ただいまん 殴  2008年03月14日(金)


はいどーもo
抹ちゃん帰ってまえりましたよ(・∀・) 
なんとですね・・
志望校・・・・合格しました^^
ほんまゎねー2月18日で結果でてたんやけどね、
PCの調子というものがありまして(゜ё゜)
ほんましっかせーよ  ←

なんか、コメ返するいいつつも01日で終わってしまったっていう
なんともむなしい結果になりました 誰

なにげにリニュしたのよ('・ε・`)
誰かつっこんで(゜レ゜) ←

それでゎ02コメ返いってきまぁすvV
 
   
Posted at 01:12 / ひとこと日記 / URL
愛をくださいo(29)←
 学ラン男児萌え(エイト限定) ←  2008年02月01日(金)


久々のあっぷ(´・ω・`) 最近サボってます ←
女性自身買うたvV エイトの学ラン(∀)
やばすぎ(゜ё゜)
とくにすばたん(殴)なんか
・・・・ウヒョ(゚∀゚ )(意味分からん
姉とりあるに妄想していました ←
自分のクラスにこんなんおったらどないする?とか
一緒に登下校してみたりとか
ほんま寂しい女です(゜レ゜) あ
みんなまだ学ランいけるわア
なんかぅちのクラスの仔が老けてます えあ

一瞬の風になれ主題なんでにゅーすやねん
エイターゎ悲しいです ほんまに悲しいです
てっきりエイトかと しかも裸足のシンデレラボーイやし(゜し_゜`)
ぱっとせんわぁ もぅ裸足のゲンやったらアカンの? ←違

ちょっとの間更新STOPします
一応これでも受験生でして、私立公立ともう間近になっていて
あ、でもPCゎやります(^ω^) おい
やから、コメ返ゎやります^^
いつかわかんけどすぐに戻ってくるんで、
覚えててくれたらうれしいなア(あつかましい
いや、ほんますぐやからv ←しつこい
それでゎばアいvV
 
   
Posted at 19:54 / ひとこと日記 / URL
愛をくださいo(16)←
 のーたいとル  2008年01月27日(日)


ひなちゃんお誕生びおめでとう^^
1日遅れてごめんよ(´・ω・`)
ま、そんなん気にせーへんよな(^ω^) ←
これからも、歌練習頑張ってくださいv (←そこ?


なんか更新おろそかになってっし・・・・汗汗
まア見てる人なんて限られてるんやけどね^^泪

昨日久々に聴くジャニ聴いたわv
しかもすばちゃんヒナやしvV 何

うけたわアーーひなとすばるの小島よ●おのモノマネといい
長谷純といい・・・・
すばちゃん噛み02やったし(∀)
っちゅーか、02人ともあんま似てへん・・・・(゜ё゜)
ぅちの方がうまいで(・∀・)(知らん

短文すまへん
もういっこの方のホンペとかで・・・
って言い訳になりますんでやめときます(^ω^) ←

はやくカレンダーがほしい 何
 
   
Posted at 15:45 / ひとこと日記 / URL
愛をくださいo(8)←
 一瞬の星になれ(ムリやわ  2008年01月23日(水)


今日からタコスがゲッソになりました^^
今後ともよろしくお願いしますo ←
あ、意味分からん人ゎ
プッ(´゜ω゜)・:;`;(このように)笑っとってください(^ω^) 謎

最近PSPに入ってるPINKY聴いてます
ん?前の記事もこのネタやったけ?
・・・・・・まアぇぇか(^ω^) おい
ヒナのキーカバーつけてることゎツッコまんといてください ←

TVガイト買った人ーーーーー(∀)

はいはいはいはいはいはいはいはいヽ(・∀・人・∀・)ノ ←うっとオしい
うっちぃと亮ちゃんの2ショットVv
一瞬の風になれの宣伝ねぇ(-∀-)  ←
やばいわア〜〜〜うっちぃの走ってる姿ゎぇぇとしよう 何
でも・・・・亮ちゃんのサッカーしてる姿・・・正直
痛いです(´・ω・`) 酷
ん?いいすぎ? 気にしない気にしない(^ω^) ぶあ
嘘02冗談やってw かっこよかったよ(゚∀゚ ) ←テキトー
ぅち一瞬で亮担敵にまわしちゃったv あ
これぞまさしく一瞬の風になれやね(∀) ←違

あと02エイトのむっちゃ好きやねんコーナー
今回のおもてなしゎヤスでその相手がすばるvV
もぅ文句なしのコンビやけど
なんと・・・・ヤス
バスローブ(゜・・゜)鼻血
まだこれやったら、かわぇぇですむねんw ←
萌え〜やし、襲いたくなるし(こら
なんちゅーかムラムr(強制終了

でもなア 問題がすばる!!!!
なんと・・・・なんとやで?(しつこい・・・・・・


バスタオル一枚だけ イヤン 殴


襲ってもよろしいですか? (←ヤメテ
もぅ〜〜〜我慢できん (えェ?!Σ(゜A°)ツ
・・・・いただきます(^ω^) 待

分かるかなア〜〜そのなんていうん・・・
女の仔が巻くような巻き方であって・・・・
チッチッチチラリズムが(どこ見てんねん
ってかすばる足ほっそーーーー
ぅちの10分の1やん!(リアルに ←え

いやほんま足も手もキレイやし・・・・・
うらやましい(゚∀゚ )(おい
なんか、すばるの体みてぅちの体みたら
自分の体がゴリみたいに見えてきた キア


あと亮ちゃん〜〜〜〜女性自身にのってましたね^^
姉が一枚のビラもっとったから 聞いてみました 何 (: 私=(゜ё゜)  姉=(´・ω・`)

(゜ё゜) 「何それ?」
(´・ω・`)「ん?亮ちゃんやでw」
(゜ё゜) 「それどないしたん?」
(´・ω・`)「おばあちゃんとこから破ってきた^^

恐るべし 錦戸担(゜レ゜)←
亮ちゃんの学ランよかったですo以上(短ッ
 
   
Posted at 19:30 / ひとこと日記 / URL
愛をくださいo(6)←
 タコス暗殺計画 ←怖  2008年01月21日(月)


皆さん、聞いてくださいo 何
タコスが・・・・タコスが・・・・
あア゛ーーーー(゜し_゜`) (←りあるに恐い
ほんまにありえん!!!!!!激怒
日本国憲法がなかったら抹殺してるのにプッ(´゜ω゜)・:;`; 壊
すんませんoいきなし(←あ、噛んだ
よく分からない方ゎ・・・・・・とりあえず
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、(←このように)笑っといてください^^ え

昨日はじめて、CDラベル作成したのよw
サイズ合わせが難しかったのを覚えている 誰
で楽しかったりでvV今度ゎMDに挑戦しよう思ってんねやv(知らん

只今PINKY聞いちゃってます ←
あ、赤西くんのソロね^^ 何
あれ何回聴いてもあきひん! ほんまに!
ちょっと、曲かえたけど(←飽きてるやん

今日の帰りにST前で友達と下とーくで爆笑しちゃって
めっちゃ腹筋痛い(゜ё゜)
その下とーくもそやねんけどごっつおもろくて・・・(∀)
あレゎツボったわ笑 周りの仔 何? って冷たい目やったけど泪 ←
あ、若干妄想を取り入れた会話になっています(^ω^) ぶあ
妄想女って痛いよね(´・ω・`) 反省しながら妄想忠 殴


追記ゎばとんvV 
回してるからぜひとも見てくだせぇ(・∀・)
 
   
Posted at 19:57 / ひとこと日記 / URL
愛をくださいo(7)←
 あぶら臭(゜レ゜) えあ  2008年01月18日(金)


ひさしぶりの更新o カメにもほどがありますね(^ω^) 誰
今週最後の学校行ったんゎ行ったんやけど、
・・・・・・なんか臭いました(゜ё゜)  ←
あぶらみたいな・・・言葉で言うたらギットンギットン ぶ
その臭いのもとゎ・・・・なんと!

わたくし、抹義でした(^ω^) きあ

いやこれほんまくっさいねんて!!!!!
昨日家焼肉やってんけど、そこで制服放置してたからやなと・・・・
ごっつくっさい(゜Д。。)壊
みんなーーーー鼻つまめ(゜レ゜) おい
ぅちのまわりの仔にゎめっちゃ迷惑かけたわア汗
ちゃんとから、制服しまおwって言いつつ
帰ってきて、台所に放置した制服に魚の臭いがしみついた
抹義でした^^ ちゃんちゃん♪ 待

姉ちゃんに、エイトのカレンダーのちらしもらってきてもろたw
あかん・・・・・・たっちょんぶっちゃけ
今のほうがええo
今からやったら遅いかなア (当たり前
ろんげーゎあかん!!!!!泪
しかも、亮ちゃん金パやし・・・・・・
でも付録最高(∀)テンション上がらんもんも、上がってまうわ ←

このあいだのジャニ勉みた人〜〜〜〜〜!
ε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノはア〜い★ 殴
くわばたおはら・・・・・のくわばたサン
いつかコロす(^ω^) キア
あのたっちょんの笑顔はんそっくやわア(∀) ぶ

丸ちゃんもっと叩いたらよかったのに (黒



はい、右のしゃしん、まいですくo(←読みづらい
めっちゃ汚いあーんど、服とか上にのっかってる^^ 何
片付け嫌いな抹義でしたw は
 
   
Posted at 20:02 / ひとこと日記 / URL
愛をくださいo(15)←
 みやげのもっこり 笑  2008年01月14日(月)


ほっかいど〜わでっかいど〜
いきなし、壊れた(あ)抹∞義です どうもです 誰
なんと、姉さんが修学旅行でほっかいどうに行ってまいりまして
おみやげにバンビちゃんのプリン買ってきてくれて・・・
久しぶりに姉さんが神さんに見えた (おおげさやは
少クラ見た人!!!!
あの02人のソロやっぱぇぇわア
ええなア02少クラいってる人、魂行かんでも、ソロ聞けて・・・
姉なんか、04回行って04回とも
亮ちゃんらやで(^ω^) 笑
ほんまウケるわア どんだけ亮ちゃん運あんねんって話 爆
ぶっちゃけ、書くことないねんあア
少クラで以上?みたいな(∀) こら
あ、親戚のおにいちゃんが成人むかえて・・・・
いやあ、そのおにいちゃんごっつかっこぇぇの!!!!
大学ゎあの某有名な●●●大学(りあるや
んでめっちゃ頭よくって・・・・・
何気に恋心を抱いて(殴)たんやけど、
昨日話してたら、彼女おるって・・・・・・泪
いきなり失恋かいっっ
姉ちゃんも爆笑してたよ(^ω^) 酷

んま、こんくらいかな 誰
ほなε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
 
   
Posted at 23:50 / ひとこと日記 / URL
愛をくださいo(9)←
 姉修学旅行カラ帰還  誰  2008年01月12日(土)


デスクトップ画面かえたアw前ゎ亮ちゃんやってけど気分転換にね^^ ←
もち自作★気に入ったらRCしてやア(何でやねん

別フレかったアε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
表紙で鼻血吹きまくったアε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ 嘘
中の扉絵で失神したアε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ ←やばいわ
今ぅちの部屋ではとんでもないことがおきつつあります(^ω^) え
たっちょんもすばるも皆かっこいいわア(*´ェ`*)ポッ
たちょのすまいりんぐ悩殺ですo 
連載も第02部はじまっし、あアまたお金がo ぶ

もうひとつゎTVガイトvV
表紙わけ分からんから(酷)エイトが載ってるとこ開いてのw
そんで02一番興奮したんが(←変態
たちょんと亮ちゃんのベットシーン 違
あれゎなんですか?!もうちょっとでBLにはまっりょt(強制終了
しかも子守唄うたってるし、美男子が添い寝って・・・・ 妄想中)))))
ぅちやったら、その間に割って入って01人づつおk(自主規制
ってか02人のぱじゃま姿に萌えました(∀) キア
ぅちはその服をハサミで裂きたいと思いますw 待
その光景を見たい人いますか?
まア見られるだけ燃えますからね(^ω^) ドS

かるーく変態文章やからこのへんで^^ え

かちんごめん今日も寝坊して・・・・泪
あ、そです、塾寝坊しました^^笑 (笑いゴトちゃう
今日起きたの夕方の5時    ぎゃお←
ぅちもびっくりやわア・・・・・・・ おい

ジャニーズWEBのすばるのやつ読んでみて^^
けっこうツボる(^ω^) ←
 
   
Posted at 11:49 / ひとこと日記 / URL
愛をくださいo(6)←
 錦戸裸体観覧興奮事件 (ヤメレ  2008年01月08日(火)


ばっとん伶茄ヵら回ってきましたア〜〜〜

[語尾バトン]
■これが回って来たら、次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん。
■一人称は必ず「ラヴィ」にするぴょん。
■日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないぴょん。
■日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ。
■すでにやったことある人でも回されたらやるうさよ〜。
■アンカー禁止だうさー。
■まずはバトンを回す人を書くうさ〜。
 ⇒ まい│梓飴│柚那 │HANAちア│まりな│
以上vV
 
このばっとん(←しつこい)めっちゃハズいうさ 笑らんといてだぴょん^^ ぶ
若干ケツが痛い抹∞義だぴょんo ←
もしかして・・・・・痔かなうさ? あ
・・・・・・・聞かなかったことにしてだぴょん(^ω^) え

さて02家に帰るとおかん様(←)のお部屋にあ本が・・・・
そう!亮ちゃんの肉体美(∀) 変態
なんだかんだゆっても、やっぱ亮ちゃんの裸体にゎ負けるうさ^^; おい
パン一とか鼻血洪水うさよ(゜Д。。) 壊
白のボクサー・・・・若干透けてるのゎ見間違いうさ?(←?
だってその何かいr(自主規制
まア、あんな身体で抱きしめてほしいぴょん(-∀-)
ほんまになんか、このしゃべり方いやだぴょん(´_>`)

そろ02勉強しないとやばいうさ汗汗

今日の06時間目おもろかったなア〜〜〜〜
なア〜ゆうちゃん^^ ←
 
   
Posted at 17:26 / ひとこと日記 / URL
愛をくださいo(7)←
 泳げ!!おくとぱす ←  2008年01月07日(月)


久しぶり〜〜〜おくとぱす^^ ←
元気にしとったかア?????
まア白髪も活発にはえちゃってw 酷
あら?また増えたかしら? ←

あ、↑のゎ気にせんといてねVv え
今日ゎあのうざい02始業式orz
校長の話ながすぎで何回寝よう思ったか・・・・v おい
あ、もち宿題終わってません(^ω^)
やっちゃった ほんまに02やっちゃった♪ 何

学校からかえってきて、いず●やにいってきたのよw
んで02服かったw おかあ様が払ってくださったのよ^^ ←
昼食って、ダチ仔のいえでたまってたw
宿題する予定やってんけど、
花子さん見て、関ジュのビデオ見て
そんで、05時まで床に着きました^^ あ
何やってんのよ!!!!
言いたいの分かります(^ω^) ←
自分でもそう思いました   ぶあ

ダチ仔がなア関ジュ魂行ってきてんw
んで、まとりンの団扇買うてきてもろた★
めっちゃかっこぇぇどす(*´ェ`*)ポッ
ぅちも行きたかったなア〜〜〜〜〜
ひとことさかなひっこんどヶ(▼皿▼メ)
あ、分かる人にゎわかりますw ←

03誌買うたよをおおおおおv
ってか何で03誌とも表紙
ジャンプやねン(# ゜Д゜) 儂彊
ぅち的にPOTATOがいっちゃんよかったw
全部よかったけどね^^
あ、エイトだけやで?勘違いせっとってな(^ω^) 怖
たっちょんの微笑みがたばいね^^
あ、またたばい筋や 何
ほなね^^
 
   
Posted at 19:53 / ひとこと日記 / URL
愛をくださいo(2)←
P R
ジャニーズブログランキング
バナぁなのら♥(死
                                                      *http://yaplog.jp/nikonikowv/
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あばうとo
名前   抹∞義´∀`                                      学年   忠03 やで                                      血液   O型ン ★                                        担当   たっちょん                                       副担   すばる、山田                                     趣味   古着  ドリ小                                      前略   くりっく+゜                                              ほか   ひすとりぃ                                                                                                                                         └主催(゜・・゜)ぶ                                                                                                                                       DEAR→内博貴。 EIGHTERなら必ず見てください。
最新記事
ふれんず+゜
▼関ジャニ∞                    +忠担 柚那                                                        +章担 麻衣☆                                                         +亮担 梓飴                                                               +亮担                                                            +亮担 奈奈                                             +章担 まい                                                +亮担 華ちぁ                                                      ▼JUMP                                                  +涼担  あきほちア                                                                                                       ▼KAT-TUN                                               +聖担  理ィちぁ                                                           ▼ぶろとも                                                 千尋まりな                                                        ▼りあ友                                                  ゆみみさP                                                                                                                        
てんきゅo
アイボリッジBrownBettyHappy T!meMi*Berry素材&テキスト中心*SnowDropsGirly Mix!!
同盟*
ぶろこん参加忠
柚子瑠主催BC  
コードなのv
  | 前のヲv行ってら♪  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.