さいきんのこと。

March 18 [Wed], 2015, 23:43
こんばんはー(^∇^)
かなめです。


こないだ、久々にまんだらけ行ってきました\(^o^)/
お金なかったんですけど、最近青火が足りてなさすぎて…(笑)
まんだらけは薄い本がたくさんあるのでテンションあがりますね!安いし!!
因みに黒バスは一冊200円だったのに、弱ペダは一冊800円でした…高いよ…
これはやっぱり乙女ロード行ったときにまんだらけで薄い本漁るしかないなって思いました。無理そうだけど(笑)

さてさて購入品です!!

青火3冊に氷火2冊、真東1冊です(≧∀≦)

荒東も欲しかったんですけど、安いのなくて…(笑)
そうそう、ちゃんとR18がないか確認していったんですけど、会計の時にR18混ざってると言われ、恥ずかしい思いをしました(笑)
だって…英語で色々書いてある文字の下にちっちゃく書いてあっただけなんですよ!?www気付きません。(笑)
でもやっぱりR18ないとつらいので、今度知り合いのオタクのお姉さんに代わりに買ってきてもらおうと密かに思ってます(笑)


(^∇^)(^∇^)(^∇^)


あとは、名古屋なうのキティちゃんカフェも行きました(≧∀≦)
わたしキティちゃんめっちゃ好きなんです。
けっこうつらかったけど、キティちゃんのために頑張って食べました!
食べたものは…



友達と一緒に食べました♪
メニューが全部キティちゃんで幸せでした〜((((*゜▽゜*))))

あと、キティちゃんとの撮影スペースもありました!


キティちゃんカフェめちゃめちゃ楽しかったです!!
店員さんの服もめっちゃ可愛かったし。
キティちゃんファンにとっては幸せの空間でしたo(^▽^)o
期間中にもう一回行きたいなぁ。


ではでは、
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かなめ
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月24日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ鑑賞-アニメ見れないと干からびます
読者になる
好きな声優さん❤(敬称略)

男性声優@柿原徹也,江口拓也,岡本信彦,中村悠一,小野友樹,鈴村健一,中井和哉,阿部敦,浅沼晋太郎,松岡禎丞...etc.

女性声優@中原麻衣,東山奈央,早見沙織,平野綾,小松未可子,阿澄佳奈,内田真礼,佐倉綾音,田中美海...etc.
ヤプミー様*
読者になる