らぶ 

April 17 [Sun], 2005, 1:12
おひさだぁ

さきぽん仕事お疲れ様
ほんま久々の更新だべな
これからまたちょくちょく書くからね

只今、予告どおり、
研究室にこもっております

今日はとにかく食べまくりマクリスティ
やばぃ・・・
ブタさんまっしぐら

やまちゃんの
大好きな歌い手さんを紹介するね
さきにも是非オススメ
『安藤裕子ちゃん
今月新曲が出るんやけど、
これまた本当にいいんだ
http://www.ando-yuko.com/
新曲の視聴もできるよん

やまちゃんのココロにしみるしみる(笑)

今晩もがんばるぞぉぉぉぉ

namida 

March 01 [Tue], 2005, 0:04
さきありがとう
ほんまに
話聞いてもらってココロのもやもやがほとんど減ったよ

さきに大好きなハンパンダを捧げるよ

さっむいのぉ 

February 27 [Sun], 2005, 22:08
なんじゃいなこの寒さ
昨日はなんぞ降っちゃって
それも昨日は・・
巨人vs楽天
行って来たサ父ちゃんと
凍えそうで、死にそうで、周りのちびっ子エン( p_q)エ-ンで
5回裏帰宅
帰ってのお風呂の気持ちいぃ事

極楽の山本も来てたんやって
田舎はすぐこうゆう話が回ってくる(笑)

今日は修論発表練習だったょ
先輩4人で、3時間半
やっぱそのくらいかかるよね
M2の練習もこれが最後と思うと切なくなった

明日はぬあんと
18時から卒論発表練習
4年生計11人
おぉぉっとっと
つまりぃ・・・・・・
何時終る

伝説残しちゃうってか

乞う御期待

それと明日は
学校主催の合同説明会in学館
初スーツっす
ドギドギっす
その後。。
卒論発表練習go to midnight っす(爆)

今晩の画像は.。o○
何か足りないテリヤキバーガー』

やったどぉ 

February 27 [Sun], 2005, 1:14
充電器発見
これでココロおきなく充電できる
この2,3日いつ切れるかヒヤヒヤするのがいやで、
電源OFFにしては、数時間おきにメールチェックしてた
よく考えれば、充電する方法はいくらでもあったのに
ばかちん
でも、これでさきにもできる
まってってけれ〜

明日は修論発表練習
加えて・・
あさっては卒論発表練習

みんな頑張ってほしいね
最後の最後のおっきぃイベント

修論発表なんて、うち泣いちゃうんじゃなかろうかと.。o○ (笑)

日々Xデーまでのカウントダウンしてるこの頃

春恐怖症

最近、春ソングがいろいろとでてるやん

aikoの『三国駅』とかね
歌詞ね。。
大泣きね

抜け殻になんないようにしっかりしなきゃ

今度、やっとこさ 誕生日とバレンタイン 持ち越しパーティができることになったよ
毎回、キャンセルになってたから
また今回もならないとは言えないけれど(〃^∇^)
頑張ります

というか、
ココの素敵な思い出作ってあげたいんやけど、
へたれなやまちゃん
なかなかいい案が浮かばず
ますますへタレ


さっき コレ(載せてる画像)に似てる って普通に素で言われました
否定はしないけれど(骨格もろもろ)、
彼に言われちゃうとね。。
またまたショボンやん

せくはら 

February 21 [Mon], 2005, 19:09
最近メンズたちのセクシャル発言多発中です(笑)
気にしなすぎです(笑)

やまちゃんはメンズです

さきぽんは社内でどんな感じ


今日ちょっと悲しい事が。。
風邪が治らないまま1週間以上続いてるアノ人を起こしに
朝家に行くと、
着いたそばから
咳の連発
心配やから色々声かけたけど、
出てくるコトバは、

『あぁ、かわりたいわぁ。この気持ち悪いの全部お前にいけば俺ラクになれるのに。。』

アノ人はいろいろと忙しい時期で、
代わってあげたい気持ちはうちにはあるんやけど、
実際、向こうから言われるとね


ここんとこずっときつそうな顔ばっかしか見てないから
早く良くなってもらいたいんやけど

前髪ぱっつん! 

February 16 [Wed], 2005, 21:31
思いたって前髪ぱっつんしたった
こんな時期に知的さをダウンさせた(笑)

最近、YPEからのイジリが多くてちょっと爆発しちゃいそうです。。
今は何も波風立てたくないし、
今更キャーキャーゆうことでもないのに、

なんかしゃっべてるとこ目撃されるだけで、
後でめちゃイジリ・・

はぁ

そういえば、
昨日、タコスを食べたょ
沖縄旅行を思い出してノスタルジア
さきとタコス食べながらのツーショット思い出す.。o○


さいかーい 

February 15 [Tue], 2005, 18:02
さきさきさき

しばらくブログしてなかったことに今頃気づいた山ちゃんです

こんな私ですが、今後も見てやってください

昨日はバレンタインデーでした

・・・
・・・
・・・

この日の事はまた書くorTELします

さっきPから
『○○(例の会社)はかわいい子多いみたいやけんなぁ』
と言われました

ショボーン

一気に春恐怖症が復活してしまいました

またあとで更新するね


あいうぉんちゅぅさき 

January 26 [Wed], 2005, 22:43
さきありがとぉ

コメント見ながら泣いたょ(*^-^)ゞ
元気もらえました

あれからやっぱウツ子治らなくて。。
でも、イロイロ忙しくて。。
一人で泣いてばっかいました(^▽^;)

そしたら、コメント届いてて
『なにやってんだ自分
って

さきまた電話したぃです

はぁ。。 

January 21 [Fri], 2005, 18:38
本日昼からニッシーの授業
発表者ゆうすけ
頑張ってました
しかし。。
内容むずかしぃ・・むずこ

おつかれさまゆうすけ

今の自分の悩み・・

就活の時期
東京でのセミナーとか最近ばんばん案内がくるんや
周りもがんがん旅行の予約とってて。。

行きたい気持ちはすごくあるけど、

実際、金銭的なコトがひっかかって(x_x;)

これからどれくらいかかるんやろう・・
これ行ったら、当分行けるお金ないな・・

とか

単発バイト見つけなきゃ

あとは、
自分は相手にとってどうゆう存在なんだろう.。o○
という。。

どうでもいい存在なのかなぁ

だめじゃっ(・Θ・;)
ウツ子になってる

明日からは、元気もりもりやまちゃんでいきます

もんじゃまつり 

January 19 [Wed], 2005, 19:53
早朝までゲーム

今日は、朝から友達を警察署まで送り迎えしたょ

初めての中央警察署

最近、このやまちゃん
フツーに街やらイロイロ車運転してるんだょ
今日も初めての道を切り開いてみたり
人間少しは成長するもんだね

と言ってもいまだにスキルは上がらず・・

そして、昼間っから『もんじゃ食べ放題
もうかなりの頻度で行ってるのですが、、
最高記録タイの5枚いきましたどぉ
トンちゃんですあわわ
本場はまだ食べたことないけど、
サキ帰ってきたら行こうぞな

そして、学校

チュータです
これまたうまく教えれんくて、情けなかった
今回最後やから、生徒にもいいレポを書かせたい
自分が出来る限りのアドバイスしなきゃな

そして、
いまから、研究中断して
夕飯食べ行ってきまふ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さきききき
» 前髪ぱっつん! (2005年02月18日)
アイコン画像さき
» はぁ。。 (2005年01月22日)
アイコン画像CS4
» vo.2 (2004年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikopun1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる