シーズーパーティー♪

August 27 [Mon], 2012, 15:57
初めてシーズーパーティーに出席してきました席には可愛い名札がありましたちょっとソワソワこれから何が始まるの〜?出席シーちゃんは、我が家を含め6ワンコすうくんが一番のお兄さんだったよお店の方が司会となって、アットホームな感じで始まりました
まずは、パパママ用のデザートがでてきました自己紹介や少しおしゃべりなど・・・その後、ワンコデザートがでてきたよ興味津々早く食べたいよ〜可愛いケーキでしょおいちいようまうま〜〜すうクンは完食、こうちゃんもほぼ完食でした食べた後は、司会の方のためになるお話など聞いたりお外のドッグランでみんなで遊んだりしましたとっても楽しかった〜〜また次回も参加したいなぁ〜と思いました一緒に遊んでくれたシーちゃん達、どうもありがとう〜また会えるといいなぁ〜左は、お土産。右はパパがじゃんけん大会で優勝していただいた景品ママは1回戦で敗退だった〜(笑)お家に帰ってから、まだおやつをねだるの図(笑)

いつもありがとうですにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  • URL:http://yaplog.jp/nikoniko_su-ko/archive/87
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
すうママ
>yukaさんへ

リンク、こちらこそよろしくお願いしまぁ〜す♪
September 01 [Sat], 2012, 20:15
コメ返&ご訪問ありがとうございます。
ブログ始めたばっかりなんでうれしいです。
リンク貼らせてもらってもいいですか〜?
August 31 [Fri], 2012, 23:38
すうママ
>yukaさんへ

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます^^
そちらのブログをのぞかせていただいたらお名前があったので
yukaさんと書かせていただきました〜☆
我が家もなかなかシーちゃんのお友達に会えないので
念願のパーティーに参加しました〜
いつかご一緒できたらいいですよね☆
August 31 [Fri], 2012, 21:33
シーズーブログ検索してたら可愛いこちゃん達発見
シーちゃんパーティーってあるんですね〜素敵。
ご近所さんになかなかシーちゃん友達がいないのでうらやましい。
次回逃さないようにチェックしておかなくっちゃ。
そのときはすうたん、こうたんとご一緒できたらいいな〜
August 31 [Fri], 2012, 9:56
すうママ
>ここあママさんへ

ドッグカフェ主催のパーティーだったんです
いろいろな犬種のパーティーをしているんですが
待ちにまったシーちゃんのパーティーでした♪
犬種別って悩みなども一緒だったりするので
とても参考になりました〜☆
August 30 [Thu], 2012, 12:12
すうママ
>kazumaroさんへ

こんにちわ〜ん(^^♪
ジョーカーズダイニング主催だと思いま〜す
すうとこうは、食べれる遊べるで大満足だったのでは・・・(笑)
外で集合写真を撮っていただきました〜
人間も一緒に^^いい思い出になりました☆
今回は参加人数が少なかったのですが
アットホームな感じでとても楽しかったです♪
August 30 [Thu], 2012, 12:09
シーズーパーティなんてあるんですか〜???
いいな〜
可愛いケーキもあったりして、とっても楽しそうですね!
こっちでもあったらいいのにな〜
 
August 29 [Wed], 2012, 22:37
kazumaro
こんばんわ〜(^o^)丿

シーズーパーティーって他の場所でもやってるみたいだね♪
みんなジョーカーズダイニング主催なのかな?

ワンコデザート可愛い〜〜(●^o^●)
すうくんもこうくんも♪ めっちゃウマウマ顔してるぅ〜
お友達とも沢山遊べたんだね〜
集合写真とかも撮ったのかな〜〜(*^_^*)
飼い主もワンコも楽しいイベントって素敵だよね
August 29 [Wed], 2012, 21:18
すうママ
>みみこさんへ

行ってきました〜♪
参加ワンコちゃんは少なかったけれど
シーちゃんに会えてとっても嬉しかったで〜す^^
すうは上手にというか、しつこいくらいに遊びに誘ってましたが
こうは初め「ウ〜」って唸っちゃって〜〜(^_^;)
ほぼパパに抱っこされてたかも・・・(笑)
デザートはパクパク〜〜♪
August 28 [Tue], 2012, 19:40
すうママ
>ケネママさんへ

ずっと参加したかったイベントだったので
ワクワクドキドキしながら参加してきましたぁ〜
やっぱりシーちゃん最高〜♪
あっという間の時間でした
ケーキかわいくて食べちゃうのがもったいなかったけれど・・・
すうとこうはパクパクいただきましたぁ〜
August 28 [Tue], 2012, 19:36
みみこ
シーズーパーティに行ってきたんですね
お友達たくさんできたかな?
すうクン・こうクンはお友達と上手に遊べて
羨ましいなぁ〜あろまはひとりクンクン隊でした
デザートも可愛くて美味しそう〜
シーちゃんがたくさんいるとテンションしますよね
August 28 [Tue], 2012, 13:40
ケネママ
なんだか楽しそうな催しですね〜
シーズーちゃんがいっぱいで楽しかったでしょう?
それぞれの特徴をとらえたケーキもお見事です
すうちゃんもこうちゃんもお友達と遊んだのね
こんなイベントがこっちにもあるといいな〜、
August 27 [Mon], 2012, 21:28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すうママ
読者になる
すう2006年12月29日甘えん坊・寂しがり
食いしん坊な男の子

こう2009年5月13日甘え上手・あわてん坊
すうクン大好きな男の子
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31