6月25日(土)絵 

June 25 [Sun], 2006, 1:05
こんな感じ??((笑

*日記* 

June 25 [Sun], 2006, 0:24
   今日は休日奈良市にいって、大仏さんをみに言った
↓ハンコ押した♪ぼやけてるが・・・
       感想
奈良の大仏はホンマにでかい!!正直びっくりした
大仏は1でかいんかなぁ。知らんわぁ〜

日記 

June 23 [Fri], 2006, 23:38
あぁぁ〜〜!!日記かくのわすれてたぁぁ!
きょうの日記ーー。
今日は塾のマイルーム!・・・だが宿題してねーよ!!
なぜなら・・・、水・木曜日私は、風邪で休んだ;;
だからする暇なかったぁぁ!!下校時刻:4:00 マイル出勤:4:50
40分以内にしあげるのは無理だった・・!でもなんとか怒られずにはすんだ
セーフゥ!!
 
このごろHP作りに忙しいでも楽しいのだぁ
仕上がるのが待ち遠しいwでもまだTOPページ作ってない私であった・・・

お気に入りゲーム 

June 07 [Wed], 2006, 22:48
         ●私のお気に入りゲーム一覧●
 
 ●ポップンミュージック(持ってる)

 ●おいでよどうぶつの森(持ってる)

 ●マリオカート(持ってる)

 ●テトリス(持ってない)

 ●ゼルダの伝説風のタクト(持ってる)

 ●牧場物語(持ってる)

 ●スタフィー(持ってない) 

                                 などなど・・・

+++日記+++ 

June 01 [Thu], 2006, 19:59
今日はで席替えがあった
私は昨日「友達になりたいなぁっ」と、思っていた。 
・・・そしてー・・・・・
私は朝、友達と運動場に行って、運動場にある、二宮金次郎さんの像で
「今日の席替え友達となりますように。」と祈った(笑
 そしてなんと的中!っぽいもの!!
っぽいものというと、友達とは隣のならなかったけど。
後ろに並ぶ班に、友達がいたんです。と、いう事は・・・
縦に友達がくる
席替え成功てか二宮金次郎さんのおかげかな。

からかえった。今日は放課後の友達と遊ぶ予定はなくって。
ちゃおコミックスを買いに行こうと思っていた。
私がちゃおを買いに行く店は、いつも一緒で。
その、お店は発売日よりも超早くうっているから便利
   

日記 

May 31 [Wed], 2006, 23:23
 今日のは短縮4時間で、早くかえれたぁ
今日は友達2人とケーキ&プリンを作る約束があって。
☆===================================☆
ケーキは上手に出来たけど、プリンはチョット失敗
かき混ぜなきゃならない所を忘れていて、冷蔵庫で固まるのが
滅茶遅くなったでもまぁ食べられない事はなかった。
(中はちょっとドロドロ
 ケーキは、かき混ぜて電子レンジでチンするだけだったので、
上手に出来た電子レンジでチンする時は、
3人とも(自分を入れて)電子レンジをにらみつけて、
ふくらむのを待った(笑
見ていたら、ちょこちょこ膨らむんじゃなくて。
一気にプクッと膨らんだ
☆==================================☆
 今日は久しぶりに転んだ!膝をすりむけるだけだった(終)←ショボッ
 今日はピアノがあって。5:40〜
あんまり練習してなかった!!
でもまぁ・・・3分の2はできました
もっと練習しなきゃなぁ・・(反省OTL)
今日のブログはココまで。
あ、9:00からザ・世界仰天ニュースを見ました。この番組はいつも面白いです

日記 

May 30 [Tue], 2006, 19:55
 今日からブログをはじめたいと思います
いちよう初めてで。三日坊主にならないよう頑張ります

それでは今日の日記へ
今日は学校の体育館でコンサートがあって。
楽器を使わないで、口で言う音楽です。
4人だった。ドラえもんのオープニングテーマとか、
で、今はやりの歌ポップスター、大きな古時計とか・・・が。
ちょっぴり太ってる人は一瞬、たかぎブーと思った
女の人は高い声がだせててチョットうるさかったカモ(コラッ
2時間で終わりのはずだったけど、その後みんながアンコールして。
もう2曲オリジナルの歌をうたった

が終わり、今日は塾だったんで4:45頃を出た。
この頃は漢字のテストが100てん多くって
でも英語のテストが今日返されて、なんと最悪な点数だった・・
算数もさっぱり解んなくって・・・   ま、次回がんばろっと

スマイルプロフィール 

May 29 [Mon], 2006, 22:54
マイプロフィール

ハンドルネーム・・ニコ

誕生日・・1996年 3月26日

血液型・・O型
 
星座・・おひつじ座

髪型・・ミディアム(前髪にピン)

趣味・・絵描き、散歩、いたずら、遊び、PCする事、ゲーム、ペットと遊ぶ、空をチェキで撮る
    裁縫、図工、踊り、友達とお出かけ

特技・・絵描き、お笑い、スポーツ、あんまりなりないのが特技

好きなキャラ・・それいけお玉ちゃん、なっとうちゃん、スマイル、リラックマ、などなど・・

現在ほしい物・・お金、テトリス、DSカセット、ケータイ・・・いっぱい

好きなもの・・PC、ペット、食べ物、スイーツ・・・とか

嫌いなもの・・ピーマン、意地悪性格悪な人、ホラー

職業・・小学生5年

好きなブランド・・ポンポネット 

好きな踊り・・パラパラ

好きな言葉・・スマイルの顔、1・2・3!スマイルーーーー!!!!

将来の夢・・少女マンガ家、絵を描くお仕事
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニコ
» 日記 (2006年06月25日)
アイコン画像ちぃ
» 日記 (2006年06月23日)
アイコン画像ニコ
» 日記 (2006年06月16日)
アイコン画像ちぃ
» 日記 (2006年06月14日)
アイコン画像ニコ
» 日記 (2006年06月13日)
アイコン画像ちぃ
» 日記 (2006年06月13日)
アイコン画像ニコ
» 日記 (2006年06月07日)
アイコン画像ニコの友達(奈○○御○○立○所小学校の5年1組)
» 日記 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikonikosmile2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる