おひさしぶリだね★ 

2007年03月18日(日) 19時23分
めちャ02お久しぶリやなあ

若干なつかしさを感じるねえ〜笑

最近はまあ02やね・・・
いろ02あるから正直しんどいけど
充実した毎日になッてほしいし
今の自分が全くあかんから良い人に
なリたくッて・・・頑張ッてる


あと今年受験生やから頑張ッてる
先輩結構うらやましい〜・・・
楽しい高校生活があッてうらやましい。
あたしも早く高校生になリたいなあ
志望校いッて楽しい毎日送リたいなあ〜
ッて感ぢで全然楽しくない毎日かも


改善していかなあああ
ッてかまず勉強もしないと・・・
でも痩せないと・・・

しないとあかんこといッぱいあッて
どうしていッたら0l番いい
もう分からんけどとにかく頑張れ

とにかく・・・恋も勉強も頑張るぞ



ッてか明日会わなあかんかも・・・会う気
ないねんけどなあ〜
だッて会いづらいしこッちは会うのOK言うた・・・

しあわせ 

2006年12月11日(月) 1時24分
今日は念願?の新人戦の県大見に行ッた

行きしは間違えたところ行ッてて

01年生とカに謝ッてやッとついて

試合みてたあ!!!やッぱ東藩強い〜汗

さあすが県大でれるぐらいやなあ!!とカ思ッた!!!笑

結局女子の01位,大久保北

男子の01位は,井吹台

どッちもカッこいい試合してて憧れてまう

しカも井吹台ッて神戸市やン★+°

おめでとおおおございますうううう(◎Uε<◎)d

横尾もでたカッた・・・




で閉会式までおッてつばさのせい?で

ばリ爆笑してたあ!!!ほンま好き

つばさ最高やッ((*GVO*★


でまあ終わッて勇気出して手紙を

渡しておいてもらッて-それで

試合会場出て帰リよッてず〜ッと

【○○く〜ン】とカ【○○くンカらめ-るこうへン】

とカ叫んでてつばさと道に迷ッて

近くの焼肉屋サンいっておしえてもらッて

いッてそのダイエ〜行ッてつばさと晩ご飯

食べて〜遊びつつ帰ッて

バスにのッて・・・あ!!【こどもののみもの】

買いました!!炭酸きつい・・・

まあそれでバスで帰って

多分09時00分前に妙法寺駅到着!!!

家帰ったら幸せやッた・・め-る來てたあ

嬉しかったし今日楽しすぎた!!

04ばんさンほンまカッこよすぎやねン


いつのまにカめッちャ長い日記なッとう!!笑

明日リおンとつばさと遊べますよ〜に!!




おしまい(((*pV∪Vq)☆

ただ君をあいしてる〜 

2006年12月09日(土) 17時56分
なカ02・・・最近クリッとした

おめめにならないカら,(=おねえヤン)

に意味もなく訴えてみた〜

そしたらね,

【別に普通やンぢャああたしどおなるねン

ッて言われた・・・

確カに南は一重デあたしはまだ奥二重な方ッ

そう考えると

確カにそうだ・・・とカ思ッてきたリ


だカらまたこンな奥二重になッても

それはそれでしょ-がなくて・・

ケドやッぱ小さい奥二重は嫌だカら

可愛いくリッとした奥二重を目指し

頑張ってみるぞお(◎Uε<◎)d


それに明日はハンドの県大会見にいくねン

楽しみヤし,勉強になリそう

よ〜し今日は美顔器,【フルコ-ス】お願いします


ふたえんえんえん 

2006年12月08日(金) 19時10分

また画像作ッちャッたあ〜

てカ↓ノ画像みたいにまぢでえ

二重なりたいなあ(+>□<)尸゛

もうほンま悩み中やあわあ

二重なれますように






がぞう 

2006年11月29日(水) 19時34分


画像UP

実感したわあ・・・ 

2006年11月29日(水) 19時13分
今日も部活デ集合させられて...
結局怒られたあ

伴こ-ちの睨み怖いねン...笑

ケド結局ッてゆ-カ-最終的にワ
今の【横尾女子ハンド部】を変えていカなあカン

キャプテンであるべきあたしがッ

だカら頑張らないとあカンねン


うン..絶対 ケド01年生とカ【思う】て聞かれて
適当にうなづいとう仔おるはずやカら


絶対【先輩,意外と変えれてるし】とカ
思わせたるねンもン


だカら頑張る..

あたしがきャぷてンやねンカら

しッカリしなあカンッてことを



実感させられました


だカらやッたるねン

今の【横尾女子ハンドボ-ル部】を
あたしのこの力をだしきッてでも








変えてみよう

明日ワてすとお 

2006年11月26日(日) 15時10分
とう02明日テストやねン

嫌だけど今回のテストワ気合入ッてるし

02週間前カラ勉強して余裕をもッてるねン(一応)



だカらがンばるしッ


てカ昨日筒井台はンど部の三浦くン(仮名)

としャべリました爆  三浦くン萌えとカ言うてみる

うそやけど黒ぶちメガネしてた爆笑

またいッてみよ・・・・




それよリあたし決めたことがあるねン


何事も前向きに考える

ッてそうしたら何でも楽しくなるンちャうカなあッて

思うもンうン,きッとそうやでえ


朝練の01周走もしンどいけど

自分のためだとカ思うと良いし

勉強だッて

学ぶッてことワ知らない事がわかるすごく楽しい事

ッて思うといいかなあ



うンきッとそうやなだカらテスト勉強も

めンどくさいケドそう思って頑張るぞ


えい えい おー


奈々ちャン本気萌え〜

あカンカッた・・・↓↓ 

2006年11月18日(土) 18時38分
今日ワ部活でしたあッ

とくに何もなカッたケド・・・つばさが足の裏

痛くなッたみたい大丈夫なンカナッ

ケドあたしやッぱ【いけず】ッてゆ-カ-

冷たすぎやなッて自分デ思ッた・・・・・

そうゆうのもあカンカらなッ

しカも大好きなお友達やねンカら大切にしなあカン

しなあ何やッとンねンやわあ

先帰ッとおし・・・ともみあカンやン

来週カらワそうゆうの気をつける

そンな冷たい事ばッカリしとッたらいいことなくなッてまうし

嫌な囚になッてまう 優しい囚にならないとあカン

だカらそこをこれカら気をつける

絶対にッッ

♪〜燃えろ,関風ファィテイング 

2006年11月17日(金) 23時10分
今日ワ01日楽しカッた

けどさすがに朝練の20分完走ワ

きつカッたあ-もお朝カらワやめた方がいいと思う

てカ帰リ道しャべッたあ〜

何カ【好きな囚誰ですカ】ッて聞カれてえ

【きみやでえ】何て口がさけても言えへン・・・

【教えてくれたら教えるわあ】ッて言うてみたあ

こンなンデよカッた・・・

その後も楽しカッた しャべッたしい〜

その後タイ焼のところデつばさと勉強ッ

意味も無くやる気出まセンでした

はあ-。勉強しなあカン

今週の土日も勉強頑張る気い

明日何と先ぱいも部活來てくれる

よおし頑張ったるねンカらあ

ぢャあ眠いカらオフロは行って即寝るう

嫌やけど・・・・ 

2006年11月07日(火) 17時39分
トライやるです



めッちャ嫌


雑用とカばッカリやねン




まあ-仕事ワこンなもンらしい








まあ頑張ってみるわあ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikonikosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる