ヒルズダイエットで夏バテを吹っ飛ばす!

July 27 [Fri], 2012, 16:17
今日もいいお天気。


遠くの入道雲が立派で、「夏!」って感じだな。





毎年、この時期は夏バテでダウンしている私。

だるくて、なんにもしたくなくなるんだよね。


寝ても、寝ても疲れは取れないし。


食欲も無くなるんだけどなぜか、体重は減らない。


このミラクル、誰か説明してよ!




っていうのが、去年までの私。


そう、今年は違うんです!

夏バテ知らず!元気なんですよ〜♪


その理由はね、どうやらヒルズダイエット。


一ヶ月前からヒルズダイエットを始めたのですが
どうやらこれに入っている栄養素がいい仕事をしてくれているみたい。


カロリーは落としているのに、不思議だよね。



体調がいいと、仕事もはかどるし
お出かけしようかな?とも思えちゃう。


ちまたでは、結構お財布にきびしいダイエットっだっていうけど
費用対効果を考えると、私的にはお安い方かも。

一食分の食費と、元気が無い時に飲む
栄養ドリンク、でも夏バテ治らず。


だったら、ヒルズダイエットでいいじゃない?


何より、ダイエットも順調だしね♪


この夏は色々と楽しめそう☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikonikoniko3/index1_0.rdf