どんどん・・・繋がる

October 01 [Sat], 2011, 21:00
最近、いい風に人と繋がっていきます。

引き寄せられるように、必然に・・・タイミングよくセッティングされているんだな〜って

そして、必然的に出会った瞬間に、インスピレーションとうかビジュアライゼーション(視覚化)で上の方々が教えてくれます。

今週三日間研修があって、その中でも一つ素敵な出会いがありました。
釧路を拠点とする彼女(Hさん)は、「穏やかな市民革命家」として全国に名が知られていて、ヴァイタリティのある方。地域づくり、場つくりのプロです。一般市民も障害者も外国人も関係ない心のバリアフリーを実践し形にしています。

この方に、私のグループのファシリテーターしてもらいたいな〜と願っていましたら、見事その幸運を引き寄せ、ヒントになる要素をたくさん吸収することができました何かHさんのとの繋がりをかんじました

Hさん二日目にと〜っても素敵なアイヌ刺繍のジャケ着ていたのですが、それを見たとき、「使命のもとに動かされている一人」とまたビジュアライゼーションの波が。
釧路という場所に生まれ、多くの苦難を乗り越えてきているのも、魂の底から突き動かされる使命があるからだそうです。

今は子育てしながら地元での活動と札幌での仕事、さらに北大での研究生。
更なる飛躍を応援したいとおもいます。

で、私の方はというと。「普段の対人援助職の仕事だけでなく、その枠(福祉ですが)を超えた仕事をしなさい。」「前へ、進みなさい」と。

これから福祉も、観光も地域も繋いでいける仕事をしていきたいな〜!
(っということは、フリーになるということ)

私の使命を見つけるべく、皆さんの使命を見つけるお手伝いもしたいと思う今日でした
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・リラックス-瞑想なぞ
読者になる
愛に満たされますように。感謝です
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる