読書の秋☆

October 19 [Tue], 2010, 16:31
ダイエット・パンチ


という小説に今ハマッてます


学校で読書の時間に読んでるんですけど


すっごい面白いですよぉ

前まで本ニガテだったんだけど

恋愛小説ゎ結構好きでよく読んでたら


いつのまにか恋愛小説以外も好きになってました


これからいろんな本を読んでみたいなぁ


今日ゎ好き好き火曜日ですね〜

ウキウキしてます

今から小説読んできます〜

宿題も頑張ります☆
ダイエット運動もねッ☆


じゃあまた明日ね☆

おいしいっ!

October 18 [Mon], 2010, 19:19
今日クラブがあったよん

クレープを作ったんだけど・・・・

超おいしかった

キレイに作れたしッ←((笑




今ヘアーアレンジをしてみました

横ポニーです

髪の毛が邪魔にならないし☆

いい髪形を見つけてしまった

これからこの髪型で夜を過ごそう


今から勉強のお時間です

頑張っていつもより多めに勉強します

じゃあまた明日☆

明日も学校頑張るぞ

バイバイー




キレイッ!!

October 17 [Sun], 2010, 20:18
今日とっても素敵な光景を見ました

2つあるんですけど・・・


一つゎ夕日。です!!

空の反面だけ夕日の色オレンジ色で染まっていて

とってもキレイでした

すばやく写メで撮っときました

もう一つゎ・・・月!!

雲の横にあり、月がぼやけてとっても可愛かった

もう一回この目で見たい!!ww




今日ゎ姉のダンスの発表会の日でした

その中で違うチームの男子でカッコイイ人がいて!!!w
目が二回も合った!!やったぁ☆
テンション上がるぅ☆




・・・・・


ww

じゃね☆

♪韓国♪

October 16 [Sat], 2010, 20:08
今ハマッてる歌手の人がいます

(KARA)(少女時代)の2組です!!

可愛いしースタイルいいから〜大好き

歌もうまいし!曲の内容?のいいしっ!

いいところばっかり

今も曲聴いてます☆

テンション上がるよねー

じゃ!



って!!!!!宿題の月の観察二日もやり忘れたーーーー;

やばいよ!これわ…

風邪気味?…

October 16 [Sat], 2010, 10:47
今日ゎなんだか体が重くて鼻水が出てます

風邪気味…っぽいです

でもダイエットのため運動はしっかりとやります

明日ゎ姉のダンス発表の日です

観にいく予定です

そのついでにショッピングでもしようかと思ってます

今ネックレスやシュシュが欲しいですねん

冬っぽいアクセサリーがないので

今ゎファー付きのアクセサリーが人気ですよね

それらしいものを買ってきたいと思います

じゃあまた夜に〜

ミサンガc☆

October 15 [Fri], 2010, 16:52
題名にもあるように

ミサンガcが欲しいのです

今日いきなり思ったんだけど

クラスでやってる子がいて

結構人に影響されやすい人なんで

ちょーど休みの日になるんで買いに行きたいと思います


切れたら願い事叶うんだよね

なんかそういうの信じちゃうタイプなんで

キヒッ☆


今日ゎダイエットに専念します!!!!でわぁ



キヒッ☆

やった!!

October 14 [Thu], 2010, 19:50
今日嬉しいことがあったんだ

この前あった算数のテスト80点でした

私にとってゎいい点数なんですよォ

算数ニガテだけど予習とかしといたからかなっ

これからも算数頑張ります



そーいえばッ!今大好きな曲が2つあります

一つゎJUJU Hello, Again 〜昔からある場所〜

もう一つゎ絢香*コブクロ WINDING ROAD

でーす

超イイ曲っっ!!

元気を出したいときによく聞いてるよんw


今から遅めの宿題やってきます

キャハ☆

ウォークマン☆

October 13 [Wed], 2010, 16:23
今日ゎ宿題終わってから ウォークマン に曲を追加したいと思います

今イイ曲がないか探し中でござる

ちなみに今ハマってる曲ゎやっぱしいきものがかり

などですかいねぇ

今日ゎ早めに宿題をやってのんびり雑誌やテレビでも見ようかと考えておりまする


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか今日実感したことがあったの

学校がすっごく楽しいなっ

って今日思ったんだ

委員会とかで忙しい時もあるけど

楽しいことの方が倍にあるから

だから明日からも学校でエンジョイしてくるっちょ

じゃあね☆

バイサー



楽しかったぁ☆

October 12 [Tue], 2010, 17:34
しのささっ子のつどいが学校でありました

盛り上がってたな  

自分の係りもしっかりやったし

満足でし



そういえばキーホルダーが増えてきてる

友達からもらった物やら自分で買った物やら…


やらやらww

でもあまり使ってないキーホもまだあります←((ワラ


可愛いのがあるとすぐ買っちゃうんです



だめじゃないかぁ!!!!

↑自分に叱ってるw



そういえば今日ゎ好き好き火曜日だぁ!!


早めに宿題やっときます


じゃね

こんぺいとう

October 11 [Mon], 2010, 15:25
今ッ!携帯小説にはまってるんです

タイトルにもあるようにぃこんぺいとう が今大好きで


pcの(魔法のiらんど)というホムペで試し読み??を楽しんでます

今から携帯小説を読みまする

いぇーい


・・・


・・・


・・・


おぉ!!携帯小説読むの夢中になってブログが途中でした


ちょっと目が疲れちゃった((汗


目を休ませるためまた明日〜〜

少ししか書いてなくてごめんよーー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キティー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年9月19日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・プリクラ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
❤嵐LOVE❤
» アオゾラララ (2010年11月14日)
ホットミラクル
» ウォークマン☆ (2010年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nikoputi/index1_0.rdf