買った! 

April 19 [Thu], 2007, 19:58
むぉう!
明後日(´▽`)

Violetteやります!!! 

December 18 [Mon], 2006, 16:09

静渚合わせいってきました!!!!
もうホントに楽しかった…!!!つか衣装本気でお疲れ様でしただ姫っち…泣


ちょ、ちょっと私信ですスイマセン;;;;
奇跡的にももしこの日記を見る事があれば…
祈薙さん!サンホラ是非合わせ参加させてください!!是非右手の子を…
連絡先をうっかり聞き忘れてしまい泣連絡手段0で泣
うううう自分のアホ…



はいレポ行きます!!!!

昨日は寒かった…午後は日が出てて丁度いいかな?って感じだったんですが、
夕方付近はもう最強に寒かったです泣
うおおおおお

姫の渚砂はべラボーに可愛いですよwwwちゅうかもうねwなんか似合うなww
光莉も似合うが渚砂のがキャラかもね笑お互いに。
ヅラぴったりで良かったー!!!!!!!!!さすがアタシ笑髪の毛ちょっと足りない部分は今度付け足そう。
静馬はもう成功でw
うん
あれ以上剛毛にしたらたいへんな事になる。

今回は結構会いたい人にも会えたしw
廃児さん直樹ッスホントいつも写真有難う;;;;;そして今回も素敵にかっこよくて可愛かったですww
ホントに美形だなー…!!!!二人とも!!
まりぃちゃん今度就職の話でも…笑
アリコチャンもうちょっと見つけるの遅かったら放送入れるところだったよあいたー!笑
ギアスは先入観が…笑
祈薙さんお久しぶりでした!!!体調崩されていたという事で、また復帰するの本当に楽しみにしています★
それにあたり、サンホラ是非参加させて下さい〜!!!!サンホラ大好きですwww


そして今回お写真撮らせてくださったお嬢様方、撮って下さった方々
本当にありがとうございましたwww
もう話しかけてくださる方みんないいかたで嬉しいですwwwwwwwwww
わーいw


来週はお泊りいって晴海でWカップル合わせ!!!!
ヤバイ静天合わせも出来ちゃうよ姫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アタシ普通の靴も持っていこうか!?笑

いえ
なんでもございまs

今回のお茶会は強風の為延期笑 

December 11 [Mon], 2006, 14:06

お茶会お疲れ様でしたー!写真でかっ

今回大分寒くて汗
写真全然とれませんでした;;;;でもアリスは可愛かったですww
帽子屋の帽子も新しくできたので嬉しいですw

いやー久しぶりに茶助さんにあえて嬉しかった…!
ホント久しぶりすぎる。むしろ一年ぐらいごしだったような…
侍期待しておりますよムフフ
むしろシチやっぱり茶助サンやるべきですよアタシカメコですよ笑

キッスいつも写真ありがとう!ホントになんとお礼をいってよいやら…そしてキアみたいw
ルイーズ・・・お金できたらマジで考えたいところですよ。本気で・・・

ママンのボーがン見れなかったー!!!!!!!!!!!!!(叫)


来週はストパニ静渚!!!!!!!!!!
姫チン衣装ファイツでアタシヅラセットとか小道具集めに走ります★
ユザ●ヤ行かなきゃ…

日記っていうかイベント記 

December 04 [Mon], 2006, 23:35

愛人合わせと天光合わせ!いってまいりました。
もうここほんとに日記じゃなくてイベントレポ用ですね笑むしろ日記はシャメのほうですね。

10ヶ月ぶりに愛人合わせしてきましたよ!!むしろ髭10ヶ月ぶり。
Dグレ楽しい!!!!!!!!!!
またやりたいですDグレwwというかもう熱が上がってきたというかなんというか笑
いやー。
いいですねww
うちの可愛い姫のアニタも久々に見れましたし。アニタの衣装作り直すらしいので、その時また愛人
合わせしたいですw
そんでクロちゃんもまた出しますwティキは…当分出さないかなー。
メインはきっとやらないと思います。カンダとかラビとか。

ストパニは天音今回で今年最後でした!そして再来週には静渚ですわー!!!!
静馬…ズラ買わなきゃ…

ホント最近寒い!!寒すぎる。
クロスで寒かったとかどんだけだ…

誓いましょう二人は何度もめぐり合うんだフォー笑 

November 27 [Mon], 2006, 17:36


最近イベントいったときしか日記かいてないような
気がするとかそんなことはないよね自分笑

あっはっは




日曜日。寒い寒いといいながらTFTへイベントに〜★
念願念願!ストパニスピカの制服合わせとエトワールリベンジ!!
さすがTFT
あったかいwwww

室内はね。
外は風邪が寒かったですが、まぁエトワールの時はジャケットだったんで寒いのは姫なんですが。

TFTの室内って、あんまり綺麗に写ってくれないところがあるんですよね。
というかホント目の下に影が落ちるんですよ。
レフ版使っても。
むむむむ
そしてあの赤く映る現象。
フォトショでどうやって補正したらいいのかがわからん。
悩みどころだ〜〜〜泣

外は綺麗なんですよ。
ホント。
名刺作る用ならTFTの外ですね。
晴海も綺麗に撮れる!!!外は笑
あそこホント中ダメだ泣室内弱いよデジカメ〜!!!!!!!!!!
絶対的にぶれるとかありえない!!

素敵な方々にもお会いできて、本気でデジカメ新しいのが欲しいと想いましたアタシ笑

だって!!!!!!!!!!!!!ぶれるんだよホントに泣
あとメモリも増やそう…


早くみんなの名刺作りたいのに。
課題が終わらない罠

やべぇ 

November 24 [Fri], 2006, 21:11
23日の写真アップ完了したんですが笑





誤って今回と前のイベントのアップロード写真をうっかり消してしまったんで
写真クリックしてもでっかくなりません汗
もうしわけ汗




晴海いってきましたよ!
もう予想通りの混雑で…1500人はいったらしいですよ。
今回。

友人から聞きました。
え?
why?
数字間違ってるんじゃ?とか思ったんですが。
そのようで。

寒かったですね汗

今回友人に衣装お借りしてキュウゾウだしてきましたwwww
いやー!赤目初めてでしたwww
ドキドキ★(死ね)

プリンセスにも会えたし。
とにかくお疲れ様でしたwww

皆様風邪をひかれぬよう汗


26日はストパニ★

写真更新仕様変更のお知らせ 

November 20 [Mon], 2006, 0:02
ページ作るのが面倒だなんて想ってませんよ!笑

ってことで、フォトを今はやりのブログにアップ仕様にいたしました〜★
いつまでたっても写真を更新しないアタシに友人が助言を笑
つうか、日記代わりにもなるぞと言ってくれて…

いつかは日記と合併号になるやもしれないなぁと。
思いました。
ヤプログ重いんですわん!!!
ったく。


今日はストパニ合わせってきました星
いやぁw念願のエトワール戦でしたのん。
アタシ全身まっちろの衣装はキッド以来で笑いやーーーーその節はパパママお世話になりました。
土下座

そして姫ちゃんありがとうねwww
本当に本当にいっつも。

スペシャルサンクチュアリー
廃児さん
直樹ッス★
梓さん
いつもお写真ありがとうございますー★

来週の木曜日は絶対こむだろう晴海でキュウゾウってきます!!!!
トラコちゃんありがとー★

初赤コンしてきます!!!!Σ(゚∀゚;)ドキドキ

寒いですねー 

November 16 [Thu], 2006, 1:36
ダメダ笑
日記が二つあると困る汗

こっちがもうどうも・・・
うーん
あ、そうか。内容混合で・・・・



とりあえず次のイベント予告を!!!

19日
豊島園でストパニー!
エトワール戦というなの結婚式笑

23日
晴海でSAMURAI!!!
もうホント楽しみww

26日
TFT?でストパニ。。
もう…ストパニ大好きだーw


とりあえず侍沢山やりたいけど自粛しながらやりたいと笑
まぁね。色々と




友人とこないだ長話をして色々話を聞いて、アタシも沢山話しました。
いや…
もう同じ立場にある人程意見が合う人っていないね!!笑
すげーや。考える事一緒なんだなって。
人間っておもしろー

一度色々見直したいと思っています。

アタシの存在がいけないんだろうな。
でもこういう性格なのでね・・・

色々と考えて、今日は寝ようと想いました笑

アタシの場合悩みじゃなくてほぼ一方的な悩みなんだよな
誰にも解決できない悩みなんですよ

アタシ一回音信不通になろうかしら笑

わあ 

November 10 [Fri], 2006, 1:04
う…一回締めるかなぁこのサイト笑




久しぶりに書いてちょいとダークなんで
素通りお願いいたします



はぁ〜
口を開くと今愚痴しか出ないよ…苦笑
ホント
ありえない〜〜〜

ありえない!!!!
自分が偉いとでも思ってんのが凄い
しかもそれを人に押し付けんのが凄い
ははは〜

アタシは真似されんの好きじゃないんだっての。
しゃしゃるな(笑顔)


と、無駄にイライラしてます。
締切近いからな。
カラオケ行きて!

ちょっと無理です笑 

October 25 [Wed], 2006, 3:07
何がって


色々と更新が笑

11月過ぎたら写真UP強化月間にしようと思います。
貯めすぎだよアタシ!!!
しかも写真消えてるし。
とりあえず
今月はもう無理!

ラドゥの小道具系も全然見れてないし汗
ヤバイヤバイ
うううううううううヤバイー!!!!!!!

ってことで
寝ます笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像明太子おいしそう…
» わあ (2006年11月10日)
アイコン画像ひめんたいこ
» わあ (2006年11月10日)
アイコン画像ピ!!!
» わあ (2006年11月10日)
アイコン画像ひめ
» わあ (2006年11月10日)
アイコン画像ひめ
» 大地とはすなわち刃である (2006年10月06日)
アイコン画像ひめのすけ
» ラブリーマイハニー (2006年09月21日)
アイコン画像ひめのすけ
» 忘れてた (2006年08月13日)
アイコン画像ひめの
» 私に勝てるとお思いですか? (2006年07月21日)
アイコン画像黒猫
» ボウズ…ただのガキじゃねぇな… (2006年04月20日)
アイコン画像たすく潤
» ボウズ…ただのガキじゃねぇな… (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikopunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる