雪の華 

2005年12月23日(金) 12時44分
のびた人陰(かげ)を舗道にならべ
夕闇のなかを君と歩いてる
手をつないでいつまでもずっと
そばにいれたなら
泣けちゃうくらい

風が冷たくなって
冬の匂いがした
そろそろこの街に
君と近付ける季節がくる

※今年、最初の雪の華を
ふたり寄り添って
眺めているこの瞬間(とき)に
幸せがあふれだす※

甘えとか弱さじゃない
ただ、君を愛してる
心からそう思った

君がいるとどんなことでも
乗りきれるような気持ちになってる
こんな日々がいつまでもきっと
続いてくことを祈っているよ

風が窓を揺らした
夜は揺り起こして
どんな悲しいことも
僕が笑顔へと変えてあげる

舞い落ちてきた雪の華が
窓の外ずっと
降りやむことを知らずに
僕らの街を染める
誰かのためになにかを
したいと思えるのが
愛ということを知った

もし、君を失ったとしたなら
星になって君を照らすだろう
笑顔も涙に濡れてる夜も
いつもいつでもそばにいるよ

(※くり返し)

甘えとか弱さじゃない
ただ、君とずっと
このまま一緒にいたい
素直にそう思える

この街に降り積もってく
真っ白な雪の華
ふたりの胸にそっと想い出を描くよ
これからも君とずっと…

rocking horse 

2005年12月22日(木) 12時44分
愛に纏わる
こんな話があったのさBaby!
あの子sixteen girl
ヒズメ響かせ王子の登場!
一目見た瞬間に そうノックアウト!
Oh!Boy! distiny!Boy!
私のハートは捕まった!その名も rocking horse!!

But no money nobodyknows 夢は膨らむ
not truth no education oh my god, I fed up myself
no control 制御なんて出来ないわ
すっかり王子の顔忘れてる!

時は経ち今 少し大人になったのさLady!
あの日出会ったhoofにhopeのせて祈るわ!
だけどまたNew arrival
すぐノックアウト!Oh!my! de-je ve! you
裸足になれない不思議な力
その名もrocking horse!
But no money nobodyknows 引き付けられる
no truth no education oh my god, I fed up myself
no control 制御なんて出来ないわ
OBE(地球)で愛が溢れてる

No!No!No! no money nobodyknows
夢は広がる
not truth no education oh my god, I fed up myself
no control 制御なんて不可能よ!
OBEの中で愛し合ってよ
But no money nobodyknows 夢は膨らむ
not truth no education oh my god, I fed up myself
no control 制御なんて出来ないわ
やっぱり王子の顔忘れてる!

fed up 

2005年12月21日(水) 12時43分
私は誰の
何の為に生きるの?
私は誰を
何の為に愛すの?
葉の擦る音さえも耳障りだわ
早く落ちてしまえばいいわ
ここじゃ鏡さえも嘘をつく 声も出せない
疲れて座る事も
許されない
Fed up

愛に飢えた男が
愛想振り撒いている
心ない愛なんて
同情するわ
理想論押し付けて
幸せにしたつもり?
人を愛せるなんて
笑わせないで

誰も見ないで
私を愛さないで
期待しないで
縋り付いて来ないで
触れる事さえ 誰にも許さないわ
私はもう ヒビ割れている
今は治療など必要ないわ 無駄なだけよ
痛みにのたうつのを
楽しむだけ
Fed up

愛に飢えた私を
せめて綺麗と言って
最後の夜くらいは
その気にさせて
全て消えてしまえば
楽になれるのでしょう
埃に塗れたまま
獲物を待つわ

そこまで来てる
ほらすぐに捕まる
振り向いては駄目よ
そう逃げて

近付いてくる光りに
当たらない様に
失う物はもう無いわ
今だけは踊らせて
Fed up

愛に飢えた私を
せめて綺麗と言って
最後の夜くらいは
その気にさせて
全て消えてしまえば
楽になれるのでしょう
埃に塗れたまま
獲物を待つわ
理想論押し付けて
幸せにしたつもり?
人を愛せるなんて
笑わせないで

ひとり 

2005年12月20日(火) 12時41分
紅く染まる街で
影を舗道に
描いたふたりは
何処に行ったの?

そっと過ぎ去ってく
季節のなか
残された
僕だけ…

素直に
弱さを見せる
ことさえ
できずにいた
不器用な
愛だった

もう一度あのときの
ふたりに戻れるのならば
迷わずに君のこと
抱きしめ
離さない

黒く染まる夜は
膝を抱えて
君といた日を
思い返すよ

きっと幼すぎて
見えずにいた
愛と云う名の
意味

あのとき
胸に積もった
幾重の
想い出さえ
音もなく
溶けてゆく

もう一度あの夜に
いますぐ戻れるのならば
去ってゆく君の背を
抱きしめ
引きとめよう…

勝手なことだと
百も承知の上だよ
すぐじゃなくていい
僕はひとりで待ち続ける

君といた想い出に
寄り添いながら生きている
情けない僕だけど
今でも
忘れられない

もう一度あのときの
ふたりに戻れるのならば
迷わずに君のこと
抱きしめ
離さない

月の砂漠 

2005年12月19日(月) 12時36分
月の砂漠を はるばると
旅の駱駝がゆきました
金と銀との鞍置いて
二つならんでゆきました

金の鞍には銀の瓶
銀の鞍には金の瓶
二つの瓶は それぞれに
紐で結んでありました

さきの鞍には王子様
あとの鞍にはお姫様
乗った二人は おそろいの
白い上着を着てました

曠い砂漠をひとすじに
二人はどこへゆくのでしょう
朧にけぶる月の夜を
対の駱駝はとぼとぼと

砂丘を越えて行きました
黙って 越えて行きました

WaT史上最速初出場!メジャーデビューから1カ月未満 

2005年12月05日(月) 18時28分
 ウエンツ瑛士(20)と小池徹平(19)のデュオ「WaT(ワット)」が、メジャーデビューから1カ月未満という“わっと”驚く“最速”で初出場を果たした。

 2人はこの日、「NHKでほかの仕事があるからと言われて」(ウエンツ)とスタッフに連れて来られ、出場を聞かされたという。会見では「NHKに入っておめでとうと言われ、ビックリした」(ウエンツ)、「全然知りませんでした。本当に真っ白になって実感がわかなかった」(小池)と驚きを隠せない様子。

 平成14年5月から約1年間、東京・渋谷区のNHKの近くで路上ライブを行い、昨年2月にインディーズデビュー。先月2日に「僕のキモチ」でメジャーデビューし、イベントでは2万人が殺到。急きょ会場を変更するパニックとなった。

 1カ月未満での初出場に、遠藤プロデューサーは「おそらく最短では」といい、「若いディレクターから要望があり、その敏感さを大事にしたいと思った。うちの裏で(路上ライブを)やっていたし、インディーズ時代の下積みもある。苦労人と思う」と説明。

 白組はWaTをはじめ、民謡などを除くインディーズで初出場となったDef Techなどデュオ7組を含むグループ計15組。大勢で「“わっと”賑やかな白組」を目指す。

すごいね〜〜〜§(∧_∧)§〜♪

紅白でも“NANA旋風” 

2005年12月04日(日) 18時31分
 紅白でも“NANA旋風”だ。今年大ヒットした映画「NANA」に出演し、それぞれ映画のテーマ曲を歌った中島美嘉(22)と伊藤由奈(22)がW出場を決めた。初出場の伊藤は「毎年、出身のハワイでパパと紅白を見ながらいつか出たいと思っていた」。中島が披露する楽曲は未定だが、伊藤は劇中歌「ENDLESS STORY」を歌う。2人の曲はオリコンチャートで1、2位を独占するなど音楽界もにぎわせていた。

“HOT”に島谷ひとみ 

2005年12月03日(土) 18時33分
 歌手・島谷ひとみ(25)が25日、アルバム「Heart&Sympony」の発売記念ライブを、東京・SHIBUYA―AXにファン2000人を集めて行った。
 この会場は02年7月に東京で初ワンマンライブを行った場所。「イエーイ!外は寒いけど、SHIBUYA―AXを暖めたいと思います」とステージに飛び出した島谷は、新アルバムでは“クラシックとの融合”に挑戦しているだけに、ライブも思い出の会場へのこだわりと同時に新機軸も打ち出した。
 内容もこれまでにない3部構成。第1部では、このアルバム収録曲を。また第2部ではHPのファン投票で上位に入ったライブでは一度も披露したことのない曲を。そして第3部では「亜麻色の髪の乙女」などのヒット曲という全20曲。「最高の思い出を作れたらと思う」という意気込みが伝わる熱いステージとなった。

DAI解散ライブ! 6年間の活動に終止符 

2005年11月27日(日) 16時04分
 3人ユニットDo As Infinityが25日、東京・日本武道館公演で6年間の活動に終止符を打った。バックスタンドも開放し、1万5000人を動員。デビュー前は、東京・渋谷の路上でわずかなファンを前に歌っていた日々を思い出したように、ボーカル伴都美子(26)は「こんなに集まってくれて…。音楽を通してみんなと出会えたこと、感謝しています」と涙ぐんだ。
 史上最長の約3時間半、31曲の内容。アンコールで02年から裏方に徹していた作曲担当の長尾大(34)が「ここでステージに上がらなかったら、一生後悔するから」と登場。3人でギターと歌だけの路上演奏を再現した。大渡亮(34)が「女性から『生活が困ってるのね』と1万円もらったこともあったね」と思い出を語った。伴が「また会おうね! 」とあいさつすると、ファンから「再結成待ってます」の声援が飛んだ。

DAIの歌毎日聴く...ううう(∪_∪;)

ほほ〜 

2005年11月24日(木) 19時05分
愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!
愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!
愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!
愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!
愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!
愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!
愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wingwing-chan
» YE@H (2005年11月16日)
アイコン画像KATCHAN
» YE@H (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる