ききききんちょ、 

October 25 [Thu], 2007, 18:41
今日は、合唱交流会でした。

アレはなに?いつか心臓を口からだす運動ですか?

人一倍緊張するあたしは死にそうでした、本番は死ぬ。





リップをもっていかないと唇がカサカサ。

まるでGのような音をたてます(たてない

明日こそちゃんと忘れないようにもっていきます!えいえいおー



どうしてか、最近笑われます。

かっちゃんに相談したら「きっと顔にわかめがはりついてるからだ」といわれました

いや、可能性はあるぞ?わかめ大好きですから特に味噌汁と酢の物なんてネ申ですよ

うはは。

今日はピザだ。

実はあんまり好きじゃなかったりするんだよねコレが。

トマトとか、あの緑のモノとか、ね?

苦手ですわ〜。はじっこは大好きだけど!!



アイシテルのサイン観たくなってきました!まだやってるかな・・・?

ちなみにあたし、メールの返事が遅いとイライラするタイプです、

でも待ち合わせで待つ時間は好きです。

あのなんともいえないちょっとした緊張感がいいです

音楽聴きながら妄想もできるしね☆←
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31