ヤマハの発表会

May 25 [Wed], 2011, 18:09
横浜の桜木町でヤマハの発表会がありました。
にこちゃんは幼児科一年目なので歌の発表。
「ドラムだどら猫」という歌を
猫耳カチューシャを着けて歌って踊りました。

出番のあとすぐに引き上げて、
ランドマークやクイーンズスクエアでショッピング。
にこちゃんが大好きな観覧車も乗りました。

どうしたら

May 25 [Wed], 2011, 14:29
テレビの裏をのぞいて…
「テレビの中にどうやって入るの?」

最近のにこちゃんの疑問です。
かわいいから疑問は解かずにおきました。

シール大好き

April 27 [Wed], 2011, 7:49
中に水が入った立体的なシール。
キラキラしてるシール。
二種類も買ってもらって、大満足!
早くお友達とシール交換したいなぁ。

デコ

April 27 [Wed], 2011, 7:45
市販のロールケーキをデコってみました。
にこ大満足。
チョコだらけ〜!

ひなまつり

April 27 [Wed], 2011, 7:42
ちらし寿司を作りました。
にこちゃんは飾り付け担当。
簡単すぎ?!

だっこ

April 27 [Wed], 2011, 7:40
リス、コジカ、イノシシ、そして、キリンまで抱っこ。



こどもの国

April 24 [Sun], 2011, 20:00
こどもの国に遊びに行きました。
にこちゃん大好きなポニーに乗ったあとは、探検。
木々の中を歩く道を発見して、ハイキングみたいでした。
そして、手こぎボートに悪戦苦闘。



さくら満開

April 14 [Thu], 2011, 19:53
近所のさくらでお花見。

スカイツリー

February 21 [Mon], 2011, 19:51
幼稚園がお休みだったので、
スカイツリーを見に行きました。

電車で乗り換えなしの一本、一時間ちょっとでついた。

建設中は今しかないからね〜。
今は590mくらい。
世界一の広州タワーにつぐ高さ。
もうすぐ世界一だ!

新体操

February 15 [Tue], 2011, 18:57
新体操の発表会。

場所は川崎のとどろきアリーナです。
広い場所でびっくり。

にこちゃんはリズムダンスとボールを使った演技をしました。
頑張ってました。

幼稚園児はお遊戯という感じだったけど、
小学生になるとリボンやフープ、なわ等々、演技になってました。

あと一年は頑張ってね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこちゃん
読者になる
今年から小学生です! よろしくね
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像なお
» この建物は?? (2010年05月07日)
アイコン画像なお
» ピザ (2010年04月25日)
アイコン画像なお
» お誕生日 (2009年11月12日)
アイコン画像にこママ
» あらあら (2009年05月13日)
アイコン画像なお
» あらあら (2009年04月25日)
アイコン画像なお
» つくし発見 (2009年04月13日)
アイコン画像なお
» 江ノ島へ (2009年02月12日)
アイコン画像にこママ
» 幼稚園に行くよ (2009年02月01日)
アイコン画像なお
» 幼稚園に行くよ (2009年02月01日)
アイコン画像なお
» 願書配布とレストランと (2008年10月16日)