FX基本の「キ」〜簡単スキャルピングマスター〜の効果と特典付マニュアル 

February 19 [Wed], 2014, 9:08
FX基本の「キ」〜簡単スキャルピングマスター〜の効果と特典は?


その前に、最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

シンプルL&Sデイトレシステム+シンプルL&Sデイトレ+(プラス)セットキャッシュバック付きサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^



よくある投資に関する質問です。

FX勉強中です。お手柔らかにご指導お願いします。 FXで大損しない為には FX...

FX勉強中です。お手柔らかにご指導お願いします。
FXで大損しない為には
FX勉強中です。お手柔らかにご指導お願いします。
FXで大損しない為には
★証拠金の2パーセントで損切りをする
★週末前に決済をすませておく。
この2点でよろしいのでしょうか?

またFX取引画面がメンテナンス中の時がありますがこの場合ロスカットなり注文決済等は執行されるのでしょうか?


- 回答 -
FXで損しないためには...

トレードしないこと!

いゃ、別に意地悪で言ってるのではなく、
本当にチャンスが来るまでエントリーしないということ。

FXで損失が出るってことは何かを間違ってるわけだろ?
タイミングだとか、方向性の読みだとか、損切りの設定だとか...
簡単に言えば負ける勝負をしている訳ね。

そうではなく、勝てる勝負にだけ参入することだと思うよ。

それから、「損小利大」と言葉も程ほどに。
損切りを2%に設定するなら、より多くの利益を設定しなければ...
なんて考えずに、とにかく「利が得られればそれでよし」と
すること。損してないのだから...
「利食い千人力」とも言うしね。

まずは、負けないことだろうね。

負けた分、取り返せばいい...という考え方だと多分退場になると思う。

まぁ、1度や2度の退場はどうってことないけど。

あっ、それから、週末に決済するのではなく、
ポジション持ったまま寝ないこと。
まず、間違いなく、ストップ注文に引っかかってマイナスで終了して
いるから、欧州から米国にかけて相場は良く動くけど、
何かの発表とかで一気に逆方向に動くことが往々にしてある。
利が乗って、まだまだ行けそうだと思っても、就寝前にポジションと
注文を全てクリアーしておくことだと思うよ。

より多く勝つためには...なんてこと言うのは経験積んでからでいい。

最初に言ったように「負けないこと」を目指すためには、
集中してチャートを見ることが出来ないときにポジション持って
てもしようがない。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


なるほど・・・・


FX基本の「キ」〜簡単スキャルピングマスター〜

FXをゼロから始める方や、まだFXを始めて数カ月の方向けのFXマニュアル決定版です。
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日の気になる市況は???

 【ニューヨーク時事】連休明け18日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、日銀による貸し出し支援策の増強を背景に下落した。ただ、安寄り後は米経済指標の悪化をきっかけとした買い戻しに一部値を戻した。午後5時現在は1ドル=102円31〜41銭と、前週末同時刻(101円74〜84銭)比57銭の円安・ドル高。
 日銀はこの日、民間金融機関の貸し出し増加を促す低利での資金供給策について、規模の倍増と期間の延長を決定。これを受けて、海外市場では円売り・ドル買いが進み、ニューヨーク市場は102円52銭に軟化して取引を開始した。
 ただ、午前中に発表された米国の経済指標は、2月のニューヨーク州製造業景況指数が前月から低下したほか、同月の住宅建設業者信頼感指数も9カ月ぶりの低水準に落ち込んだ。このため、取引序盤は円の買い戻しが優勢となった。その後は、翌19日に予定される1月末の米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨の公表を控え、102円台前半での小動きに終始した。
 ユーロは堅調。同時刻現在は、対ドルで1ユーロ=1.3754〜3764ドル(前週末午後5時は1.3687〜3697ドル)、対円では同140円80〜90銭(同139円39〜49銭)。(了)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)


きちんと知っておきたい用語。デリバティブについて。従来からの金融取引だったり実物商品・債権取引の相場変動で発生した危険性を避けるために生み出された金融商品の名称であり、とくに金融派生商品という呼称を使うこともある。



【用語】ペイオフの意味は突然の金融機関の経営破綻という状況の場合に、預金保険法の定めにより保護する預金者(法人等も含む)の預金債権(預金保険法の用語)に、預金保険機構が保険給付として預金者に直接支払を行う事を言います。




最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

シンプルL&Sデイトレシステム+シンプルL&Sデイトレ+(プラス)セットキャッシュバック付きサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^


それではまた次回の更新をお楽しみに¥^^¥


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる