モラタメ 

February 02 [Mon], 2009, 23:03
今日届いてた。

モラタメさんからDHCのRose Beautyシリーズ。

ピンクのかわゆいビニールにはいってたよ!

明日から早速使ってみまーす(^3^)/

プチプラだし合うといいなぁ(o^o^o)

初詣&ご祈祷 

January 04 [Sun], 2009, 0:46
今年は本厄。。。

去年前厄のご祈祷してなくて

入院したり車ぶつけられたりと

大変だったので早々いってきました(^3^)

二人とも仲良く吉でした!
今年はアクティブにいこう
と決めました(o^o^o)

年越しは 

January 04 [Sun], 2009, 0:38
花火でカウントダウン。

2008.12.31をもって閉園しちゃうんだって。

すごい人だったけどいい思い出ができました〓



明けましておめでとうございます 

January 04 [Sun], 2009, 0:31
今年はいろいろがんばることが

たくさんありますっ!

がんばらねばっっ!

いやはや 

December 15 [Mon], 2008, 2:11
毎日あっという間にすぎていきますな〓

画像は少し前にいったUSJで。

みなさま寒くなりましたが体調に気をつけて〓

クリスマス 

December 15 [Mon], 2008, 1:19
ごぶさたしてます

放置しすぎ・・・ 

April 17 [Thu], 2008, 4:35
どうも。いや、はや、今日からはじめましてということにしよう

転職に継ぐ転職でバタバタしておりますた

やっと落ち着いたのでまた再開さしていただきます

まあ最初だけで気がつけば放置プレイ的なブログになると思いますが

よければ立ち寄ってくださいな

うまくいかないなあ 

December 12 [Wed], 2007, 5:13
帰ってばたんQでちた。。。

人の優しさに触れて今日もほんとに感謝です!でもやっぱり私はこんなに変わろうとしてるのに

相手が(変わって欲しい人が)ぜんぜん変わらないとなんで〜〜って気になって正直しんどい。

今日も言い合いになってつらくなってしまたよ

2人でがんばろうなってゆってたのにさあ、あんな言い方ないだろーーー

ってここでぐちってみても仕方ないんだけどさ、マイナスの気がよってきちゃうね

HAPPY  HAPPY  HAPPY

        HAPPY HAPPY HAPPY

               HAPPY HAPPY HAPPY   

薄い小さいHAPPYでもおっきな濃いHAPPYになるよねがんばるぞ     

人の優しさにふれて 

December 10 [Mon], 2007, 23:40
すごく人の優しさを感じたときってありますか?

今日私はそれを感じました。そうゆう風に見てなかった人にほんとに思いがけず

優しくされ、なみだが出るほど(いや、たれながしですね)心があったかくなりました。

自分ひとりで卑屈になって孤独を感じたりしていたのがうそのように、自分の考え方を変えようと

思い始めていきなり人から助けられた気がします。

やっぱり人をどうこうしようとする前に自分が変わらないと何も変わらないということを

実感したなとおもいました。

人間がんばってれば神様はみててくれるんだなーって気がします。

あと自分のものさしで人をきめつけちゃあいけないって言うことも感じました。

○○さん、ごめんなさい、私あなたを少し誤解してたみたいです。

人には誰にでも人に言えない悩みや苦悩があるんだもんね。

わたしだけ?という考えは捨てみんながんばって生きてるんだから私もみんなの

エネルギーをもらってがんばる!!というように考えていきます!

こういう風に考えることができてきたことも前進だな

おわたー 

December 10 [Mon], 2007, 21:49
今日もおわたーおわた=====

腰がいたいーいたい===

でも、そんなの関係ねーーー!!!

がんばってーがんばってー毎日楽しく過ごせるように

ではではきょうの一言



金運は育つもの!!!

がんばてーがんばてーおっきく育てーーー

今日も無事にすごせて感謝感謝です!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikonikoiko
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる