増えました! 

October 05 [Wed], 2005, 0:33
見てください!このリラックマを!
愛くるしい〜。本日我が家に仲間入りしました。
myダーリンがゲーセンでゲットしてくれたんですね〜。
我が家で一番大きなリラックマぬいぐるみです。
うれしい!!!

大好きなもの2 

October 03 [Mon], 2005, 21:08
漫画大好きです。
別に詳しくもないので、ただ読むのがすきなだけ・・・。
大好きな漫画を紹介しますね

NARUTO 岸本斉史
 少年ジャンプ連載中です。
 忍者のお話ですね(簡潔すぎ?)熱い話です!!
 おもしろいです。少年漫画大好きです。

のだめカンタービレ 二ノ宮知子
 最近ブームの漫画です。クラシック大好きになります。
 音大生のお話です。のだめとは、主人公の愛称です。
 これまたおもしろい!

DEATH NOTE 原作 大場つぐみ 漫画 小畑健
 少年ジャンプ連載中。
 これは凄いです。頭脳プレイ!最強の主人公です。
 人間が死に神のノートを拾ったことから物語が始まります。

鋼の錬金術師 荒川弘
 ガンガン連載中。
 これまた奥の深い話です。
 人体錬成という禁忌を犯し、失ったものを取り戻そうとする兄弟のお話し。
 続きがきになる〜。

とまあ、まだまだあるのですが今回はここまで!
またおいおい紹介します!

大好きなもの1 

October 03 [Mon], 2005, 18:35
一番目の紹介は・・・
リラックマです。
この子は、我が家にいるぬいぐるみのリラックマです。
この愛くるしい姿の虜になってしまいました
今後も徐々に紹介していきます〜。

初めて日記・・。 

October 03 [Mon], 2005, 18:23
こんにちは。
にこぱちと言います。些細な日常について書いていきますので、よろしくです。

■プロフィール■
■代替テキスト■
★にこぱちで〜す。
☆かわいいお洋服が大好き。
★只今メイドでお給仕中。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikopachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる