2012年01月23日のつぶやき 

2012年01月24日(火) 0時00分
  • ゆ、ゆ、ゆきだ----------!!!!!あっという間に積もったね。きれいだけど、現実は浮かれてられない(´・д・`)明日交通機関が無事に動きますように。 Posted at 10:10 PM
  • http://twitter.com/LOBASCEY99
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きりーん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月9日
読者になる
 
 日々マイペース
 気の向くままに過ごしとります。
 

 そんなわたくし
 
  かなりの自由人で
  かなりの感動屋で
  かなりのぬいぐるみ好きで
  
 自分で言うのもなんですが
 こうみえて
 意外性が多いようなのです。笑

 
 またまた
 みんなでワイワイするのも
 一人でゆったり
 本を読んだりするのも
 とりあえず
 日々ゆるーい感じが大好きで
 
 ほんのり涼しい秋とか
 人肌恋しくなる冬とか
 そんな生まれ月の季節になると
 なぜかほっとしちゃいます
  
 冬の晴れ渡った空
 夕焼けに染まった空
 満天の星空
 冬の空を見ていると
 心が癒されてジーンてなるよ
 だから
 空を見ると
 すぐ物思いにふけったり
 見知らぬ場所を
 ふらっと歩くのが好きだったり

 
  あとは
   SMAP最高!!
   けいちゃん最高!!  
  
  
 でも、やっぱり
 楽しくしあわせに
 過ごせることが一番なのです!
 

 
  そのための趣味のお金は
  どーんと、どーんとこいさあ。
  
  
 と、いってみたものの
  
  今の時給0円だったり。

  あら残念・・

  
  友だちは日々大切にします。
  
 
 
 
 あたしは
 人が大好きで
 人との繋がりが大切で
 人のぬくもりに支えられているよ
 なのに
 ときどきそんな人の感情に
 「あー」ってなったり
 戸惑ったり
 人も自分も分からなくなったり
 だけど
 そんなとき助けてくれるのは
 やっぱり
 人であって人の感情なんだよね
 
 なんか不思議だけど
 人って、
 人の感情って素敵です。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる