昨日のお昼ごはん 

April 25 [Sat], 2009, 21:47
新玉ねぎ・わかめ、蛍いか、卵、きゅうり、わけぎのっけ。

具沢山すぎて麺が見えまへん…(・ω・;)

元気がない時ゃ 

April 20 [Mon], 2009, 22:34
カレーだねっ!

お肉のキブンじゃなかったので、ひよこ豆でぴよぴよ♪うまうま♪

ヒサブリ日常 

March 05 [Thu], 2009, 23:22
引越ししたり、なんだり。

毎日が楽しく、美味しく、こわいくらいの日々。

休みの今日は久し振りにのんびりと朝ご飯を食べた。

レタスにかけた、バルサミコドレッシングが美味しくなかったけれど…(ToT)

黄身+カリカリバター部分を、最後にあ〜ん♪

しふく…★

最近のはまりすぱ 

June 23 [Mon], 2008, 22:23
バジルがもっさもさなので、毎日のようにジェノベーゼペストを作って食べてます。

作り置きすれば楽ちんなんだろうけど、その都度フープロで、新鮮を、食べる。

おーいちっヽ(`Д´)ノ

こ・これは…! 

June 12 [Thu], 2008, 15:56
世界一優しい凶器(*μ_μ)

二日酔い 

June 11 [Wed], 2008, 12:10
み…水をくれ…!

沖縄通信 

June 11 [Wed], 2008, 12:09
海の…実力…!

がーん! 

May 15 [Thu], 2008, 13:17
キキララが双子だったなんてっ…!
てっきり夫婦かと思っていたよ…Σ(´ロ`;

松本に来ています。 

April 20 [Sun], 2008, 15:53
桜満開!嬉しい!
春が2度きた感じ!

お蕎麦も美味しかったし、ほろ酔いでお昼寝したくなってきたよ…

しあわせな休日。

ひるすぱ 

February 21 [Thu], 2008, 13:27
柔らかブロッコリをさらにソースっぽくして、クリーム仕立てに。
こっくりうまうま♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikopuri
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
作ったもの・思ったこと・・過ぎ行く日々の、めも。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30