おさがりで〜す! 

June 04 [Wed], 2008, 11:27
あっくんが着ていたロンパースです
たっくんはあっくんのおさがりばっかりになっちゃうのかな

今週はたっくんに何か買ってあげよ

隠れ長男!? 

June 04 [Wed], 2008, 8:23
かなりのご無沙汰

我が家の隠れ長男

そら吉です
どうも!どうも!

なんか久々なんでちょっと照れくさい感じです

そらママ&あっくんとたっくんにも早く会いたいなぁ〜ワン

出ましたよー 

June 02 [Mon], 2008, 14:40
たっくんが産まれて1ヶ月半が経ちました

とうとう出てきましたよー

乳幼児湿疹ですよ

あぁ〜これもまた成長って感じがしますね
(二人目なので余裕かなでも心配


行きたいなぁ〜 

June 01 [Sun], 2008, 17:28
今日は外は雨

あぁ〜お散歩行きたいなぁ

いつになったら雨やむのかなぁ

そんなあっくんでした

久々登場♪ 

May 28 [Wed], 2008, 8:15
最近登場回数が少なかったたっくん

今日は久々に登場で〜す

生まれて1ヶ月半がたって少しづつ昼・夜のリズムが出てきたみたいよ

あぁ何回見てもかわいい写真だなぁ〜

週末の楽しみ 

May 24 [Sat], 2008, 21:25
週末の楽しみはそらママ&あっくん&たっくんに会いに行くことです

今日は日帰りでそらママ&あっくん&たっくんに会いに行ってきましたよ

いつもは週末泊まりで行くのですが、今日は日帰り

で、天気もよかったのでそらママとあっくんで近くの公園に

その前に玄関でパシャリ



公園から帰ってきてからは、みんなでお昼寝

そらママは1時間
そらパパは2時間半
あっくんは3時間
みんなで爆睡でした


で、楽しい時間も終わり帰る時、あっくんもお見送りにきてくれたんですが

ウェ〜ン・ウェ〜ンって後追いして泣いてくれたんです

初めて経験だったので、そらパパも感動・・・

ホントあっくんはかわい子ちゃんだなぁ〜って再認識した日でした


ヤクルト小僧 

May 18 [Sun], 2008, 18:11

ヤクルト小僧って感じじゃないですか?

お久しぶり〜! 

May 18 [Sun], 2008, 7:01
あ・ら・ら1ヶ月もブログさぼっちゃって・・・

この1ヶ月のあっくん&たっくんは順調に育ってくれてますよ



じゃあ、まずは長男坊あっくんからね

あんよが上手になり、1日のほとんどをあんよで過ごしてるみたいです

ホント子供の成長ってすごいですね〜



そして、次男坊のたっくん

たっくんはよく吐いたり、ぐずったり、うなったり

ホント心配だった1ヶ月でした

1ヶ月検診ではいろいろ心配したのですが

1,5sも体重が増えているので、先生からは順調ですとのこと

ホッとしています

で、久々たっくんの写真で〜す


寝る子は育つ!? 

April 16 [Wed], 2008, 20:42
たっくんはホントよく寝る子ちゃんみたいです

こんな感じでね寝る子は育つって言いますしね




それと昨日へその緒がとれたみたいです

記念にパシャリ






ところであっくんはと言うと

10歩も歩いたみたいです

でも、両親共々みていないので、あまり感動できずって感じで〜す

あぁ〜週末に会うのが楽しみですあっくん&たっくん・・・
それとそらママにもね

悲しい〜 

April 14 [Mon], 2008, 21:23
今日あっくんが5歩あるいたみたいです

みたいですって・・・

あっくんはそらママの実家へ行っているんですよ

たっくん出産の為、そらママは実家へ帰省中

で、あっくんの面倒をみてもらってるんですよ

そらパパは札幌でお仕事

そしてそらママはたっくんを産んでまだ日が浅いので入院中

あっくんの初歩きを両親共々見られないなんて、悲しすぎ〜る



今日からあっくんもケイタイをゲットしたみたいですよ
こんな感じでした
あっくんプロフィール
■代替テキスト■
名前:あっくん
誕生日:平成19年2月16日
性別:男の子
その他:そらと同じ誕生日
    

たっくんプロフィール
■代替テキスト■
名前:たっくん
誕生日:平成20年4月10日
性別:男の子
    

そらプロフィール
■代替テキスト■
名前:そら(ロングコートチワワ)
誕生日:平成18年2月16日
性別:♂男の子
カラー:ブラックホワイトタン
好きな物:あっくん・ささみ・そらママ
    


カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる