声真似

August 26 [Fri], 2011, 16:36

声真似をまた発掘されました!

キャラは銀魂の神威(カムイ)くんです!

声優さんは日野さんかー^^

何か試しに放送してみたら1回の放送でコミュ人が8人増えたwwwwwww
うまうま^^

よかったら見てくださいねー 

コミュ

アメコミ映画公開予定!

August 26 [Fri], 2011, 16:27

今、教習所からうp^^

最近アメコミの映画ラッシュでwktkしてます!

近日やる予定なのが・・・
●グリーンランタン
●カウボーイ&エイリアンズ

今撮影中は
●アベンジャーズ
●キャプテンアメリカ
●バットマン3
●スパイダーマン
●ゴーストライダー2

^p^です!

たのしみやーーーーー!!!!

めっちゃみたい><試写会が当たれば早く観れる!

まぁ当たったらまた書くので!でわ!!!

森久保ー(テニプリ)赤也

August 23 [Tue], 2011, 14:34

昨日森久保さんの声真似しすぎてめっちゃ喉痛いwwwwゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ってかガンガンにクーラー付けすぎたせいかも^^;設定16度ってwwwwww

今、赤也の画像があまりないから欲しい・・・・・あんまり画像も上がってないしねー┗(;´Д`)┛

放送中に使いたいんだけどな(´・ω・`;)
なんとかなるか^^


今日の夢で友達と遊んでてなぜが魔法の世界に居て獣と戦ってたら

アンクが助けてくれて「いいか!そばを離れるんじゃねー!」って言われて

横を見たらまだ映司が襲われてたwwww

テニプリ!赤也!声真似!

August 22 [Mon], 2011, 17:20

あー!!!声真似やらなすぎておっきーがキツイ・・・だ・・・と・・?

なのに森久保は嫌でも出るな・・・・・くそ・・・・

この前友達と電車しゃべってて野球の話でゴローやったら赤也に似てるねー^^・・・・って!!!

声優さん一緒ですから!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そりゃそうでしょ!!!!

はぁ・・・・・おっきー練習しよー

ぱーすたー!

August 22 [Mon], 2011, 15:31

お腹が空いたので作ってきた( ・∀・)[=========ビーム!!

あり合わせで作ったぱーすたー!(ヘタリア風)に言ってますwwwwwwww

いただきます!!!!!

仮面ライダーOOOについて(*`・ω・*)ゞ

August 22 [Mon], 2011, 13:39

今週のOOOは素晴らしく笑えたし泣けたし面白かった!(◎`・ω・´)キリッ

何が素晴らしいってアンクがあまりにもかっこいい!

あんた惚れちゃうって!!!!wwww

今週のあらすじは・・・
映司(漢字あってるかな???(´・ω・`;))を思って自分に利益のない行動をとってしまうアンク

それが理解できない自分にいらだちを感じながら怒りを映司にぶつけ、ついには瀕死状態・・・・


しかし!止めを刺そうとする仲間を止め、アンクのコアメダル(命)に罅が入ってしまう

しかしアンクは自分の行動に満足感を覚え、アンクや敵のこと)では感じられない幸せを感じるのであった

アンクみてボロ泣きしてました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

泣いても笑っても次回オーズは最終回・・・・(´;д;`)

いったいオーズはどーなってしまうのか!!!!!!!

早く観たいなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

アンクさんかっこええよーwwwwww

初☆投稿!

August 20 [Sat], 2011, 13:29
なんか勢いで始めたもののめっちゃこええええええええええええええ

なにをどうしていいのか右も左もわからないまま見切り発進…ふー

事故ったなこりゃwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペンたん
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-映画やテレビが好きなので放送関係の仕事をしています
読者になる
ニックネーム: ペンたん
誕生日: 1992年1月16日
職業: 歯科助手&バーテン
趣味: ニコ生(パソコン) 読書 ドライブ

ペンたんです!(*`・ω・*)ゞ
ニコニコ生放送で生主(放送)しています

主に声真似ですがよかったらよろしくお願いします!><

■やっている声真似
・置鮎(メイン)
・森久保
・神谷

こんな感じです最近は地声が神谷か福山ぽいって言われます^^;

ちなみにココ→コミュです^^
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆんゆん@男鹿タケリア
» 声真似 (2011年09月08日)
アイコン画像しぐ。
» 声真似 (2011年08月27日)
アイコン画像静紅
» 森久保ー(テニプリ)赤也 (2011年08月23日)
アイコン画像璃螺
» ぱーすたー! (2011年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikonikopentan/index1_0.rdf