疑問 

May 11 [Mon], 2009, 15:30
うちはあの人の
どこを好きなんだろう・・・・

あんまり分かんない

やばい 

April 08 [Wed], 2009, 16:28
好き 本当に大好き ここまで自分があいつのことすきだなんて

全然気付かなかった 近づきたいし もっと一緒にいたい

亀中の一年間は本当によかった あなたにも会えた

後半は普通に二人でいたりしたし 楽しかった

いい思い出だよ 大好き ありがとう

高校は違うけど 大好き 浮気なんて するわけないじゃんww

あんたの方が危険だったけど 高校男子ばっかだもんねww

それは ほんと嬉しい かなりwwwww

ちょっと我慢してた というか かなり我慢してたけど

安心して 学校生活送れるよ^^

今はほんと早く会いたいな あっちにも予定あるし 誘えないなぁ・・・・

今はほんと大好きです。

感情 

March 14 [Sat], 2009, 14:34
自分ってひどい人間なのかもしれない

相手のこと考えないで一人で考えて完結させるのが一番いやな人間

悩むときにしか悩まないで人が悩んでるのなんか知らん振り

自分の悩んでるとき 相手に誤って いい迷惑だよね

あたし進みたいとは思わない 上を目指したいとかなにになりたいとかもない

一番さみしい人間なのかもね

でも上を目指そうとしている人は分かってる

自分がいまどれだけしたにいて どれだけの覚悟が必要なのかも

それが分ってて上を目指せる人間のほうが

ダメなあたしよりもっとまし いいね うらやましい。

やっぱり駄目だよね 

March 08 [Sun], 2009, 14:00
うん とまることはいけないこと?

いけないことではないかもしれない でもとまったらそこからあとには

戻れない 進んだら後ろを振り返ることしかできない

それは結局同じことなのかな?

進んでいく人たちのなかで自分ひとりだけとまったら

そこでもう終わりなのかな?  でもあたしは周りの人なんか気にしたくない

止まるときは止まるし 進むときは前しか見ないで進む

でもときどきさみしいんだ  進みすぎて前には戻れない怖さと

自分が止まろうとして いくら自分の心が停止したとしても

周りの人はしゃがんでるあたしなんかに目もくれずに進んで行く恐ろしさ

でも人には人の時間があって誰にでもタイムリミットがある

だったらあたしは止まるなんて無駄なことはしないで

どんどん前に進みたいと思う。

自分になんて負けたくない 回りの人がうらやましがるような

そんな人生 送れたらいいな。

ごめんね 

March 04 [Wed], 2009, 18:30
うん ごめんなさい 正直に思うと早く卒業したいと思ってる

あたしだってわざとにこにこさせて人の話無理やり聞かせるような人にはなりたくないんだ。

ごめんね いやだよね 本当にごめんなさい 今になって気づくのも

やっぱりあたしが馬鹿だからで 気付かないだけだけど それはいけないことだよね

気付かないことに気付かないことが一番の罪なのかもしれない

あと11日 とっても長いしあなたにとっても私にとっても最悪の11日かもしれない

でもね ごめん やっぱあたし馬鹿だから 今のまま この関係が壊れないように

嬉しくなくても楽しくなくても 11日間だけだから

笑っていてもいいですか?

hjk 

February 27 [Fri], 2009, 2:58
てか何回スレみても小見川きもいww

病んでるなら 消えろや

同じ職業のやつらがかわいそうだろ

マジ乙w

うっわ 

February 19 [Thu], 2009, 18:20
久し振りに開いたらはいれちゃったよ

びっくりだなww

こんなのに更新なんてしないけど ぁは

やぶぁい! 

March 04 [Tue], 2008, 22:07
ぬぁーーー!ニコ動発見したけどYOUTUBEの方でもあったんだ!!これ曲もいいしお気になのどぅあーーーーーー!
これはネ申すぐる!!!やぶぁいよ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=iDIctMgY7Vc&feature=related

遅刻かも 

March 03 [Mon], 2008, 8:11
あぁ・・・今日はテストなのです。。。。

もうだめだーーー!てかこの調子じゃ遅刻する!

いってき・・・・ま・・・す

終わったな・・・(´-ノo-`)ボソッ... 

March 02 [Sun], 2008, 20:43
あぁーーーーーーーー・・・
明日はテストだーーーーーー全然勉強してねー!!ΣΣ┏(_□_:)┓iii
どうしよぅがぎゃやあヵshだskdhjkさdjhfjkはdlkじゃsd・・・
もうあきらめました・・・ごめんよ親!!!

そして今日もパソが重いのです・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:男女男男女男女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-タモリ!
読者になる
タモリ大好き!たむけんも!

おもに「いとうのいぢ」さんが好きなヲォタでつ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんながくれたコメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やぶぁい! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やぶぁい! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やぶぁい! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やぶぁい! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やぶぁい! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» やぶぁい! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» やぶぁい! (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» やぶぁい! (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» やぶぁい! (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 寺門ーーーー! (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる