う〜ん 

2005年03月27日(日) 1時40分
またまたお久しぶりでございます。
バイトが忙しかったり、過労で人生初の点滴をうけてみたり(笑・・・えない)
地味に大変でした。

実は、V担を降りようと思いまして。
関西8人組が今、私の中でかなり熱いんです!!
しかも、久々に会った友達が、かつんにはまってまして。
それのせいでJrの話をよくするせいもあると思うんですよー。(言い訳)
まぁVを嫌いになったわけじゃないので、コンとかには行きますが、回数は減ると思います。
地味にJrお金いるしね。

そーいう訳で、ここのHPも改装Or閉鎖を考え中。
まぁゆっくり考えます。

女装 

2005年03月23日(水) 2時00分
どーも久々です。何気にバイトとかで忙しかったです。

この間に何があったかというと、かなりVさん達から離れて、∞熱急上昇です。移りそうです・・・。
まぁ、まーの舞台とイノ&博の舞台申し込みますがね〜・・・。情報局員にもなるし、ほんと今揺れてます。一応まだ誰にも言ってないんですが。てか、最近いろんなジャニに手出しすぎで、金が要るー。タキツバコン明日振込みに行くし、嵐コン決まったし、トニの舞台も申し込みに行かなきゃ・・・。ちょっと前はVだけでいっぱいAだったら、他のに手出さなかったのに・・・。

今日の裏ジャニ。やっさんの女装可愛いよー!!!!!危険だから、ホント気をつけて。
その辺の子よりあきらか可愛いから。あの映像で2週間は生きていけますね・・・。

新曲 

2005年03月16日(水) 0時13分
やっーーーーーーーーーーとVさん達ちゃんと動き始めたみたいで。
新曲ですか。「タイガー&ドラゴン」の主題歌だそうで。早く歌番組でろってんだい!!(笑)
かなり、あの人達にあきてますから、今回のプロモーション具合によってはね・・・。
はい、考えます。
だって∞がまだまだ熱い!!ドリームボーイ見に行きたいな・・・

情報局員 

2005年03月15日(火) 1時42分
情報局員なっちゃいます。Vの特典を振り込みにいったついでに、葉書かって来ました。大倉君で入ろか、やっさんで入ろか悩み中・・・。とりあえず、∞なのは間違いないです。

夜に姉と、昔のJrのビデオ見てたんですが、かなりあの時代好き!!
8時だJとかMJに小原君がいた頃です、はい。かなり、懐かしい〜。で、気づいた事。
@タッキー、外見以外かわんないね。
A確かに今見ると、関西トリオはタッキーが嫌いそう(笑)
B裕貴君は偉大だ・・・。
Cかなり後ろのバックに今をときめくKAT−TUNのメンバーが・・・

最近かつんに苦手意識があったんですが、Cに気づいた今、苦手意識をなくそうと思いました。うん、あの子達だって苦労してきたんだね・・・今、ちょっと調子乗ってたっていいじゃん(爆)昔の聖君は可愛いな〜

仲良し6人さん。 

2005年03月14日(月) 0時26分
今日の「荒神」にV5があらわれたそうで。しかも宣言どおり、ほんとに5人並んで鑑賞するとわね〜。
いつもの栗鈴なら、かなりテンションあがってる所なんですが、「ふ〜ん」で終わらしてしまう自分が怖い・・・。かなり、安田&大倉コンビにはまってる模様。ジャニショに写真あさりに行きたいもんね。(笑)
あっ、一つテンションあがったVさんの話題。来週の「行列のできる法律相談所」に健たんが、伊東家の皆さんと出るそうで。レギュラー以外の番組に出てるのが好きな私としては、かなり嬉しい知らせです。どんだけ目立たなくとも、喋らなくとも嬉しいです。

5月の連休に、Vファンの方とお泊りすることになりました。かなり、楽しみです♪早く5月にならないかな〜

 

2005年03月13日(日) 0時40分
ただいま大ハマリ中です、関じゃに∞さん達。特に大倉君とやっさん☆
Vさん達にDVDの件で裏切られた感いっぱいのなか、つい見てしまったんです、「りえむら」を。あれは関西の番組なのかな??よくわかんないですけど、その番組に二人が出てたんです。
ぼーっと見ていたら、なんか胸がどきどきする・・・。もしかして、この二人かっこいい・・??
なーんてこと無い番組だったんですが、普段目立つことの無い二人が、仲よさげにお話しているのをみて一気に大ハマリですよ、ホント。
やっぱ若い方がいいね(死)雑誌読み返して、姉の持ってるCD三枚とも聞き返して、∞の入ってるビデオ必死に探し出して・・・。
元々同じ関西出身の子たちで、好きな方だったんですが、Vさん達にかなり呆れてしまった今、∞が熱いです!!!!
さっそく、はがき買ってきて情報局員になりまーす☆
この熱はいつまで続くのかしら・・・?

お買い物 

2005年03月12日(土) 0時22分
今日は朝から病院にいき。久々に買い物に行きました。
春らしいスカート買ってウキAです♪

6月、東京行くこと決まりました。まーの舞台見に行きます。
微妙な時期だからどうしよう〜って悩んでたんですが、姉に誘われたので行く決心しました。頑張ってチケ取ります。
8月のイノ&博の舞台は、自分の誕生日に見にいけたらいいな〜と考えてます。
とりあえず、二つとも見に行きますよ。
てか、なんで大阪でしないかな〜。コンの予定もホント聞かないし・・・。
とりあえず、今の楽しみはアイシールド21の主題歌、カミセンの新曲ですかね。

日記変更 

2005年03月11日(金) 0時02分
日記変えてみました。友達が、使ってるのを見ていて可愛いのがあったので変更してみました。

今日のVシュラン。武蔵の横にいる健たんはかなり可愛いと思いました。てか、ホント博は何になりたいんでしょうね。あんまり、今日のは萌え所はそんなになかったな〜。
はい。

それより、トニ兄さん達舞台ってー!!しかも夏にですか。しかも、しかも東京限定で。
それは、私たちに夏コンが無いってメッセージですか??(泣)納得いきませんよ。6人がそろった姿を見れるのはいつなんですか・・・。秋コンって本当ですか・・?ほんと、胸のモヤモヤが取れません。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikonikov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる