joujou DOT RIBBON ゴム 

October 30 [Fri], 2009, 19:14


私もゲットしておりました

ほんと可愛いですね



こちらのDOT RIBBON ゴムも予約してるんだけど、

まだかなー

待ち遠しいーーー

後、ずっーと悩み中のコレと




コレ。あー可愛いー

悩んでる間に売り切れちゃうな・・・

画像はお借りしてます

Ravijour カタログ 

October 30 [Fri], 2009, 18:57
仕事から帰ると届いてたRavijourのカタログ

通販が出来るようになったんですねー

Ravijourの下着は何度が購入した事があるのですが、

大胆で、セクシーなところがPJより私は好きかな

下着もそろそろ欲しいと思っていたので、

ゆっくり探しましょうかしら・・・



届いた〜 

October 22 [Thu], 2009, 17:44
この前ぽちったスタニングのバルーンシルエットコートが届きました〜

これが、思ったよりしっかりしてて、裏地もついているので、

かなり寒くなってからも、着れそうな感じだよー



今朝ネットを見るとスタニングのコートのお値段が訂正されてて、びっくりした

狙っているコートも訂正されてて、嬉しい限りです

そして、そろそろ寒くなってきたので、お決まりの黒タートルを購入しました



ZARAのニットです去年よりも、ゆったり着たかったのでMサイズにしました。

黒スキニーはg.uのですこのg.uのスキニー、980円なんですよ

今やいろんなところでジーパンがお安く売っていますが、

どんなものかと試しに買ってみました

今週末はユニクロにも行きたいなー

LOWRYS FARM 

October 21 [Wed], 2009, 21:36
今日は、旦那の夜ご飯がいらないので、なんだか作るのが面倒になり、

娘の習い事の帰りに食べで帰ってきました

そして、近所のモールをぷらぷらしていたら、ついつい買ってしまった





LOWRYS FARMって、お安いので気軽に買えて、

デザインもシンプルで無難なものが揃っているので、

大好きです

このマフラーは1990円

生地もしっかりしていて、あったかそうですよ

そしてこのワンピースは3990円

これにタイツを穿いて、UGGで合わせようと思いまーす

コチラで売ってますよー

最近のお買い物-3- 

October 19 [Mon], 2009, 0:00
「今年の冬は絶対モンクレール欲しいわー」と言い続けて早2年がたとうとしている旦那・・・

全然ファッションに興味のない旦那が、私のモンクレールを見ては、いいなーといい続けているので、

今年は絶対買うだろうなーと私も覚悟を決めていました

そして、この前お店に行って見て来たんだけど、私の好みの形がなくて、

旦那は「どれがいいー」と私にまかせっきりだったので、

ネットで勝手に買わせていただきましたー



色はネイビー本当はブラックが第一希望だったんだけど、

この形にピンっときてしまい、色も黒よりきつく見えないから、

旦那に似合うかもっと思って、即決でした。

届いて着てみると、思ったとおりとっても良かったーサイズもぴったりで、

理想どおりの形で、大満足しています

0サイズは売り切れだけど他のサイズでよければコチラで売ってるよ

最近のお買い物-2- 

October 17 [Sat], 2009, 14:36
相変わらず、STUNNING大好きっ子なんですが、

この前久しぶりにお店を覗いたら、買い物欲がバーンと

上がってしまいました

ネット上では我慢していたこのBAG



とっても素敵で、ふわふわで、その時は買わずに帰ってきたんですが、

その後何日もこのBAGのことが忘れられずに、

結局我慢しきれず会社帰りに買いに行ってしまいました



昨日発売されたバルーンシルエットコートも

今の時期に丁度いいなと思いお買い上げ〜



もうすぐコートも発売されるみたいですが、今年はネイビーのコートが気になります

画像はお借りしてます

最近のお買い物-1- 

October 17 [Sat], 2009, 14:07
夏に黄色のmattaを購入してから、

mattaファンになってしまい

秋冬用に暗めの色(BARK)をもう一枚と思って購入したんだけど、

届いてみると、思っていた色と違うくて

仕方なく、ROSEという色と交換してもらいました。

あまり期待はしていなかったのですが、でもでもこれが、

ほんとに良くって、サーモンピンクというのか、

オレンジがかった優しいピンクで、交換して

ほんと良かったなって思いました



暗めのお色ではなくなっちゃったけど、愛用していきます

mattaストールは他にもいろんなお色を集めたくなりますね

ちなみにBARKというお色は、ブラウンみたいなお色かなっと思って

購入したんだけど、実際は、少し紫がはいっているのか、まっ茶色ってわけでは

ないので、悩み中の方はご参考にね

こちらで購入できますよ

久しぶりのお買い物 

October 03 [Sat], 2009, 17:26
今日は、娘と会社の帰りに心斎橋をぶらぶらして帰ってきたよ

ヒールのパンプスを履いていたから、途中で靴擦れになって、何度も絆創膏を

張り替えてのショッピングになりましたが、娘も何年か前では想像もできないくらい歩いてくれて、

試着も娘に相談に乗ってもらいながら、楽しくショッピングできました

そしてGAPでこのショートコーデュロイパンツを購入しました

20%OFFで買えてお得でしたよ

こんな感じで着てみようかなって思っています




本当はこのSTUNNINGのツイードショートパンツ が欲しかったんだけど、

お値段的にも、このGAPパンツで充分かな

家に帰ってこのブーツと合わせて履いたところ、

ブーツがひざ上くらいまであるせいか、露出部分が少なく、

大人な感じで履けていい感じですよ

ちなみにこのロングブーツはSTUNNINGのフラットロングブーツです。


巻物〜 

September 10 [Thu], 2009, 16:59
まだまだ大阪は暑い日が続いてますが、

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね〜

この温度差で風邪をひかないよう、気をつけています

ここ最近、mattaのストールや、EPICEのストールが大活躍していますが、

こんな可愛い(格好いい?)ストールもポチッちゃいました



この季節、巻物は何枚あってもいいですよね

私はグレーを買いました 

送料込で1500円ですよ〜

気になる方はコチラからどうぞ

FREE'S SHOP 

September 05 [Sat], 2009, 12:54
今月号の美人百花に載っていたノーカラーのGジャンがずっと気になっていて、

昨日、ついにお店まで見に行ってしまいました



色はブルーと黒があったんだけど、私は美香チャンとおそろいのブルーにしました

Gジャンは、ワンピの上に羽織るにはもってこいですよね

可愛くなりがちなワンピースをGジャンでカジュアルに仕上げて、

ノーカラーなので、ストールなどを巻いても素敵ですよね



久しぶりにお店に行ったら、もう駄目ですね、欲しいものだらけで。。。

最近ネットがあるので、あまり外に買い物に出歩かないのですが、

やはり実物を見ると、物欲が上がってしまった

そして、買うつもりじゃなかったものまでお持ち帰りしました



これ、画像ではあまり可愛く写ってませんが、

本当は全体がキラキラしていて、伸びる生地なので、

着たら縦長にもう少し伸びて、マネキンさんが着ているのを見て

私はやられました色はブルー・黒・ベージュの3色でした。

ブルーは一番カジュアルな感じになりそうで、黒はハードな感じ。

私はドレッシー感も出したかったのでベージュにしました

秋の羽織ものはこんな感じで大丈夫かな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikonikomama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maaringo
» 最近のお買い物-3- (2009年10月19日)
アイコン画像maaringo
» pippi (2009年08月22日)
アイコン画像みるあ
» chesty気になる・・・ (2009年07月31日)
アイコン画像みるあチャンへ
» chesty気になる・・・ (2009年07月30日)
アイコン画像みるあ
» chesty気になる・・・ (2009年07月27日)
アイコン画像みるあチャンへ
» chesty気になる・・・ (2009年07月21日)
アイコン画像みるあ
» chesty気になる・・・ (2009年07月21日)
アイコン画像maaringo
» GOYARD (2009年07月16日)
アイコン画像nikochan☆→kummieチャン
» TORY BURCH (2009年06月26日)
アイコン画像kummie
» TORY BURCH (2009年06月25日)