ミラクルサウンドBox 

June 23 [Tue], 2009, 8:50
先週末にミラクルサウンドBoxが届きました〜。七田チャイルドに通っているお母さんから「(最近使っていなかったけれど)使っていたときには子供を怒らなくなっていた」とのお話しを聞き、注文しました。結構高価なものなので、ネットなどで調べ、安く買えるショップを探しました。私は、楽天のブックワールドで買いましたよ〜  




CDが5枚(月・火・水・木・金)付いていて、毎日1枚づつ特殊ヘッドフォンを使って聴く・・・というものです。

6月20日(日)
月のCDを聴きました。怒らずに済んだかも。聴いた後、(鼻炎持ちの)鼻の通りがよくなったような気がしました。

6月21日(月)
火のCDを聴きました。七田チャイルドの教室があったのですが、息子とお友達がレッスン中に騒ぎ過ぎ・・・怒ってしまった〜。ちょっとイライラしていたかも。教室に通うのをやめようかな〜と思う今日この頃・・・。

夜、ヘッドフォン無しでスピーカーで火のCDをかけていたら息子が楽しそうに踊ったり、行進したりしていました。一緒に踊らされました・・・。火のCDは結構激しい感じです。


6月21日(月)深夜
水のCDを聴きました。何だか今日は、イライラしていたような気がするので、癒されそうな水のCDを聴いてから寝ようと思いました。思っていた通り、小川のせせらぎから始まり、癒されました〜。途中で座って聴いているのが辛くなってきたので、仰向けに寝て聴いたところ、夢見心地でうとうとしながら気持ちよ〜くなりました。




アロマテラピー「ぶたねこネット」

自然化粧品の海外通販「オーガニックケアのアニマートライフ」



新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発
新雑穀 グランプリ受賞のお米ソムリエとカリスマ栄養士が共同開発!

アロマオイル
アロマオイル通販

天然素材使用・無添加化粧品の自然派clubサスティ

天然素材使用アミノ酸系無添加シャンプー&コンディショナー

こだわりガーデニング用品をお探しならANSへお越し下さい。

自然化粧品オーブリーオーガニクスの海外通販「アニマートライフ」
洗顔しながら肌に浸透する美容液!洗顔美容液「絹の流」

乾燥肌に大人気の洗顔石鹸:藍色工房

子供服の通販セレクトショップ

クリック報酬1.3倍アフィリエイトはFind-A



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoniko_punpu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる