ボーリング 

2004年10月16日(土) 21時48分
今日はバイトがラストやったけど栗田たちと遊ぶことなった!佐伯やら津久見メンバーもきてた。のでやっぱボーリング!きもさんのおごりやったです大在のマックの前のドナルドと写真えお撮るなどわけわからんやった

体育祭 

2004年10月13日(水) 21時45分
つ・・・ついに最後の体育祭しかし!!建築は5位でしたまぢありえん・・・でも3年間ではじめて台風の目で優勝したそれだけでも満足かな〜

栗田んち 

2004年10月12日(火) 21時42分
今日は体育祭前日で学校が早く終わったんで久々栗太んちに行くことにした暇だったんで1ゲームだけすることにしたんさぁ〜ボーリングあいかわらず栗田はうまかった・・・

広瀬と街 

2004年10月11日(月) 21時35分
今日は広瀬と冬服をもとめて待ちにくりだした!フォーラスがなんだかバーゲン中らしい!ラッキー

秋のボーリング大会 

2004年10月09日(土) 21時26分
今日は栗田のダチたちとボーリング大会でした4レーンもあって個人対抗チーム対抗でしたうちのチームは最強らしくてんちゃん、まーくんの弟、あっくん、タサキでしたみんなまじうまかった!うちだけガーターばっかりで最悪でもなぜかみんなのがんばりのおかげでチーム1位を獲得でも個人ではドンケでした

ゴキブリ退治 

2004年10月08日(金) 0時16分
今日なんとで体育祭延期!!まじショック・・・テルテル坊主つくったんに・・・夕方広瀬を家によんでゴキアースレットをする準備(片付け)する間一緒にいてもらったうちの異常なイモリぶりに広瀬は大うけ!!こっちはまじ必死なんじゃぁぁぁ自分でもこんなにイモルなんておもってなかった・・・

ゴキブリ!!!!!!!!!!!!!! 

2004年10月07日(木) 0時12分
今日部屋でくつろいでいたらなんとゴキブリが参上まじいもってパパに退治してもらおうとたのんでも自分でやれと怒られたほんっとマジでムリ!!つぶすとかもってのほか!!友達5人くらいにメールで知らせたゆっこがなぐさめてくれてなんとかへやで寝た・・・

小運動会 

2004年10月06日(水) 0時08分
今日は体育祭のリハーサルでした!筋肉痛がひどいなか精一杯がんばった風邪ぎみだったり最悪だった・・・くたくたになって帰ったんにからすぐバイトでした。ほんっとついてない。。。しかもラスト作業ならったけどできなかった・・・たぶん店長うちのことまてーっておもっただろう体育祭優勝がんばるゾ

焼肉 

2004年10月05日(火) 0時02分
今日はゆーこちゃんとゆみちゃんと焼肉たんべに行った給料日なんでりっちに上カルとか特選サーロインとか高いやつをジャンジャカ注文した上カルまじ感動こんなにリッチでいいんだろうか(笑)でも店員割引20%なんだなっ焼肉さいこ〜〜〜〜

めぐちゃん 

2004年10月04日(月) 23時55分
今日は放課後玉いれの玉作りをしたまずらしく学校に残った!でも裁縫苦手なんでどみさんの手伝いをした!めずらしく用事があるときにかぎってなんとメールが5件きてたんだな〜・・・栗田と広瀬とまぐちゃんが遊ぼうって・・・栗田は時間なくってあそべんくて広瀬はまた今度ってことでなんとめぐちゃんが来ることになったなんともめずらし〜ダッシュで家にかえった!なんとのんちゃんに彼氏ができたという・・・またひっかけらしいけど仲直りしたときまでつづいているんだろうか
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikonikonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる