☆愚痴☆ 

December 15 [Thu], 2005, 16:26
今日はアウェーでの唯一のパートナー
にレポートを忘れたと言うもんだから
お昼はお部屋に帰ってごはん
ひさびさの納豆チャーハンんまかった
そのあとこたつでヌクヌクしながらいいとも☆見たけど
ちゃんと1時前には部屋をでました
ちょっと成長 誉めて誉めてぇぇ

数値の時間は2人の愚痴り大会でした
もう次から次へと出てくるもんです=3
でも、ぐちったら2人ともかなりすっきりしました
何でも、自分の中に閉じ込めず表に出していくことが
大事ですね☆
今日もさわやかな顔して帰れそうです
だって私には共感してくれる人がいるからっ!!!

大雪☆ 

December 13 [Tue], 2005, 15:51
ゆきすっごーーーいっ!!!
今年は雪が多いのかな?中通りはこんなに降らないから
どの程度が多いとかよくわからないけど
でも、たぶんこぉゆうのは、多いって言うんだろう(笑)テキトー
粉ー雪ーーーー♪

今日はけっこう早起きしたなのに、忘れものしたり、道が混んでたり
で、結局いつも通りだった
もう遅刻をしない日はないのだろうか。。起きれないっ

今日が鍋だったってことを昨日の夜メールがくるまで忘れていたあたし。
フミから何日か前にメールが来てたのに・・
フミにこの日記読まれたらまずいなぁ(笑)
でも、今日はさすがに駐車場の雪かきをしなきゃ
車が埋もれてしまう。。。
でも、寒いっ。鍋食べたい。
でもしなきゃ。。。。。。
葛藤・・

女になった日♪ 

December 08 [Thu], 2005, 14:09
のぶ○ちゃんに日記を消され(笑)
本日2回目の日記を書いてます

朝6時に目覚めたものの・・気づいたら2度寝☆
起きたら10時半だった=3 あれまぁー
ちんたらお弁当作って相変わらず悪気なく遅刻

今日の格好はみんなにエロイと言われ・・
ある方にはキャバ女と言われ・・・
何ですか?あれですか?
あたしが女になっちゃあいけないですか??
そーですか

お昼休みにゆっきゅんの買ったお茶に
変な熊の変なスタンプが付いてて「仲よし」って
書いてある変なスタンプだった!!
あたしのノートに押してもいいよ
って言ってあげたら、本気で嫌がられたんですけど
変な子

明日は仙台

雪〜やコンコン♪ 

December 03 [Sat], 2005, 21:36
いやぁ、今日はさむかったぁ
って昨日もこんな会話してた気がするけど・・
中通りがこんなに雪がふってるなら、会津はきっとすごいんだろうと・・
もう銀世界なんだろうと・・
今年はもう保険がおりないから事故れないと・・・
明日帰る自分は心配なのです

今日は、久々に郡山でちと買い物をした
たぶん自分で買っていたら今頃自己破産を申し立てていただろうけど。。
そこは・・・実家
まだまだウブなあたしは親のすねをかじってみるのでした

今月ゎ、のぶえちゃnと仙台行く予定だしなぁ
女子部の忘年会もあるしなぁ
お金を貯めこんでおかなくちゃ☆

Ya フゥ〜!!! 

December 02 [Fri], 2005, 22:35
またまた実家帰ってきました☆
帰ってくる途中猪苗代はすでに、真っ白銀世界
なんてことだっ!!確かに今日は若松もものすっごく寒かったぁぁ
帰りあずと一緒に駐車場まで歩いてる時
寒すぎて会話がカタコトだった。。ヤシマ。きもかったゾッ!!

今日は午後から授業だと思ってたのに思わぬ落とし穴がっ・・
急いで12時半に大学に呼び出されましたっっ
あれは、シラバスが悪いっ。気付かないって・・
無事にみんな免許が取れますように☆★☆ ナムナム・・

最近ヤフーオークションにはまってて
って言っても何か怖くて見てるだけなんだけど・・
見てるだけで楽しい
欲しい物見つかったら向かいの娘に頼もうと思う(笑)
お願いっそれと・・CDもお願いっ

明日は久しぶりに買い物に行ってこようと思ってます
冬服なくてまじ・・・やばいよ〜〜
アウターが欲しい

反省。。 

December 01 [Thu], 2005, 22:55
今日からもう12月
今年もあとちょっとだねぇ

今日はまたわがまましちゃった。
素直になるのは本当に難しいことだなぁって
最近すごく実感するなぁ

タイヤ交換☆ 

November 22 [Tue], 2005, 23:22
のために実家に帰ってきました
なんか、あたし、実家に帰ってきたときしか日記更新してないよぉ
さぼりぐせがついてるから・・だめだぁぁ

帰りにインフルエンザの予防接種してきた
お医者さんがすごく上手な人だったから全然痛くなく
すんなり
ただ・・・やっぱりお父さんの病院はやめればよかった
じろじろ見られて・・色々聞かれて・・・結構はずかしいよっっ
でも、ずんごく安くすんだんだけどねっ

夜、忘れずに1リットルの涙見ました
のぶえちゃんの大好きなビューティーコロシアム☆
見逃しちゃったよぉ〜
のぶえ、ごめん。
内容教えてねっ(笑)

あと1ヶ月・・ 

November 21 [Mon], 2005, 0:08
今年も残すところあとちょっとはやいねぇ
12月と言えば・・・
世の中のカップルにとっておっきなAイベントがあるねぇ〜
ほんとなら、その日だけは自分もキリストに感謝しちゃうくらいにして
はしゃぐんだろうけど
今年は・・決定しましたぁ


バイト
イエイ


なんで土、日なのぉ

確実にハンバーガーに囲まれて日付変わるんだぁ

カップルがナゲットなんて買いに来た日にゃぁ〜
ガン見するね

せめてケーキはおっきいの食べれるといいなっ


エクステ!! 

November 18 [Fri], 2005, 23:43
またまた(笑)エクステつけました
今回は今までで一番少なく12本しかつけなかったから
結構スカスカしますがっ・・前みたいにモサモサするのよりは
全然いいかなっ
美容師さんが結構きわどい質問を連発するので(笑)まいりました
過去を掘り返すのはやめましょう

で、今日思ったんだけど・・美容室って雑誌持ってきてくれるじゃん?
5冊ぐらい持ってきてくれてた選ばせてくれるのに・・
たまに、どれも自分の路線じゃ〜ない雑誌だったりするじゃん??
あたしは、それが結構あるの
それってあたしの好みがかたよってるからかなぁ
まぁ、今日は遠慮するようなとこじゃなかったから
「読みたいのないんでいいです(笑)エヘヘッ」
って断ったけど・・・
このまえは断りきれずずぅ〜〜〜っと
お姉系の雑誌とギャル系の雑誌とにらめっこしてた
好みって人それぞれだねっ

プリクラ(^^) 

November 17 [Thu], 2005, 23:33
夜、のぶえちゃん家で、プリクラをながめました
大学入った頃からの2人の成長をながめながら
なつかしさにしみじみ
でも、結局うちら変わってないねってことなんだけど=3

のぶえちゃんをがパーマかけてカラーしてて大人っぽくなってました
前髪までパーマかけて・・よくばりちゃん
あの子は自分をわかってないです。
かわいいですのぶえは!!(笑)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろっぺ☆
» 大雪☆ (2005年12月14日)
アイコン画像あん
» 大雪☆ (2005年12月14日)
アイコン画像あん
» タイヤ交換☆ (2005年11月26日)
アイコン画像ぺー
» タイヤ交換☆ (2005年11月23日)
アイコン画像ぺー
» 買い物☆ (2005年11月08日)
アイコン画像呂☆
» ひさしぶりっ!! (2005年11月04日)
アイコン画像
» ひさしぶりっ!! (2005年11月03日)
アイコン画像
» しょぽん☆ (2005年10月03日)
アイコン画像
» 地震デー☆ (2005年08月17日)
アイコン画像
» どっきりですか!? (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoniko_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる