ろろ(○・v・○) 

September 29 [Thu], 2005, 15:26
ともだちとカラオケいきまひた

ひさしぶりだから楽しかった

てゆ-か
てゆ-か
てゆ-か
てゆ-か普通にデュ-ク更家みた
普通に横断歩道歩いてた
普通にびっくりした
普通に名前出てこんくてジロ-ラモ!とか叫んだ
んで普通に追いかけて
普通に握手して
普通に会話して
普通に写メとっていいですか?って言って
普通にいいよっていわれて
普通に肩くまれて
普通に写メとって
普通にばいばいした
普通にやさしかった

うん
普通にウソじゃないよ?
写メほしーならおくってやるよ!!!


きょうテレビでせかちゅ-あったね
あ-またおもいだしたし
思い出したくないけど
忘れたくないこと
忘れたくないけど
いつになったら忘れるんだろ-って
いつも思う
いつかまたどっかで会ったりしたら
意外と大丈夫なのかな



うう(○・v・;○) 

September 10 [Sat], 2005, 21:11
はーいはいはいはーい!
優勝でしたーはーい!
頭の悪さも教室の汚さも
ノリのよさも可愛い子の多さも
運動神経もぜーんぶ
1位のクラスでーす!
さいこう!

きき(○・v・○) 

September 08 [Thu], 2005, 21:23
くそうまいアイスたべにいった!
なんか友達ダイエット中らしーけん
隣でおいしく食べてあげました

最近いろいろ食べすぎやんか;;;

かか(○・v・○) 

September 07 [Wed], 2005, 21:19
まとめて日記かきまーす
めんどくさがりでごめんなちゃい

学校おわってみんなでラーメン食いにいきましたー
はーいぴちぴちのおばさんでーす

もも(○・v・○) 

September 05 [Mon], 2005, 21:28
学校はやく終わったけん
カラオケいった
隣の人がくそ歌へたくて笑った
壁薄くてもう全部きこえますよーおにーさん
マイクでものまねしてごめんなさい!

じじ(○・v・○) 

September 04 [Sun], 2005, 21:47
からおけ!
9時間がんばりました
花火大会きついんで行きませんでした
行った友達に聞いたらくそつまんなかったらしー
とりあえず行かなくてよかったー
よし寝よ

ゆゆ(○・v・○) 

September 03 [Sat], 2005, 21:33
台風きとるのに海いくとかまぢばか!
夕方やったけん人すくなかったー
台風やけん人すくないっぽい
てゆかもう海の時期じゃないしね! あれ

砂浜で寝転がって抱き合ってるカップルしねー
そのまま流されろって感じでした☆

うえーん


てて(○・v・○) 

September 02 [Fri], 2005, 22:10
メールでさ!
「わぁわぁわぁ〜〜〜笑」
とか言う男いましたー

見た瞬間どんびきでしたー

あーあとメールで同じこと何回も言う人もだめ
送った内容するーして自分のことばっか言う人もだめ


のの(○・v・○) 

September 01 [Thu], 2005, 22:02
えっとこの日は学校終わって
友達とマック行った
テスト前やけん勉強しよーと思って!
でもやっぱマックじゃ無理です!
2階の窓からずっと人間観察してました!
痛い人いっぱいいてうけた
自分らも相当いたいけど;;;;;
キャッチの人見てて捕まえ方観察してまひた
あーいたいいたい 

ここ(○・v・○) 

August 30 [Tue], 2005, 21:40
ヒーローズがあったのこの日だっけ?
まあいっか!
とりあえずミルコとヒュードルの試合
感動でした 。゚(´ェq゚)゚。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» からおけ(〇・v・〇)♪ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikopunmarichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる