(無題) 

2007年08月15日(水) 3時37分


夕焼けの お日様

*


あの日の散歩道みたいだったから
かなしいくらい
寂しくなっちゃった!
あいたいなあ

電話のいつもとちょっとちがう声と 切った後のきかいの音は
ちょっとだけなんだかね みょうに切ない。


でもひとつ ひとつだけ、ちょううれしかったの

あまいあまい*
ナイショのはなし

シアワセ見えた ? 

2007年07月30日(月) 10時59分

ごぶさたしてしまいました ‰


最近見つかりました いろんなこと ★!

ふわふわ不安定で
いつも悩んでたけど

どんなカタチでも
なんばんめでも
となりにいたくって

それをおし殺してがんばったけど

さいごのばいばいは言えなくて、聞けなくて。

結局わらいばなしになっちゃった !

さいごのさいごは
ばらばら・ばいばいだけど
それは今じゃないから

いっしょにいれる時間を 大切に 丁寧に 使いたいなって


なくすつらさに耐えるのと比べたらダイジョブって笑うのは
かんたん カンタン!


最近はバイトざんまい、たまに遊んで、ダイエットは毎日★^^★
まったく夏休みしてない気がするー×

夜すずしすぎで少し寂しい('x`)

今日は地元デートです、定番になりつつあったけど明日からしばらくお預け%%

みんなに会いたいです。

まんぷく 

2007年07月19日(木) 4時12分

ちょいと前に髪の毛ちょっきんしました!
ハーツでカットしたんだけど今まででイチバン好きな美容室になっちゃった ★

憧れ外山さんかわいすぎだしイセキさんやっぱりすてきなひとで(髪型)さいこうかわいくしてくれました★^^★
ひゃっほー!


おとといひっさしぶりにデートしてきました...*


いろいろ楽しかったけどナイショ★!
だいすきばっかりまた増えちゃったみたい´`

ボーリング。負けちゃったけどね=:X

楽しかった分不安になっちゃうのがあたしの悪いとこ *

でも約束のない いつか はきらい〇`´〇
こわいの、さ

こわいっていえば。
今日ね、かんこが家に来てイッショにエミリーローズ見たの。
去年?おととしくらいのホラー映画。

(めみちゃんにおすすめ・!裁判絡みのはなしだしめみちゃんにピッタリ ★)

実話が基なだけにちょう鳥肌・・・!
怖いだけじゃなくてすごくすごく切なくなったり。

無償の愛ってあるところにはあるんだなーって。

あたしにはあるかな?


どーっちだ !

雨上がりが見つからない 

2007年07月14日(土) 23時50分

キモチがちっちゃくなったわけでも

だいすきをセーブする達人になったわけでもなくて

ただ、ムリしてるだけ
つまさきだちでめいっぱい背伸びしてる‰

だからちょっとのことでバランスが取れなくなって転んじゃった。

いつもメールが着てた夜中にメールチェックして、結果はわかってるのに・!

思い出にすがって
ダイジョブっていいきかせたり

くたくた ダ!

いつかはおわることを割り切って

イチバンじゃないって言い聞かせて

開き直ったって言い張って

それでも弱いんだ。

すごくすごく
大切にしたいから。
だいすきだから。

でも、
今もう終わりかけなんだったら
終わらせるか悩んでるんだったら
もう終わりでいいよ

いらないって言って捨ててください

なんでもいいから伝えてよ、

逃げないよ あたし?

わかってって言うなら
今どれだけあたしが寂しいキモチかわかって、

なんでもいいよ、声が聞きたいよ



tanabata! 

2007年07月08日(日) 1時50分

   。 * ★
   あなたへと
  続く天の川を
  消えないうちに
    渡ろう 
    ★ * ゜


去年の日記読み返して色んなこと思い出しちゃった ‰

曇り空で会えなかったふたりにイジワルなお願いごとしたこと

届かなかったキモチ
だめだった願い事
しょっぱいちょこれーと


ただのヒトメボレだったけど嬉しい思い出は消えなくて
まぶたの裏で思い出して泣いちゃったり

わらっちゃうや ^^

今でもやっぱり憧れの人で 想い出はいつまでもあまずっぱい ★^^★


去年の今頃、もっと言えば2ヶ月くらい前までは、専門生の間はカレシいらない胸キュンさえあればいいの!
とことんがんばる なんて思ってたのに *

人生なにがあるかわかりません;-)

となりにいてくれる人が出てくるなんてびっくり !


伸ばしかけの真っ黒な髪の毛
いつものお香と洗濯もののにおい
たまの香水
寝起きの声
こどもくさいメール
華奢なのに広い背中
おっきいのどぼとけ


いじわるな笑いかた
すごく繊細な思考回路
ばかみたいに正直なところ
ホントはやさしいところ


たまに聞かせてくれるホントのキモチ

だいすき なんです。

懲りもしないでまた曇り空の今年の七夕にお願いしちゃうの ダ

けどホントは自分次第だってわかってるんだ*

だから今年はやさしくなるよ ^^

来年の七夕
きれいにきれいに晴れますように ★


だいすきなひとに会いたいキモチはみんなイッショ★!

明日も楽しもう ♪

泡ならば いいのに! 

2007年07月07日(土) 4時38分

代謝アップのために毎日半身浴してるんだけど、気がついたのです。
代謝よくなりすぎて汗っかきに更に拍車かかってるってことヾ(゜▽゜;)

カロリー控えるために夜は野菜もりもり食べてるんだけどね、栄養価無視しすぎて肌荒れてるってことヾ(゜▽゜;)


停滞期なこと
もうすぐ女の子デーのこと

がんばりの副作用にイライラしちゃっても
がんばってるね無理しないでね、ってひとこと言われてがんばれちゃう

なんて単純なんだろう

自分のためにがんばってるって強がりじゃないんだから !

C LOVE R...! 

2007年07月02日(月) 4時50分
夕日にふたりで 踊ろう ?記念に涙とクローバ!
だいすきフルカワミキちゃん。

きのう日焼け対策してバイト仲間のめみちゃんとバドミントン!

とか言いながら小川に足つけておしゃべりのが長かったんだけどね *
女の子っておしゃべりな生き物だーホント。

帰りにちっちゃい頃よく遊んだすべり台逆走したの・!
まだまだ若いんだから(〇`ω`〇)

帰りによつばのクローバ見つけたよ★!
見つけたこと自体シアワセ^^!

きれいに押し花できたらお気に入りのレースとイッショにコラージュしてお手紙書くんだー♪。〇

確か花言葉はBe mine *

嬉しいことはんぶんこっこできたらシアワセ!

とりあえずしばらく四葉探しはまりそうです。笑

ふーう ‰ 

2007年06月30日(土) 7時22分

珍しく弱気な言葉が
すごく嬉しかったの 。

にやにやしながらホントに少しだけイジワル言ったらその後倍で返されたよ ;-|
トホホ...

けどそんなとこが好きだったりして(*'`*)

会いたいナァ%

あの日を境にホントにやさしくて
すごく嬉しいのに、時々怖い。

むりしてるのかな
また言われるかな

でも信じるしかないから 
あたしもがんばろう★^^★

負けないよーだ!

今日はめみちゃんとバドミントンしてからバイト行くの^^♪

日焼け対策ばっちりしなくちゃ ♪


HU KU TU! 

2007年06月29日(金) 1時09分

今日はいつも1時間歩くところ2時間歩いたの!

神奈川から橋渡って東京都、また橋渡って帰ってきたよ★★

最後は足がだるだるでTシャツびっしゃり‰がんばりました ★!

暑さにも誘惑にも負けないぜーい★^^★

痩せます痩せます痩せます!

本領発揮 ! 

2007年06月19日(火) 0時09分
学校いかなくても彼氏の家には行きます*


へへん。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっしー
» 泡ならば いいのに! (2007年07月07日)
アイコン画像さち
» C LOVE R...! (2007年07月07日)
アイコン画像めみ
» C LOVE R...! (2007年07月03日)
アイコン画像だめにんげん さち
» 本領発揮 ! (2007年06月19日)
アイコン画像ちっしー
» 本領発揮 ! (2007年06月19日)
アイコン画像〇めみ〇
» 本領発揮 ! (2007年06月19日)
アイコン画像○めみじま○
» 右手の行方 (2007年05月19日)
アイコン画像
» ユラユラたまには思い出してよ;-) (2007年04月17日)
アイコン画像さち
» 夢にまでみてたの ★ (2007年03月18日)
アイコン画像まりも
» 夢にまでみてたの ★ (2007年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikonikohoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる