いらっしゃいませ! 

2006年12月26日(火) 20時35分
☆★ はじめまして!ビストロ ミショーレです ☆★

12月7日に大阪市都島区でオープンしました“ビストロ ミショーレ”です!

場所はですねー、梅田からならバス「守口車庫」行きで15分毛馬2丁目バス停が最寄になります、バス停から歩いて30歩!タクシーなら1.000円くらいかな?毛馬橋越えて300mくらいで左手になります。ローソンまで行くと行きすぎー
地図はコレを見てね!

“ミショーレ”とは???
シェフのヨーイチ君のお母さんの故郷でもある奄美大島の方言で「召し上がれ」という意味なんです。
食材も奄美大島の野菜を仕入れているとか。


明るくたくましい!“ビストロ ミショーレ”のスタッフ一同
(右端がシェフのヨーイチ君なのだ)


昼のランチは1.000円、晩のコースは3.500円と6.000円。
単品チョイスもモチロンOK!
お手軽値段で腹一杯美味しいフレンチ食えます、
キタやミナミでこの値段でこの内容はありえません。

塩にもこだわるシェフは一流ホテルで修行してきていながら
いばらない、楽しい人です。


写真はパテ・ド・カンパーニュ サラダ仕立て
レンズ豆と色々野菜のブイヨンスープ


はっきり言って1.000円でいただくお昼のフレンチは
心が満たされます。私が言うのもなんだけど。昼から酒飲んでるし↑

訪れた12/24のメニュー内容は・・・
手作りのパン、スープ、前菜、メイン、デザート(この日はアプリコットのムース)、コーヒー・・・ 
ごちそう様でした!ご近所さんも次々来ていただいてシェフもご機嫌やったかな?


また日々更新していきます、ご覧になった方、有り難うございます!
元気一杯やりますので一度遊びに来て下さいね!!

□■□■□■ ビストロ ミショーレ □■□■□■

大阪市都島区毛馬町2丁目9-26
TEL/FAX 06-6925-4155
ランチ 11:30〜14:00
夜   17:00〜22:30
席数  1階カウンター6席 2階 20席
水曜日 休み
喫煙   OKだけど控え目にネ!
駐車場 隣が100円パーキングなんでご利用ください
デート  OK!頑張ってね〜
お子様連れ 大歓迎!シェフが美味しいオヤツ考えてくれるヨ!

年末は30日まで営業しております、新春は4日から。
彼氏彼女も赤ちゃんもおじいちゃんおばぁちゃんもミショーレ!


(筆者 大河内)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikonikochef
読者になる
お手軽フレンチやけど本格的やで!これから色々メニューもUPするから近くへ来たら遊びに来てや〜〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる