(無題) 

May 12 [Mon], 2008, 9:53
私は彼が好きだ。

だか

体と友達以上恋人未満。

そんな感じがする

尊敬は出来ない。
彼は支えるとか出来ない。 むしろ支えてくれ的で今の私には辛い時もある。荷が重い。

彼は見た目第一主義。
人の見た目とうわべ。
深くつきあおうと思わないから深く知ろうともしない。

もうそろそろ自分が限界かもしれん。
彼といると安定がない。
ふいに何を言われるかわからない。
常に身構えてなければならない。
もしくはスルーするしかない。
でも自分の性格上スルー出来ずにいちいち気にしてしまう。

だから無理かもしれない。

私は彼が思ってるより弱いから。

尋ね人 

April 16 [Wed], 2008, 3:27
〇売新聞を何故チョイスしたのだろうか。

何だろな♪何だろな♪ 

April 12 [Sat], 2008, 13:32
残り二つの珍玩具は何だろな♪

ニートしてたりしてなかったり。 

April 12 [Sat], 2008, 13:28
日記を書いてない日々はこんな感じでした。

あとまたまた旅行も行ってきた。
広島岡山京都。
でも一人じゃなく二人旅。
色々あったけど楽しかったかな。
広島岡山は今度は島巡りしたいなぁ。
京都もまだまだ行ってないとこあるしなー。

それよりも

金稼がにゃー。

先週の月曜のこと。 

February 10 [Sun], 2008, 23:44
日記としてつけてるこのブログ。
先週は面倒で休んでた。

いかん!
いかんよ自分!
それじゃその日何をしてたかすぐ忘れてしまう。。。

なんたって変わりばえのない日々を送ってるんだから少しでもその日何をしてたか印象付けなきゃ!

って訳で4日(先週の月曜)から少しでも書いてみる。


月曜。
求人募集を見る。
中々良い求人をみつける。
工場なのでニート仲間も誘ってみる。
すぐにも断られる。
取りわすれた求人誌を明日見て、良いのがなければ明日にでも電話しようと決意。

だが彼氏が明後日会う約束を明日にしてといいやがった。

夜中にいうんじゃねーと軽く怒りながらも会うことに。

明日やろうとしてたこと、DVDを見るヤフオクの配送毛を剃るなど一気に終わらせ朝7時就寝。

【こんな実態】僧侶募集の謎【イヤだ】 

February 10 [Sun], 2008, 23:26
某新聞にて。
僧侶は普通に求人広告に載るもんなんだ‥衝撃をうけました。

さて僧侶は集まるのだろうか‥?
『やべー全然集まんないんだけど。』

そして僧侶大量に集まった場合はふるいをかけなれけばならいのだろうか?
『やべー集まりすぎたんだけど。』

その際採用の不採用ボーダーラインはなんだろう?
『こいつ僧侶の前は僧侶の仕事つくる方にいたんじゃね? この顔じゃ〜…みんなビビるでしょ。 不採用にしとくか。』

そもそも面接の内容は?
『僧侶になったきっかけはなんですか?』

それとも派遣みたいなもんなのだろうか?
とりあえずみんな登録→不幸があった近くの僧侶出勤→一件いくら、銀行振込の給料



や〜だ〜な〜。

彼の鬱。 

February 03 [Sun], 2008, 21:24
難しい。

私は話しを聞くぐらいしか出来ないし。

それが救いになればいいのだけどとは思う。

私も楽しいってなんだろうってなったり対人で悩んだり自分を見失うことが多いからよくわかる。

でも結局は自分から変わろうと動こうとしなきゃ何にもならない。

何処まで干渉していいのだろう。

やっぱり話しを聞くだけで見守るべきなのだろうか。

自分だったら…

きっと彼にも何も言わない。

だからよくわからないのかもしれない。

答えってないのかもしれない。

なにかしてあげたいって気持ちもエゴなのかなとも思うし。

けど

この気持ちを伝えてあげなきゃなって思う。

こんなに簡単に文に出来るけど

伝えたり態度に表わすのって難しい。


…結局難しいに戻ってしまった;;

にんにく万歳! 

February 02 [Sat], 2008, 23:40
女子ですがにんにくが大好きです。
肉が大好きです。
餃子カレーチャーハンも大好きです。

カフェとかよりもがっつり食べれるほうが好きです。
甘いものも好きですがあまり多く食べすぎると胃モタレします。

今日はにんにく日。

にんにく餃子
にんにくクッパ
にんにくチャーハン

いただきました♪

もっと食べたかったけど流石ににんにく料理は結構油を使ってるわけで腹にたまるのです。

次はにんにくチップがたくさん乗ったステーキが食べたいです☆

スウィニートッド 

February 02 [Sat], 2008, 23:21
まずなんといっても暗くて映像はグロいのも結構あった。
違う人のブログに思ったよりグロいって出てたけどホントにそうだった。


ストーリーは知っての通り復讐の話。

ジョニーデップ演じる彼は美しい妻と愛らしい赤子の三人で幸せに暮らしてました。
そこに妻に恋をした一人の判事がいました。
そいつは妻を自分の物にしたいが為に彼を無実の罪で終身刑にし妻をも凌辱したのだった。
時は流れ彼は復讐をする為に舞い戻って来たのだった。


結構グロいけど怖いっていう感じではないかな。 暗い話だけどチャーリーのようにどこか皮肉った内容なのはやっぱりティムバートンといった感じ。

ミュージカルにしてもいきなり強引に無理に歌う感じでもなくとてもすんなり自然に入ってって良かった。
ジョニーデップもわりと歌うまかったし! 良い声でした♪

私的には妻とその娘がとにかく美しくてときめいた(*´∀`*)

彼と普通に会話をしたのはいつぶりであろうか。 

February 01 [Fri], 2008, 20:38
いや、ほんとに久しぶり。

おっさんな彼は私との出会いの場でもある専門学校の話しをよくする。

んでもっていつも俺はモテたよ、ってはなし。

直接的ではないけど間接的に。



・・・。


何か書くのも面倒になった。


でも最近は仲良いです、多分。

とりあえず彼に優しくなってもらおうと優しく接してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikonikoni-to
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-静かに一人旅や彼氏と温泉や友達とわいわい旅行するのが好き。
    ・アート-奇、フェティッシュ、エログロ、極彩色なものが好き。 写真や絵画やパフォーマンスなどなんでも♪
    ・コスメ-マニア。 主に自然派が好き。
    肌を綺麗にしたい!小顔にしたい!!
    メイクを楽しみたい♪
読者になる
広く薄く多趣味な私。
てか好きなものが多いだけかな。
あとは映画や音楽やおしゃれも大好き。
ゴシックなものも大好き、服装は違うけど。
ゲームもマンガや本を読むのも好き。
美味しいもの食べてるときは幸せ。
寝てるときも幸せ。

只今ニート。
楽しくニート中。
彼氏もニート。

将来のこと金銭面に恋愛悩めば悩みは沢山ですが悩みすぎず時に鬱になりながら生きておりまする。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる