルに2-2のスキルもらってやってきました〜(-ω-)/
初めてのときは訳ワカリマセンでしたが、
2回目からはウルのも自分のも成功でした〜ヾ(´ー`)ノ
このクエは結構簡単です!d(-。・。)good!!


お! 

March 25 [Sat], 2006, 1:47
携帯から更新できるんだった!(;^_^A
今知ったよ〜…。
どうせもう少しで帰るんですけどね。(゚∀゚)!!

ってことで、今回は初めての携帯から投稿してみます〜(^.^)
と言っても書くのがめんどくさい…、
リアルでは〜、とても充実した生活を送ってます(゚∀゚)!!その分金もメチャ減ってますが(;^_^
来月また用事があるんで貯めとかないといけないなぁと思い始めました(。_。)
宝くじでも当たらないかなぁ。。
あ、そうそう、この間、宝くじのスクラッチのやつ、何となくで10枚買ったんだけど、外れまくりで結局200円しか当たりませんでした(;^_^A

書くのに疲れたので、続きは次回に(゚∀゚)!!

新マップですな〜 

March 02 [Thu], 2006, 4:27
約一ヶ月近く更新なくてごめんなさい。。
この間のアップデートでバグヘイの奥のMAPが3つ実装されましたねw
これまで、バグヘイとかを新マップって呼んでたけど、もう呼べなくなったので名前を覚えましたw

まぁ。
まず、スパトキアだけど、ここは珍しくノンアクのモンスがいないんでー・・・
弓のソロには不向きですw
てか、変な虫!最初見たとき・・・キモ!とか思ってたけど、回りにそいつしかいなかったんで
ちょっと経験とか見てみようか。。ってまずスタンを掛けたとき・・・・・・

をい!分裂かよ!!マジで焦って逃げましたよ・・・こいつ、芋系ですね〜、芋より、プシのこうもりに近いかな、経験も5体で1体分だしw

ま、このMAPは戦士さんのフリがないとやってけないと思いますw

問題は、次のMAP・・・ていうかどのMAPも問題ばっかですがw
ガランディアル。。名前はちょっとカッコイイのに・・・
HPとかでどんなモンスがいるのかとはわかってたけど、動いているのを見たら、、、目玉きもいですよ・・・んで、そいつのクエをやってるのか知らないけど、そいつを倒してる人を見てたら、でかい目玉のほう・・・死ぬときのエモキモ過ぎ・・・マジで気分悪くなりますw

でもなー、新MAPではこのMAPが一番向いてるんだよなぁ。。自分がやるクエはフヨルドって女のクエです。
イウィラより美しいらしいけど、どうなんだかw見た目だけだと
ラニアスの縮小版な気がするんですがwどうなんでしょ〜w

そして、今回のアップデートの目玉かな?っぽいMAPのイルカデですが
感想は、でかい!でか過ぎる・・・、とタフすぎ!ってとこですかなw
風景ですが、モンスが邪魔&見てたら死ぬんであまり見れてませんw
今度余裕が出来たら行って見てみようとおもいますw

あ、SS貼ってなかったw
んじゃ、ここから新MAPのSSです〜。


↑のダメ差がありすぎだなぁ。。ま、ボウガンだから仕方ないかw

もう1つw

魔方陣できました!。。。ウソデス
でも、これやる人一人はいるだろうな・・・ってことで自分がw
ここお気に入りの場所でもありますw

新MAPのSSこれだけしかなかった〜・・
それだけ余裕なかったってことでw
次行ったら撮りまくってきます!w


車輪の唄 

February 11 [Sat], 2006, 23:18
錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 
僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと

ペダルを漕ぐ僕の背中
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり

線路沿いの上り坂で
「もうちょっと、あと少し」後ろから楽しそうな声

町はとても静か過ぎて
「世界中に二人だけみたいだね」と小さくこぼした

同時に言葉をなくした 坂を上りきった時
迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗過ぎて

笑っただろう あの時 僕の後ろ側で
振り返る事が出来なかった 僕は泣いてたから

券売機で一番端の
一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない

その中でも一番安い 
入場券を すぐに使うのに 大事にしまった

おととい買った 大きな鞄
改札に引っ掛けて通れずに 君は僕を見た

目は合わせないで 頷いて
頑なに引っ掛かる 鞄の紐を 僕の手が外した

響くベルが最後を告げる 君だけのドアが開く
何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は言う

「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」
応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ

間違いじゃない あの時 君は・・・

線路沿いの下り坂を 風よりも早く飛ばしていく 君に追いつけと
錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど
ゆっくり離されてく

泣いてただろう あの時 ドアの向こう側で
顔見なくてもわかってたよ 声が震えてたから

約束だよ 必ず いつの日かまた会おう
離れてく 君に見えるように 大きく手を振ったよ

町は賑わいだしたけれど
世界中に一人だけみたいだなぁ と小さくこぼした

錆び付いた車輪 悲鳴を上げ
残された僕を運んでいく
微かな温もり



・・・・・。
やっぱこの歌イイ・・・。歌詞最高ですな泣けます(´;ェ;`)ウゥ・・・
皆さん機会あれば聞いてみてくださいw

ほんっと久々 

February 11 [Sat], 2006, 1:35
ずっとサボっててごめんなさい・・・。
書き始めるまでに時間掛かっていつも諦めてしまってます。。
誰か催促でも下さいw

今日はこれでおわり・・・。

次はちゃんと書きます!

どうも〜 

January 30 [Mon], 2006, 13:24
先週の団戦インタビューの騒ぎは過ぎ去り、平穏な日が続いております。

今日は、更新する!って意気込んでたもののネットを付け、自分のブログを見たところ沢山の方にコメントを戴いておりそれをレスするのに精一杯で何とか全員のを返した時には、更新する気力もなく・・・w
しかも、コメントを戴いてる方、その他のA3のブログやHPにもコメントに行かなければなってことで、
行ってたら更に更新する気力がなくなり・・・・w 気力なくなるのは別に何かあった訳ではないのでw
でも、毎日数十人?もの方が見に来ていただいてるのに更新しなければ申し訳ないですしね^^;


てことで、更新ですw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 引っ越しました。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 引っ越しました。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 引っ越しました。 (2008年09月23日)
アイコン画像手羽先
» 引っ越しました。 (2006年05月21日)
アイコン画像堀江です
» 塔 二日目 (2006年05月02日)
アイコン画像伊勢三郎
» 塔 二日目 (2006年05月01日)
アイコン画像ちぇりい
» 塔 二日目 (2006年04月26日)
アイコン画像rere
» 塔 二日目 (2006年04月25日)
アイコン画像ミル
» 欲望の塔 1回目 (2006年04月21日)
アイコン画像伊勢三郎
» 欲望の塔 1回目 (2006年04月21日)
http://www.a3online.jp/ (C)2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
http://yaplog.jp/nikorasu05/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikorasu05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる